わたし学

INDEX PAGE

Index

1780: ”わたし”を生きる

寂しくたっていいじゃないか悲しくたってい

  •  0
  •  0

1778: 引越ししました♪

2月頃からずっと考えていたブログの引越し

  •  8
  •  0

1777: マスターばか♪

体調絶不調な中、土・日と心屋マスターコー

  •  8
  •  0

1776: 体調最悪(;´Д`)

早いもので、明日は5,6回前期最後のマス

  •  0
  •  0

1775: 大丈夫♪

そんなに悩まないでそんなに落ち込まないで

  •  0
  •  0

1774: 理解するだけで

もう夏も終わったな・・・と、みんなと言い

  •  0
  •  0

1773: カモフラージュ

異常に眠い&だりぃ・・・(ーー;)昨日の日

  •  0
  •  0

1772: 我慢しない

やー、久しぶりに一週間があっという間に感

  •  0
  •  0

1771: カウンセラーって

少し前に、『原点』という記事を書いたんだ

  •  0
  •  0

1769: テンション上がってます♪

昨日は甲状腺の定期検査の日でした。やった

  •  0
  •  0

1768: ドタバタな休日♪

すっかり身体の調子が戻った今日のお休みは

  •  0
  •  0

1767: 正直は大事♪

体調もほぼ戻り、私としては非常に珍しい&

  •  0
  •  0

1766: 原点

最近、よく思うというか感じていることがあ

  •  0
  •  0

1765: 認めたら

うーーっ!急に寒くなりました(>_<)

  •  0
  •  0

1764: 寝た寝た寝た寝た

買い物やお墓参りに出掛けたり、片づけをし

  •  0
  •  0

1763: お盆休み~♪新居公開!

暑い~っ!!^^;お盆休み一日目の今日は

  •  0
  •  0

1762: あるがまま

いやはや、サッパリ風邪が治りません・・・

  •  0
  •  0

1761: 動けるようになってきた♪

ようやく体調も良くなってきて、少しずつ動

  •  0
  •  0

1760: まだまだドタバタですがw

いやはや・・・大分放置しておりました^^

  •  2
  •  0

1759: 私らしさ

昨日、スーパーに買い物に行ったら、もう何

  •  0
  •  0

1758: 無事帰還して♪

長々と書いた記事が消え、心が半分折れた私

  •  0
  •  0

1756: 根暗

今日、倉庫で商品の包装&発送のあれこれを

  •  0
  •  0

1755: 力抜きたいのぉ^^;

相変わらず拗ねモード全開!の私でしたが・

  •  0
  •  0

1754: 拗ね全開ですがw

土曜日の結婚式に続き、日曜から月曜は会社

  •  0
  •  0

1753: 無事結婚式終わったよ♪

どえらい疲れたはずなのに、今朝も早々に目

  •  7
  •  0

1752: 罪悪感

暑い・・・(;´Д`)wとは言っても外の気温

  •  0
  •  0

1751: 極楽飯店

ブックマークに35期と名づけたフォルダを

  •  4
  •  0

1750: 衝撃(;´Д`)w

 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・眠い・・・wこ

  •  0
  •  0

1749: 記憶の捏造

一昨日、過去の日記を整理していたら、高校

  •  2
  •  0

1748: まんまと・・・w

今日の午前中まで落ち気味だったけれど、お

  •  2
  •  0

1747: バンジージャンプ

今日はやたらと行く先々で知り合いに会う日

  •  4
  •  0

1746: みんなへ^^

 

  •  0
  •  0

1745: 疲れたぁ^^;

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・疲れたぁ・・・^

  •  0
  •  0

1744: 動機の変化

今日はすんごくの~んびり♪ ゆ~ったり♪久

  •  0
  •  0

1743: ぐらぐらの理由見っけた♪

昨日は壁掛け式の新しいボイラーが付き、着

  •  2
  •  0

1742: なんてイタイ私^^;

昨日は、彼の誕生日のお祝いをしました~っ

  •  0
  •  0

1741: こんな歳になっても超めんどくさい女です(;´Д`)

今日は、彼の誕生日。生クリームのケーキが

  •  0
  •  0

1740: 全身筋肉痛(>_<)w

なーんにもヤル気がしなかった昨今だけど・

  •  0
  •  0

1739: 勝手に絶望感

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・ずっとドタバタし

  •  2
  •  0

1737: マスターコース初回を終えて

まだ疲れが抜けず・・・^^;今日は仕事中

  •  0
  •  0

1736: いよいよ(>_<)

ひぇーーーっ!!(>_<)いよいよ明日

  •  0
  •  0

1735: 心のままに

心屋塾のマスターコースもいよいよ三日後と

  •  0
  •  0

1733: 憧れの一軒家に向けて♪

一軒家の購入を決めたものの、まだ登記関係

  •  6
  •  0

1732: 老化w

今日は早々にブログ記事を書いてから、ま~

  •  2
  •  0

1731: 記憶の不確かさに(@_@;)

今日のお休みは、朝に雑草刈りをしたのと掃

  •  2
  •  0

1730: 超絶意地っ張り

昔吹奏楽でやっていた大好きな曲があって、

  •  0
  •  0

1729: 雑草

どうして日曜って早起きしちゃうかなぁ?^

  •  0
  •  0

1728: 超ド変態w

昨日の記事を読み返してみて思ったんだけど

  •  0
  •  0

1727: 全てはうまくいっている

すんごい嬉しさとザワザワからの開放感で、

  •  0
  •  0

1726: 許可おりました♪

今日の午後、上司から呼び出しをくらった。

  •  0
  •  0

1725: 自分の焦りにびっくりw

常務に相談する・・・と言われたきり、事が

  •  0
  •  0

1724: いつ辞める?^^;

マスターコースに行く!と決め、今日は会社

  •  0
  •  0

1723: もやもや・・・(>_<) 後スッキリ♪

一昨日から、もやもやざわざわが治まらずす

  •  0
  •  0

1722: 今更気づいたぜw

どうもこの不調は、半端ない肩凝りのせいか

  •  0
  •  0

1721: わくわく全開♪

引き続き体調わりぃ。。。(ーー;)サッサと

  •  0
  •  0

1720: マイホームに向けて♪

 最近のナルにゃんのお気に入りは、P

  •  0
  •  0

1719: お金は後!

(ー'`ー;)ウーン・・・体調わりぃ。。。の割に

  •  0
  •  0

1718: オープンカウンセリング

今更ながらですが^^; 旭川のオープンカ

  •  0
  •  0

1717: 大人買い♪

心屋マスターコースの選考に落ちて、まぁま

  •  0
  •  0

1716: 息子にキレたw

もう息子のことは息子に任せて信じて見守る

  •  2
  •  0

1715: 迷い

一軒屋の話も大詰めになり、掃除とかは後に

  •  4
  •  0

1714: もしかして

仁さんの本やブログを読み始めてから気づい

  •  0
  •  0

1713: 母娘の互いへの想い

今日は久しぶりにバスソルトを使ってアロマ

  •  0
  •  0

1712: 『何か知らんけどワールド』炸裂!

この度購入しようとしている一軒屋のフロー

  •  2
  •  0

1711: 『もってる』

今朝起きて、夕べ書いた記事を自分で読み返

  •  2
  •  0

1710: 不思議な連鎖

例によって二度目の記事w うふふ♪少し前

  •  0
  •  0

1708: 最強の鏡w

ぎゃん泣きから一夜明けて、昨日は大分スッ

  •  0
  •  0

1707: ぎゃん泣き;;

今日は娘の挙式の写真を持って叔母夫婦の家

  •  0
  •  0

1706: 『食べる係』 と 『焼く係』

夕べは、また彼の家族と一緒に焼肉をしまし

  •  0
  •  0

1705: ヒーラーに会ってきた♪

お風呂に入り、温まって気持ちもスッキリし

  •  0
  •  0

1704: お金って

なーんか今日は(も?)体調がよろしくなく

  •  0
  •  0

1703: 滝汗もんの気づき

 娘の挙式に出席するために、計3日の

  •  0
  •  0

1702: 最高の娘♪

  娘に無許可で載せてしまいまし

  •  4
  •  0

1700: 自分いじめはもうやめる♪

明後日、娘の挙式に参列するため、今日は久

  •  0
  •  0

1699: 魔法使いになりたい♪

小学生の頃って、よく 『将来は何になりた

  •  0
  •  0

1698: 丸ごとの自分

このところ・・・っていうか、前々からだけ

  •  0
  •  0

1697: 自己評価が上がったら・・・

いつもは短く感じるのに、今週はやけに長く

  •  2
  •  0

1696: 一歩を踏み出せたっ!^^

仁さんのブログを読むようになって、まだ一

  •  2
  •  0

1695: 何が何やら・・・ですが^^;

昨日スピード復活して、今日はまた・・・。

  •  0
  •  0

1694: 私の師匠♪

めでたく復活したので次の記事w(はやっ!

  •  0
  •  0

1692: 落ちた(T_T)

昨日のお昼頃までは、書きたいことが山ほど

  •  0
  •  0

1691: 占ってみたw

怒涛の如く書いておりますがwそして、さっ

  •  0
  •  0

1690: 久々の温泉♪

結局、小雨がまだ降る中クレソンを採りに行

  •  0
  •  0

1689: エセ自分

今日は、もう少し食べたりないなと思ってい

  •  0
  •  0

1688: 魔法のうた

はい、 本日二度目の記事ですw仁さんの 

  •  0
  •  0

1687: 変化と相乗効果♪

夕べは記事を書き終わり早々、(8時半くら

  •  0
  •  0

1686: ぐったり^^;

いやはや、一体何なのだろう、このぐったり

  •  0
  •  0

1685: 変化2

今日でGW連休も終わり。明日からは、また

  •  0
  •  0

1684: 変化

今日、二回目の記事♪ こんな風に、書

  •  0
  •  0

1683: (ー'`ー;)ウーン・・・

GW連休二日目♪今日は朝から何もせず、の

  •  0
  •  0

1682: 今年初♪

先週は札幌まで往復800キロ、先々週は旭

  •  0
  •  0

1681: 不幸コレクター♪

 朝早くから、ナルの『ご飯!ご飯!ご

  •  0
  •  0

1680: 疲れ半端ねぇ・・・(ーー;)

明日から、待ちに待った4連休♪今年は、3日

  •  0
  •  0

1678: 受け取りまくり♪

いやー今年は早くもタンポポが咲き始めまし

  •  0
  •  0

1677: 迷いの中

ライブの 興奮冷めやらぬうちに、いっぱい

  •  0
  •  0

1676: サレンダー♪

  はい!行って参りました!心屋

  •  0
  •  0

1675: マイブーム♪

最近、というか、もうひと月くらいになるの

  •  2
  •  0

1674: ありがとーーっ!!^^

このところ、ハードスケジュールが続いてい

  •  2
  •  0

1672: 妄想カウンセリングw

ここに来て、非常に寒い日が続いております

  •  2
  •  0

1671: これから!

  今年も来ましたーーーーーっ!

  •  2
  •  0

1670: 整理

今日のお休みは、先日取った車検のステッカ

  •  0
  •  0

1669: 自分探し

今日は楽しい楽しい土曜日でっす♪そう、待

  •  0
  •  0

1668: 経過良好♪

昨日の検査の結果は良好で、薬も一錠減りま

  •  0
  •  0

1667: 住処

友達が「私、80過ぎまで生きると思うんだ

  •  0
  •  0

1666: 長生きしないらしい?w

少し前に久しぶりの女子会に行った時のこと

  •  2
  •  0

1665: 思いがけない贈り物♪

 最近は、朝に車のフロントガラスが凍

  •  2
  •  0

1664: 再発^^;

ちょっとちょっと!!!今冬、すでにもう4

  •  2
  •  0

1663: またまた吹雪・・・(ーー;)

いやはや、またもや外は大吹雪!!マジでい

  •  0
  •  0

1662: また

今日も猛吹雪(;´Д`)明日の午前中までこれ

  •  2
  •  0

1660: ありの~ままで~♪

 毎日ヒマでヒマで^^;それでも、そ

  •  2
  •  0

1659: また吹雪・・・(ーー;)

外は吹雪です。今冬に入って、すでに三回目

  •  4
  •  0

1657: 諸行無常の中で

  ナルにゃんの最近のお気に入り

  •  0
  •  0

1656: 明けた♪

 昨年は、さっぱり更新もせず、訪問も

  •  10
  •  0

1655: 超多忙^^;

 いやはや、このブログを立ち上げてか

  •  0
  •  0

1654: 収穫♪

ここのところ休日はずっと予定が入っていて

  •  6
  •  0

1653: ありがとう^^

 とんとご無沙汰してしまっているブロ

  •  2
  •  0

1652: ファイト♪

昨日息子から電話が来た。新しく決めた新居

  •  0
  •  0

1651: 今年初山頂♪

昨日まで悪天候が続いていて、夕べも激しい

  •  0
  •  0

1650: 楽してますw

息子が旅立って早四日が過ぎ、今はもう泣き

  •  0
  •  0

1649: 息子の旅立ち

すっかり秋の気配を感じる今日この頃。朝夕

  •  6
  •  0

1648: 羅臼湖トレッキング♪

 ほぼ、放置に近い状態のこのブログで

  •  2
  •  0

1647: 少しずつ変化

 相変わらずだらけた日々を送っており

  •  4
  •  0

1646: だるだるだるだる

昨日、叔母の家に行きゆったり温泉に浸から

  •  0
  •  0

1645: 言葉って難しいね^^;

お盆5連休もあっという間に過ぎ去り、それ

  •  0
  •  0

1644: 5連休一日目♪

お盆休み5連休一日目の本日♪腰が痛くなる

  •  2
  •  0

1643: 寛ごう♪

馬鹿みたいに眠くてどうしようもなくて、だ

  •  0
  •  0

1641: 私のままで

“Q(´д`;q)あぢぃ~・・・w北海道も夏

  •  2
  •  0

1640: 振り出しに?

ずっと押されるかのような多忙が続いていた

  •  0
  •  0

1639: 悲しみとは

夕べは疲れていたので早々に寝てしまったの

  •  0
  •  0

1638: 三連休♪

三連休ど真ん中!昨日は、娘と共に釧路まで

  •  0
  •  0

1637: 脱力

揺り返しからも抜け、今は深い脱力感の中に

  •  0
  •  0

1636: 揺り返しの中

母と再会してから早二週間が経ち、スッカリ

  •  0
  •  0

1635: 母に

いやはや・・・随分と放置しておりました・

  •  8
  •  0

1633: 変化

今月いっぱいまでの週休二日を満喫している

  •  4
  •  0

1632: 幸せだよ^^

いやはや、相当放置しておりました^^;多

  •  4
  •  0

1631: 癒し

今日のお休みは、早々に掃除と洗濯を済ませ

  •  4
  •  0

1630: 嵐の後は

昨日、今年初の山菜採りへ行って来ました~

  •  7
  •  0

1629: 迷いの中

いやはや、随分と放置しておりましたwなん

  •  0
  •  0

1627: 輝きたいなぁ

前回の記事を書いた翌日に熱が出て、仕事を

  •  4
  •  0

1624: 独り言

お彼岸だというのに、外は大荒れ猛吹雪です

  •  0
  •  0

1623: 人生は無限大♪

やたらと体力の無さを実感していたここ最近

  •  2
  •  0

1622: 休んだ休んだ♪

はぁ~。。。^^今日は久々に休んだ!!っ

  •  0
  •  0

1621: まだまだ真冬だけど

早いもので、もう弥生だね~♪初めは雪の少

  •  6
  •  0

1620: やっと上昇♪

先週の猛吹雪の爪跡はまだ残ってはいるもの

  •  0
  •  0

1619: 引き続き猛吹雪w

引き続き大荒れ模様のお天気でございます~

  •  0
  •  0

1618: 猛吹雪!

外は大荒れ、猛吹雪です(@_@;)!!昨日か

  •  2
  •  0

1616: お疲れです^^;

一段と冷え込みが厳しくなっている今日この

  •  4
  •  0

1615: 愛しのナルにゃん♪

外は物凄い風が吹き荒れている模様。。。{

  •  2
  •  0

1614: 独り言

今年は流氷もまだ接岸してなくて、寒さもさ

  •  2
  •  0

1612: 充電充電♪

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。今日のお休みはほ

  •  0
  •  0

1611: えくぼもあばた

昨日、今日と少し寒さも弛んでいたはずだけ

  •  0
  •  0

1610: 無理しない!

今週の掃除当番は玄関が担当なんだけど、こ

  •  4
  •  0

1609: 猫と緑と睡魔?w

 わたくし、『ナル』と申します♪まだ

  •  6
  •  0

1608: 大きな変化

やっぱり連休はいいねぇ・・・♪なーんか、

  •  2
  •  0

1607: 思い込みから

今日は、上の娘の新居へと出向いてきました

  •  0
  •  0

1606: 独り言

猫を飼っていて、一番嫌だな・・・と思う瞬

  •  4
  •  0

1605: 連休終わり~

6連休も今日で終わり、明日はいよいよ仕事

  •  4
  •  0

1604: 母に

お正月休みもあと一日となってしまいました

  •  6
  •  0

1603: 新年でっす♪

 新年あけましておめでとうございます

  •  4
  •  0

1602: 来年は

なんだか、あれよあれよという間に今日は大

  •  6
  •  0

1601: ドカ雪来たよw

今年は雪のないクリスマスになるんかな?な

  •  4
  •  0

1600: 大丈夫

やっと超多忙な日々も少し落ち着いてきたか

  •  2
  •  0

1599: 忙殺されております^^;

朝夕の冷え込みもかなり厳しくなってきて、

  •  4
  •  0

1598: 師走だね♪

朝夕の冷え込みが格段に厳しくなってきて、

  •  4
  •  0

1597: ひとりごと

今日は久しぶりに同級生と遠出の買物に出掛

  •  2
  •  0

1596: 続・ビフォーアフター

結構長い期間を掛けて、毎日コツコツと塗り

  •  0
  •  0

1595: ナルにゃん

 生後6ヶ月近くになった頃から、初め

  •  0
  •  0

1594: 正しさとは

今日のお休みはお天気大荒れ!!!折角張っ

  •  2
  •  0

1593: 存在価値

今朝起きたら車の上にうっすらと雪が積もっ

  •  0
  •  0

1592: 睡魔のわけ

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…眠い・

  •  2
  •  0

1591: 娘♪

の~んびりを決め込んだ今週は、やっぱり日

  •  0
  •  0

1590: 力を抜いて。。。

この頃は、少しゆったり気味で過ごしており

  •  0
  •  0

1589: 人生は

昨日の忙しさが自分の中から抜け切っていな

  •  0
  •  0

1588: つ・・・疲れたw

いつものことながら、どえらい充実した日曜

  •  6
  •  0

1587: ビフォーアフター2

外は大荒れのお天気です^^;温帯低気圧に

  •  6
  •  0

1586: 今年もありがとう^^

朝夕かなり冷え込むようになってきて、シー

  •  2
  •  0

1585: 満喫♪

はぁ~。。。今日のお休みも満喫したわぁw

  •  2
  •  0

1584: 西別岳登山!

何をしているという訳でもないのに、や、実

  •  2
  •  0

1581: 自覚

世間では三連休中の人が多いと思うけれど、

  •  8
  •  0

1580: Freedom

 9月とは思えないような暑さも今週限

  •  2
  •  0

1578: 独り言

街のあちこちでコスモスが満開!!可愛い花

  •  2
  •  0

1577: enjoy♪

うわ・・・っ!!急にすごい勢いで雨が降っ

  •  4
  •  0

1576: のんべんだらりw

外は雨。なのに、虫の音が聴こえてきており

  •  2
  •  0

1575: 今を素敵に生きること

昨年の今頃はまだまだ残暑が厳しかったよう

  •  2
  •  0

1574: キーパーソン

身体的にいくらか余裕も出来てきたのか、ボ

  •  2
  •  0

1573: まったり^^

今週末のお休みは本当にゆったりと過ごして

  •  0
  •  0

1572: の~んびり♪

今日のお休みは、本当にのんびりと過ごしま

  •  0
  •  0

1571: 羅臼岳!!

あっという間にお盆の四連休も終わり、今日

  •  4
  •  0

1570: なるように

特別何かしているという訳でもないのに、何

  •  2
  •  0

1569: 羽伸びた~っw

 この頃の空の素敵さったら半端ありま

  •  2
  •  0

1568: 平日に疲れを取るw

休日はフル稼働し、月曜の朝は疲労感をガッ

  •  6
  •  0

1566: お疲れの休日^^;

( ̄- ̄メ)チッ!!!半分くらい記事を書い

  •  6
  •  0

1564: めっちゃ堪能した三連休♪

やりたいことが山ほどある昨今、例年になく

  •  10
  •  0

1563: 思うまま

夏らしい日が続いていたこの頃だけど、今日

  •  0
  •  0

1562: 今期初登山♪

雨の予報で半ば諦めかけていた職場の同僚と

  •  2
  •  0

1561: 忙すぃ^^;

毎日が飛ぶように過ぎてゆく今日この頃。。

  •  2
  •  0

1560: まったりと忙しくw

とても多忙に過ごした二日の休日を終え、1

  •  2
  •  0

1559: 日々愉しむ♪

 今日もナルにゃんは、可愛くて元気で

  •  2
  •  0

1558: やりたいことがいっぱい♪

一旦落ち着いたペンキ塗りですが、今日から

  •  0
  •  0

1557: わくわく♪

日々コツコツとやっていたトイレのペンキ塗

  •  2
  •  0

1556: ビフォーアフター♪

やー、今週末も動いた動いたw何かフル稼働

  •  0
  •  0

1555: 飛ぶように^^;

何だか毎日があっという間に過ぎてゆきます

  •  0
  •  0

1552: ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

こんな題つけてる間に寝ろよ!w って話で

  •  2
  •  0

1551: 日々愉しむ♪

毎日少しずつ手掛けていた玄関壁のペンキ塗

  •  4
  •  0

1550: いっぱいいっぱい^^;

中々春が来ないなぁって思っていたら、いき

  •  2
  •  0

1549: 新しい家族♪

いやはや・・・、超多忙な連休でございまし

  •  4
  •  0

1548: 日々愉しんでいます♪

今日、今年に入って初めてたんぽぽの花を見

  •  2
  •  0

1547: 痛みが教えてくれたこと

異常に眠いっす^^;ここんとこ、ずっと二

  •  0
  •  0

1545: 相変わらずw

いやはや、相変わらずの首~肩~背中の引き

  •  0
  •  0

1544: 瞑眩?

いやはや・・・今朝起きてカーテン開けてび

  •  6
  •  0

1543: 連休最終日♪

連休最終日の今日も、正午の気温が1℃とい

  •  2
  •  0

1542: 往復250キロのドライブ♪

昨年のGWは、彼と二人で車中泊をしながら

  •  4
  •  0

1541: 連休一日目♪

GWに雪が降るってことは、今までにもあっ

  •  0
  •  0

1540: 思い込みと望むもの

今日も生憎の雪模様&強風が吹き荒れていた

  •  2
  •  0

1538: 寝て楽しんで♪w

いやはや・・・。折角の連休、外で活動しよ

  •  0
  •  0

1537: そのままで

知らず知らずのうちに、何かしらのストレス

  •  2
  •  0

1535: 溢れ出る涙

ただ、ゆったりとカードゲームをしているだ

  •  4
  •  0

1534: ワクワクが始まった♪

今日はお天気も良く、気温も上がるという予

  •  2
  •  0

1532: 春の恵みと真心♪

雪解けもかなり進み、ボチボチ夏タイヤに交換

  •  2
  •  0

1531: わらじーな日々

家の周りに要塞よろしく高々と積み上げられ

  •  8
  •  0

1530: 自分の家(庭)がほしい!!

いやはや、すごい風ですねーっ!!(@_@;)

  •  2
  •  0

1529: 取らぬ狸の皮算用のススメ

いやはや・・・、久々に有り得んくらい寝た

  •  2
  •  0

1528: プライド

昨日職場でカチンとくる出来事があった。「

  •  0
  •  0

1527: 自分を大切に

整骨院通いを始めてから、体調の方は大分マ

  •  0
  •  0

1525: 苦しさ退散!!

今日は久しぶりに髪を切ってきました^^伸

  •  0
  •  0

1524: なるよーになる!

3月も末だとは思えないような気温と北風が

  •  6
  •  0

1523: 生きとし生けるものたち

昨日の記事で、昔はわらじむしが大嫌いだっ

  •  0
  •  0

1522: 振り向けば奴がいる

すっかり週休二日制になってしまった勤務先

  •  0
  •  0

1520: 息子の想い

少し前から、口を開くと 「包丁って・・・

  •  4
  •  0

1519: 生まれてきて良かった^^

 昨日は私の誕生日でした^^このケー

  •  4
  •  0

1517: ただただ

体調不良から大分脱出したけれど、まったり

  •  0
  •  0

1516: まだまだ銀世界

今日は二ヶ月に一度の定期検査の日。このと

  •  0
  •  0

1515: 春が待ち遠しいな

北海道は、相変わらずの雪景色。。。毎週末

  •  0
  •  0

1514: ありのままあるがまま

(ー'`ー;)ウーン・・・体調わりぃ・・・。何が

  •  0
  •  0

1512: 暇はあるけどw

今日の仕事帰りは、マイ愛車のディーラーに

  •  0
  •  0

1511: 取りあえずは

もういいよ~っ^^;ってくらい、毎日のよ

  •  0
  •  0

1510: 一期一会

なんだかんだとドタバタ忙しい日が続き、よう

  •  4
  •  0

1509: 埋めなくていいよ

三連休をめちゃくちゃ堪能していた私っす♪

  •  2
  •  0

1507: ネガポ

先日この時期には有り得ないような暖気が来

  •  2
  •  0

1506: ときめき感♪

このところちょっとドタバタしていたけれど、

  •  0
  •  0

1505: 日々楽しく過ごしております♪

いやはや・・・一体どんだけ降るんだ?今年

  •  2
  •  0

1503: 自由に

生活のリズムそのものが、ゆるやかにゆった

  •  0
  •  0

1502: 幸せはどこにある?

今日のお休みは、先日も書いたように学生時

  •  0
  •  0

1501: 冬本番

あっという間に一週間も過ぎ、明日は週末♪

  •  0
  •  0

1500: ニュートラル♪

昨日は、定期検査の日で病院に行って来まし

  •  0
  •  0

1499: 楽しもう♪

今日も冷え込む~っ^^;今年のしばれった

  •  2
  •  0

1498: 味わい尽くす

職場に、札幌出身の今年入社した人がいるの

  •  2
  •  0

1497: 焦点をどこに当てる?

今朝、玄関掃除をしていた時の気温は-22.6

  •  2
  •  0

1496: MONEY!PART2

物心ついた頃には、全てのものには心がある

  •  0
  •  0

1495: MONEY!

流氷も着々と迫ってきているようで、とにか

  •  0
  •  0

1494: 水滴

昨日、長期お正月休みで外が吹雪なのをいい

  •  0
  •  0

1493: 思い遣りって

小学生の頃には既に、”冷たい人間” と言わ

  •  6
  •  0

1491: お気楽に行こう♪

お正月も早三日目。元旦は彼とフラッとドラ

  •  2
  •  0

1489: 今年もよろしく!

 ※画像はhttp://www.wanpagu.com/top.

  •  2
  •  0

1488: 揺ぎ無い想い

ご馳走も食べ終わりお腹一杯♪あと数時間で

  •  0
  •  0

1487: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。♪

昨日は仕事納め。最後に請求書の山を怒涛の

  •  4
  •  0

1486: 半端なくネムイ(´・ωゞ)

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!

  •  8
  •  0

1485: あるがまま

ゆったりのんびりと宣言したら、ホント結構

  •  0
  •  0

1484: のんびりと

なんだかんだ言ってるうちに、早くも師走で

  •  4
  •  0

1483: ドキドキワクワク♪

【神様】 さぁて、どんな人生を楽しみたい

  •  2
  •  0

1482: やりたいように♪

遅かった冬の訪れを埋めるかのように、毎日

  •  2
  •  0

1481: 原点は?

厳しい冬がやってきたね。北海道は、秋を通

  •  2
  •  0

1480: 着々と冬支度♪

普段祝日はふつーに仕事なんだけど、今日は

  •  0
  •  0

1479: そのままでいい

先日記事にした、ちょっと職場で問題になっ

  •  4
  •  0

1478: また一歩

自分は、”受け入れてもらえない” 人間だと

  •  4
  •  0

1477: 違和感

最近職場で、”仕事とは職場とは何か” を問

  •  0
  •  0

1476: 全てのままに

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!

  •  2
  •  0

1475: 自分は自分

今月は雨ばかり降っています。今も外はザン

  •  0
  •  0

1474: 防寒防寒♪

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。♪今日はホント精

  •  0
  •  0

1473: 楽しいお城作り♪

防寒対策の一環として、少し前にネットで可

  •  4
  •  0

1472: 感謝と共に楽しむ♪

暫くお日様は拝めないなぁ。。。って思って

  •  2
  •  0

1471: 温かさって。。。

先週からずっと雨模様や曇り空続きで、しば

  •  2
  •  0

1470: 支えられて

今夜は雨が降っていて、そんなに冷え込んで

  •  2
  •  1

1469: 楽しみながら

今日は何となく待ちに待った休日でしたw1

  •  2
  •  0

1468: 人生は

今朝、生ゴミを出しにゴミステーションまで

  •  2
  •  0

1467: 自分のために生きる

いやぁ・・・寒くなってきたっす^^;昨日

  •  0
  •  0

1466: イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ここんとこ、何故か何もしていないのにせわ

  •  6
  •  0

1465: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~♪

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

  •  2
  •  0

1464: 居場所

今日仕事をしている時も、どうにも体調が思

  •  0
  •  0

1463: 少しずつ

朝夕の気温が10℃を下回るようになり、何だ

  •  4
  •  0

1462: 頑張りすぎた^^;

ゆっくりまったりやろうと思っていた昨日の

  •  0
  •  0

1461: 着々と♪

忙殺されていた一週間も過ぎ、やっと明日は

  •  2
  •  0

1460: いよいよ

長いようで短かった居候期間も終わり、いよ

  •  0
  •  0

1459: もうひと踏ん張り!

まだまだ日があると思っていた引越しだけど

  •  0
  •  0

1458: 手放した!!

いやはや、毎夜8時間近く寝ているにも拘ら

  •  2
  •  0

1457: 言葉の使い方

今日は、中抜けさせてもらって定期検査へ行

  •  0
  •  0

1456: ラストウィーク♪

いつまでも残暑が厳しく、ほんと異常気象だ

  •  4
  •  0

1455: モチベダウン(>_<)

今日の仕事帰りに、今度住む家に行って鍵を

  •  6
  •  0

1454: 前進前進♪

のんびりしていられるのも、後僅かとなって

  •  6
  •  0

1453: (=゜-゜)ワクワク♪

今日のお休みは、ちょっと遠出してダイソー

  •  0
  •  0

1452: 自分らしく

早いもので、彼の家を出てから二週間が経と

  •  2
  •  0

1451: 夢は大きく♪

色んな嵐も過ぎ去り、今は比較的ゆったりと

  •  2
  •  0

1450: 息子に感謝♪

昨日は、友達の家に行って色々と報告し、和

  •  2
  •  0

1448: 今の想い

生活が変わって、一週間が経とうとしていま

  •  2
  •  0

1447: ひとつずつ

今日の仕事帰りは、大家さんの家に寄って住

  •  0
  •  1

1446: 膿出し全開

辛くて辛くて逃げ出したかった一昨日の夜。

  •  4
  •  0

1445: まだまだ揺り戻しの中

娘のところに仮住まいをさせてもらうように

  •  2
  •  0

1444: さぁ、前進!!

唐突な話になりますが、明日この家を出て行

  •  4
  •  0

1443: 私らしく生きてゆくよ

相変わらず残暑の厳しい北海道ですw庭の手

  •  10
  •  0

1442: 着々と♪

今日のお休みは、一人で片道90キロのお買

  •  2
  •  0

1441: “Q(´д`;q)あぢぃ~!!

“Q(´д`;q)あぢぃ~・・・。半端なく“Q

  •  2
  •  0

1440: 気だりぃw

なーんか今日は滅茶苦茶気だるいですぅ~^

  •  0
  •  0

1439: 仲直り~♪

連休明けてすぐの日曜日♪いやー、こんなに

  •  2
  •  0

1438: まだまだ続行中?w

たーっぷりあると思っていたお盆休みも今日

  •  4
  •  0

1437: 少し回復して♪

夕べは娘に温泉に連れて行ってもらい、ゆ~

  •  0
  •  0

1436: 斜里岳登山!!

6月下旬から計画を練り、トレッキングシュ

  •  8
  •  0

1435: 一本取られたw

このところ、ずっとモヤモヤ記事ばかりでご

  •  6
  •  0

1434: 見えない気持ち

やったーっ!!ボーナスが出たぜ♪ヾ(*・ω・)ノ

  •  2
  •  0

1433: 今日は穏やか

明日は待ちに待ったボーナスが出るらしい♪

  •  0
  •  0

1432: 暇つぶし探し

彼とは、あれからまだ口をきいていない。今

  •  4
  •  0

1431: 吐き出し

また、もやもやに突入していて、しかも怒り

  •  4
  •  0

1430: ハマりたい!

今日はゆったり庭で過ごそうと思っていたけ

  •  2
  •  0

1429: 自然の恵み♪

月初めは、いつも結構多忙なのですが、今月

  •  0
  •  0

1428: 少し浮上♪

 こういう夕焼けが見られるところに住

  •  0
  •  0

1427: 深呼吸深呼吸♪

 今週には気温が下がるという予報だっ

  •  2
  •  0

1426: そのままの自分

今年は夏が来ないまま終わるのかなぁ・・・

  •  2
  •  0

1425: (ー'`ー;)ウーン・・・

最近、どうにもこうにも気持ちが上昇しない

  •  6
  •  0

1423: ありのままの自分を受け入れる月間

何がどうって訳じゃないけれど、何となく微

  •  2
  •  0

1422: 何かおかしくない?

先日の連休に、会社の同僚がプチ旅行をして

  •  8
  •  0

1421: 長~い吐き出し

待ちに待った週末です♪何かここんとこ、心

  •  4
  •  0

1420: ほっこり♪

初登山は、取りあえず延期となりました^^

  •  2
  •  1

1419: お庭に癒されて

動きたくて動きたくて、動いても動いても足

  •  0
  •  1

1418: 本当の豊かさ

気温の上昇と共に、菜園の野菜たちもスクス

  •  2
  •  0

1417: 本当に必要なものを

今まで、どちらかと言うと電気不足について

  •  4
  •  1

1416: 置かれた場所で咲きなさい

少し前にTVで紹介されていた本が欲しい!

  •  8
  •  0

1411: 対極のゆえ

 昨年の秋、近所で自生しているマーガ

  •  0
  •  0

1410: 罪を憎んで人を憎まず

 この頃、私よりも彼の方になついてい

  •  0
  •  0

1409: 野生児♪

先週末は、滅多にない二連休でした♪山菜を

  •  2
  •  1

1408: 二つの眼鏡

 今年も、昨年のこぼれ種からカモミー

  •  0
  •  0

1407: ありがとう^^

結局運動会は雨のために順延となって見に行

  •  4
  •  1

1406: 自分に正直に

久々の一人夜更かし♪ずっと眠くているのだ

  •  4
  •  1

1405: 自分らしさを大切に

今日は彼の帰宅が遅い日なので、最近の私な

  •  6
  •  0

1404: 想うまま

楽しい思い出を沢山作ることが出来た社員旅

  •  0
  •  0

1403: 身体はお疲れ心は元気♪

今日は朝からバタバタバタw普段会社に行く日

  •  2
  •  1

1402: 繋がり

旅行に行って、お土産として一番多く買って

  •  2
  •  1

1401: 社員研修旅行♪

先日の日曜から、社員研修旅行で京都へ行っ

  •  8
  •  1

1400:

 兄嫁さんのお庭から頂いてきたクリス

  •  0
  •  0

1399: 癒されたぁ^^

昨日のお休みは、午後からずっと山歩き?を

  •  2
  •  1

1398: 毒だし

ハード気味な生活が続いていて、体調を少し

  •  0
  •  1

1397: お疲れ気味^^;

昨日は、8時半頃に帰宅した彼が、フキと三

  •  2
  •  0

1396: ハードな休日w

今日もハードな休日となりました・・・w兄

  •  2
  •  1

1395: 何と言われてもw

楽しく過ごしたGWも終わって、いつも通り

  •  2
  •  1

1394: 1600キロの旅♪

連休も終わり、夕べ雷と豪雨の中無事に帰宅

  •  5
  •  1

1393: GWだね♪

  日々癒されているアトラの寝顔

  •  2
  •  0

1392: 再びw

今日明日は、お正月以来の連休です♪気温も2

  •  2
  •  0

1391: めっちゃ楽しい~っ♪

朝から兄と兄嫁さんと共に手術をした叔父の

  •  8
  •  0

1390: 一歩前へ

夕べ寝る前になって、有り得ないような腰痛

  •  6
  •  0

1389: 不調の中で想うこと

今日はとても良いお天気!掃除をして洗濯を

  •  2
  •  0

1388: 続冷えとり♪

先日、今冬は坐骨神経痛に悩まされていない

  •  4
  •  1

1387: 好調♪

今日は定期検査の日でした。結果は良好で、

  •  0
  •  0

1386: 春遠からじ

北海道にも春の足音が聞こえてきたよ~っ!

  •  2
  •  0

1385: 毒だし

 アトラにゃんは“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!

  •  2
  •  0

1384: 待ち遠しい♪

外は吹雪・・・。春の嵐ってヤツですかねぇ・

  •  4
  •  0

1382: 旬♪

久々に結構な距離を歩いてきて疲れた~っ!

  •  2
  •  1

1381: 本来の力

もう3月も末だというのに、毎日のように雪

  •  5
  •  0

1380: 身体の声を聴こう

小学生の頃だったかなぁ。。。TVで、”ミ

  •  4
  •  0

1379: 冷えとり邁進中♪

最近の寝つきの良さと言ったら半端ありませ

  •  2
  •  0

1378: 全ては

先ほどまでものすごい吹雪でした^^;今年

  •  0
  •  0

1376: 心を受け止めること

昨日は私の誕生日だったんだけど、正直仕事

  •  2
  •  0

1375: 区切り

今日は私の誕生日です♪朝からお祝いメール

  •  4
  •  0

1374: 健康に向けて♪

昨日は、定期検査の日でした。このところ体

  •  0
  •  0

1373: 根性かけたぜw

ジェットコースター並の上がり下がりが続い

  •  4
  •  0

1372: 贅沢な悩み?

この頃、料理をするのがちょっとつまんない

  •  4
  •  0

1371: 久々に

今日はとっても良いお天気でした!!午前中

  •  4
  •  0

1370:

一時期、時の過ぎるのが遅く感じられること

  •  0
  •  0

1369: 冷えとり③

ますます冷えとりにハマっている今日この頃

  •  0
  •  0

1368: 独り言

まだ幼かった頃、どうしていつもいつも「お

  •  0
  •  0

1367: 心の裏側

ちょいと精神的に不調に陥っております。ど

  •  0
  •  0

1366: 冷えとリ②

今日は素晴らしく良いお天気でした!!気温

  •  0
  •  0

1365: 冷えとリ

ふと気づいたら、最近「寒い・・・。」とい

  •  4
  •  0

1364: 自分を大切に♪

平穏無事な日々も束の間。またまた彼と冷戦

  •  0
  •  0

1363: 楽しんでる?

再び平穏無事な日々を取り戻し、色々とやり

  •  2
  •  0

1362: 130点満点

さて、彼とは何となくの仲直りを致しました

  •  0
  •  0

1361:

相も変わらずお互いにお互いの存在を無視し

  •  0
  •  0

1360: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。

彼と喧嘩?みたいになり、お互いに口をきか

  •  0
  •  0

1359: 楽にね

今の会社に入ったのは、昨年の3月のことで

  •  2
  •  0

1358: 手間隙を掛ける

体調もかなり良くなり、今日の休日は久しぶ

  •  2
  •  0

1357: 健康第一♪

大分体調も良くなっては来ているけれど、今

  •  6
  •  0

1356: 今日は定期検査の日

今日は定期検査の日で病院へ行って来ました

  •  6
  •  0

1355: 思い込み

大分マシになって来てはいますが、相変わら

  •  4
  •  0

1354: 流れのままにね

(ー'`ー;)ウーン・・・不調。。。身体が思うよ

  •  4
  •  0

1353: テーマは”健康”

今日はお休みですが、朝からな~~~んにも

  •  2
  •  0

1352: 機能低下

今日は仕事始めでした。朝、外を見ると大吹

  •  6
  •  0

1351: 今年もよろしくお願い致します♪

 みなさまも、それぞれに素敵な新年を

  •  8
  •  0

1350: 頑張った(`・ω・´)

病院へ行った方がいいか、どうしようか・・

  •  6
  •  0

1349: 不調^^;

ね・・・眠い・・・ウトウト(〃´`)~o○◯。。

  •  4
  •  0

1348: 幸せって

先週も怒涛のごとく仕事をこなし、今日は待

  •  2
  •  0

1347: 手放そうか^^

(ー'`ー;)ウーン・・・調子わりぃ・・・。(だ

  •  4
  •  0

1346: 忘年会

や~寝た寝たwこんなに朝寝したのは本当に

  •  4
  •  0

1345: 我慢の理由

今の会社に入った時もまだ雪があったっけな

  •  0
  •  0

1344: 楽にね♪

ここんところずっと、自分のブログを開こう

  •  10
  •  0

1343: 自分と向き合う

最近になって、ようやくグッスリと眠れるよ

  •  2
  •  0

1342: 予定ぎっしりw

今日は、末娘の彼氏と初顔合わせのお食事会

  •  0
  •  0

1341: 曇りのち雨のち晴れ

大した理由も見つからないのに、一昨日急に

  •  2
  •  0

1340: ただただ

やっとのんびり寝ることが出来る~っ!!と

  •  4
  •  0

1339: 体調快復♪

仕事に就いた頃には、時の過ぎるのが早くて

  •  8
  •  0

1338: 真逆な想い

日々起こる不整脈にもすっかり慣れている今

  •  2
  •  0

1337: たまらん(>_<)

動悸や息切れなどが、かなりなくなり快適と

  •  0
  •  0

1336: もっと楽に

治療を開始してから早二週間が過ぎ、日増し

  •  4
  •  0

1335: だらだらと

先週、土・日・月とお休みを頂いて、かなり

  •  2
  •  0

1334: どっしりと

相変わらずだるい日々が続いていますが、原

  •  6
  •  0

1333: 甲状腺機能亢進症

月曜日、仕事を休んで病院へ行って来ました

  •  4
  •  0

1332: だりぃ(>_<)

だりぃ・・・( ;´Д`)だりぃったら、だり

  •  6
  •  0

1331: ありがとう♪

一昨日より昨日、昨日より今日と少しずつむ

  •  4
  •  0

1330: ゾウの足

相変わらず、ホットフラッシュと動悸に悩ま

  •  4
  •  0

1329: 厄介な自分

昼夜問わずのホットフラッシュと動悸に悩ま

  •  4
  •  0

1328: 想い

いつも金曜日ってすごく疲れている気がしま

  •  8
  •  0

1327: 臆病ゆえに

今はもう仲直りをしたけれど、暫くぶりに彼

  •  2
  •  0

1324: 更年期障害

 隣のパチンコ店に勤めているおばちゃ

  •  2
  •  0

1323: 経験に勝る宝なし

どうも最近、知覚神経?が過敏になっている

  •  2
  •  3

1322: 人生って

また、台風が猛威を奮っているようですね(&

  •  2
  •  1

1321: コメントからの気づき

とっても不定期更新&勝手気ままな私のブロ

  •  2
  •  0

1320: 血の繋がりって

外は雨。久しぶりに、ガッツリ朝寝をして気

  •  4
  •  1

1319: あるがまま

いつも目を通している ”いまここ” という

  •  2
  •  0

1318: 良し悪しの中に見えるもの

先ほど彼から電話があり、急に長距離を走る

  •  4
  •  0

1317: 日々徒然

さぁ、また一週間頑張るかぁ!なんて言って

  •  0
  •  0

1316: 想いのままに

早いもので、新しい職場に就いてから、半年

  •  0
  •  0

1315: そのままを受け止めること

久しぶりに精力的に動けている日です♪全国

  •  0
  •  0

1314: もやもや

好調!とも言えず、かと言って不調とも言え

  •  8
  •  0

1313: 娘とドライブ♪

秋の気配を感じつつも、まだ残暑が厳しい毎

  •  6
  •  0

1312: そのままのいまを

ご無沙汰しております♪お盆も過ぎ、暑さも

  •  0
  •  0

1311: 日常を楽しんでいます♪

今はお盆休みの真っ最中♪外は物凄い雷雨!

  •  6
  •  0

1310: 楽しかったよ^^

   カモミールの花が満開です!!お天気

  •  2
  •  0

1309: 流れ

以前ほどではないにしろ、それでもやっぱり

  •  2
  •  0

1308: 楽しく生きよう♪

日曜日、ちょっと飛ばしすぎたのか、また不

  •  0
  •  0

1307: めっちゃ楽しかった休日♪

昨日は彼が花火大会に連れて行ってくれまし

  •  4
  •  0

1306: いつだって”いま”があるだけ

この頃、”時間”というものについての捉え方

  •  2
  •  0

1305: お花で繋がった出逢い♪

二連休、一日目は息子を連れて買物に出かけ

  •  2
  •  0

1304: 自分の味方になる

昨日は彼の娘さんの誕生日でした。前日の夜

  •  2
  •  0

1303: 不調^^;

どうも最近体調が今ひとつです^^;何がど

  •  0
  •  0

1302: 5年を経過して

今日の休日は一日まったりと過ごしておりま

  •  4
  •  0

1301: 豊かさとは

北海道もようやく夏らしい日が続いている今

  •  0
  •  0

1300: 幸せのお裾分け♪

ふぃ~っ!今日は今年一番の暑さでした^^

  •  2
  •  0

1299: 癒されて

  我が家のミニバラ♪すごーいすごーい!!

  •  2
  •  0

1298: やらかした~っ!イタタ・・・w

一昨日は彼の誕生日でした^^で、当日は息

  •  14
  •  0

1297: 自然の恵みありがたいね♪

中々気温が上がらずにいた北海道ですが、こ

  •  8
  •  0

1296: 人間の都合

仕事も大分慣れてきたのか、月・火曜日くら

  •  10
  •  0

1295: あるがまま流れのままに

今日は今年初めての夏日となりました!でも

  •  2
  •  0

1294: やっぱ自然は最高♪

日曜日♪一週間の疲れを取っての~んびり・

  •  4
  •  0

1293: なりたかったもの

小学生の時とかに、”将来は何になりたい?”

  •  0
  •  0

1292: 何よりも

運動会も終わり、また1週間が始まるなぁと

  •  2
  •  0

1291: ひねくれ者だけど

今日は彼のお孫さんの運動会でした^^昨日

  •  6
  •  0

1290: 不調な中ですが

相変わらず日々は矢のように過ぎてゆきます

  •  6
  •  0

1289: 心のままに

あっという間に一週間が過ぎ、明日はお休み

  •  4
  •  0

1288: ただ、あるがまま

仕事に行くようになって、時間?月日?の感

  •  8
  •  0

1287: 超多忙な休日w

待ちに待ったお休みの日♪でも、やっぱり天

  •  6
  •  0

1286: 楽しんでます♪

久しぶりにま~ったりと過ごしている夜です

  •  4
  •  0

1285: 自然の恩恵

相変わらずバタバタと忙しい日々を過ごして

  •  2
  •  0

1284: 桜が咲いたよ♪

  ようやく庭の桜が咲いてきました^

  •  6
  •  0

1283: 種まき

今日は久しぶりに暖かさを感じた一日でした

  •  6
  •  0

1282: プラス言葉を使おう♪

  今日も、最高気温が3℃という寒さの中・

  •  0
  •  0

1281: 寒いっす^^;

もうGWも過ぎたというのに、今日は午前中

  •  12
  •  0

1280: 嬉しいことがいっぱい♪

少し前から背中がつったように痛いやら苦し

  •  10
  •  0

1279: GWだね♪

GWですね♪みなさま、どのようにお過ごし

  •  2
  •  0

1278: 自分とは

  約一年前に前の会社から持ち帰ってきた

  •  0
  •  0

1277: 春の兆し♪

先週は、身も心も絶不調でした(>_<)

  •  4
  •  0

1276: 手を繋ごう♪

ヽ( ´ー`)ノフッ・・・かなり書いた記事を間違

  •  0
  •  0

1275: ニコニコ菌拡散♪

相変わらず日々、楽しく通勤しております♪

  •  8
  •  0

1274: 幸せな想い

いくらかゆったりしている日曜です♪お天気

  •  4
  •  0

1273: 想い

相変わらず、毎日楽しく仕事をさせていただ

  •  0
  •  0

1272: バイトで思うこと

早いもので、新しい仕事に就いてから半月を

  •  8
  •  0

1271: 感謝感激☆

   今日はガスが掛かり、気温もマイナス

  •  0
  •  0

1270: ”いま”を大切に

久しぶりに、ゆったりと過ごす時間を持つこ

  •  4
  •  0

1269: 過ぎたるは及ばざるが如し

今日は、いつにも増してハードスケジュール

  •  4
  •  0

1268: 自分の愛に気づきましょう

今日、ある仕事の一連の流れを説明してもら

  •  6
  •  0

1267: 学びましょう

今日も無事に?楽しく仕事を終えてきました

  •  4
  •  0

1266: 流れに乗りましょう!

社会復帰して、新しい職場へ勤めるようにな

  •  2
  •  0

1265: 生かしましょう

勤め始めてから初めての休日♪のんびりゆっ

  •  8
  •  0

1264: 共に歩みましょう

久しぶりにPCに向き合う時間が作れました

  •  2
  •  0

1263: 一人一人の力

携帯も復活し、親戚や友達の安否の確認も取

  •  8
  •  0

1262: 今の自分に出来ること

みなさん、ご無事でしょうか?(>_<)

  •  6
  •  0

1261: ぼけぼけです^^;

11ヶ月ぶりに白シャツやら自腹で買った制服

  •  8
  •  0

1259: 03/09のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1258: 来週から仕事♪

昨日、再度面接を受けた会社に呼ばれて行っ

  •  8
  •  0

1257: 03/08のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1256: 03/07のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1255: なんて果敢なチャレンジャー♪

今日も快晴♪先ほど、お買物がてらウォーキ

  •  4
  •  0

1254: 03/06のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1253: 社会復帰に向けて♪

一昨日、再度の面接へ行って来ました^^結

  •  0
  •  0

1252: 03/05のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1251: 03/04のツイートまとめ

M_yrrh 寝ます!今日も一日ありがとうござ

  •  0
  •  0

1250: 03/03のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日も感謝し

  •  0
  •  0

1249: 雛祭り♪

今朝、変な夢を見て何か朝は気分がイマイチ

  •  6
  •  0

1248: 03/02のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!雪が降ってい

  •  0
  •  0

1247:

まだ、面接の結果は届いておりません^^;

  •  8
  •  0

1246: 02/28のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1245: 02/27のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪うっすら曇り空

  •  4
  •  0

1244: 晴れやか気分♪

今日、こちらはとっても良いお天気です(*^_

  •  4
  •  0

1243: 久しぶりのドキドキワクワク♪

いよいよ本格始動!ってことで、一昨日は仕

  •  0
  •  0

1242: 02/25のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1241: 02/24のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今朝は車のフ

  •  0
  •  0

1240: あなたはあなたのままで^^

昨日は10時間も寝て、更に1~2時間お昼

  •  2
  •  0

1239: こう”思う”とか”なりたい”とか・・・

ゆっくりと浮上して以来、穏やかな日が続い

  •  6
  •  0

1238: 02/21のツイートまとめ

M_yrrh なんやかやと有意義な二日間を過ご

  •  0
  •  0

1237: 02/19のツイートまとめ

M_yrrh ぼちぼち離脱です。今日も沢山のフ

  •  0
  •  0

1236: 02/18のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!雪がしんしん

  •  0
  •  0

1235: 02/17のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!まだ薄暗いで

  •  0
  •  0

1234: 02/16のツイートまとめ

M_yrrh 歯磨きもしたし、寝ます!!今日も

  •  0
  •  0

1233: 久しぶりにスッキリ♪

今日は久しぶりにスッキリした気分です^^

  •  6
  •  0

1232: 02/15のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日もスッキ

  •  0
  •  0

1231: 更に回復♪

今日は昨日より更に少し調子が戻っています

  •  5
  •  0

1230: 02/14のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!吹雪も治まり

  •  0
  •  0

1229: 何とか^^;

ここ三日ほど、どえらく不調で何もせずうだ

  •  4
  •  0

1228: 02/12のツイートまとめ

M_yrrh 昨日起きた時から突っ張っていた背

  •  1
  •  0

1227: 02/11のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1226: 楽しかった♪

昨日はとっても良い感じで過ごすことの出来

  •  8
  •  0

1225: 02/10のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!朝からネット

  •  0
  •  0

1224: あるがまま、あるがまま^^

昨日は、一日中だるくてだるくて仕方がなく

  •  2
  •  0

1223: 02/09のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!スッキリした

  •  0
  •  0

1222: 02/08のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!昨日の吹雪も

  •  0
  •  0

1221: 相手の強さがわかるのも実力のうち♪

昨日の吹雪とは打って変わって今日はとても

  •  0
  •  0

1220: 02/07のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1219: ”いま”を大切に楽しもう♪

今、外は吹雪いています!2月って結構ひど

  •  6
  •  0

1218: 02/06のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1217: 02/05のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!うっすら曇り

  •  0
  •  0

1216: まだもやもやw

何となくもやもやしたり、スッキリしたり、

  •  8
  •  0

1215: 02/04のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!暖かい♪お天気

  •  0
  •  0

1214: もやもや

 もうそろそろ、ちゃんと仕事に就かな

  •  8
  •  0

1213: 感謝♪

今日の日中の最高気温は、-6℃。夕べは今

  •  6
  •  0

1212: 01/30のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1211: 01/29のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今朝の気温は?

  •  0
  •  0

1210: 体調わりぃ^^;

何か今日は体調が悪い一日で、朝から眠たい

  •  2
  •  0

1209: 01/27のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日も雪がチ

  •  0
  •  0

1208: 温かい心

最近段々歩くことに慣れてきたので、少しず

  •  8
  •  0

1207: 01/26のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!昨日から雪が

  •  0
  •  0

1206: 心のフィルター

何だか今日の午前中は随分とバタバタしてい

  •  2
  •  0

1205: 01/25のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1204: 01/24のツイートまとめ

M_yrrh うげw日付変わってるしー^^;寝

  •  2
  •  0

1203: 01/23のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今朝は曇り模様

  •  0
  •  0

1202: ゆるく生きてます♪

 いつか必ず乗り越えて、この辛さを苦しみ

  •  6
  •  0

1201: 01/22のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪ まだ少し薄暗

  •  0
  •  0

1200: ハーブ講座受講中♪

先日、ハーブの勉強をすべく&資格も欲しい

  •  7
  •  0

1199: 01/21のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1198: 01/20のツイートまとめ

M_yrrh

  •  0
  •  0

1197: 深まり往く中で

一昨日から、ちょっぴりもやもやな日が続い

  •  2
  •  0

1196: 01/19のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪ 夕べはティッ

  •  0
  •  0

1195: ツイートへの想い

相変わらず、時間の許す限りツイッター三昧

  •  0
  •  0

1194: 01/18のツイートまとめ

M_yrrh ちょっと時間が空いたので早速上が

  •  0
  •  0

1193: 01/16のツイートまとめ

M_yrrh みなさん、おはようございます!う

  •  2
  •  0

1192: 当たり前の中の幸せ

夕べお風呂で頭を洗い流したあとに、「はぁ

  •  4
  •  0

1191: 01/15のツイートまとめ

M_yrrh 寝ます!今日も楽しい&素敵なお付

  •  0
  •  0

1190: 01/14のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!すっごい寒い

  •  0
  •  0

1189: いまここ

 彼がいない日は、ツイッター三昧な日

  •  10
  •  0

1188: 01/13のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日は荒れ模

  •  0
  •  0

1187: 断捨離

昨年暮れに、手帳を買おうと立ち寄った書店

  •  8
  •  0

1186: それもまた人生・・・ね^^

不幸という看板を下ろそうと決めてから、日

  •  6
  •  0

1185: 01/09のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!まだ薄暗いで

  •  0
  •  0

1184: チャレンジャー♪

      

  •  6
  •  0

1183: 01/08のツイートまとめ

M_yrrh 寝ます!今日も温かく楽しい交流を

  •  0
  •  0

1182: 01/07のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます。昨日の吹雪は

  •  0
  •  0

1181: 七草粥♪

今日は七日正月。七草粥を食べる日ですね♪

  •  4
  •  0

1180: 01/05のツイートまとめ

M_yrrh このところ、10?12時間も寝てい

  •  0
  •  0

1179: 01/03のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日は雪。深

  •  0
  •  0

1178: 今年の抱負

新年明けて、今日は早三日。こうやってまた

  •  8
  •  0

1177: 01/02のツイートまとめ

M_yrrh 今日はあがれないと思っていたけど

  •  0
  •  0

1176: 01/01のツイートまとめ

M_yrrh みなさま新年明けましておめでとう

  •  4
  •  0

1175: あけましておめでとう♪

 新しい年が明けましたね!!皆様良い

  •  16
  •  0

1174: 12/31のツイートまとめ

M_yrrh みなさま、おはようございます♪一年

  •  0
  •  0

1173: 一年の終わりに

今日で今年も終わりです^^今年もまた、本

  •  8
  •  0

1172: 12/30のツイートまとめ

M_yrrh おはよう(おそよう?)ございます

  •  0
  •  0

1171: 合格♪

数ヶ月前から勉強していた ”メンタル心理

  •  4
  •  0

1170: 12/28のツイートまとめ

M_yrrh みなさま、おはようございます^^

  •  0
  •  0

1169: 浮上♪

今日は朝からハローワークへ行ってきました

  •  6
  •  0

1168: 12/27のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪少しずつ明るく

  •  0
  •  0

1167: もやもや

まだまだ、もやもや街道まっしぐら!です^

  •  2
  •  0

1166: 12/25のツイートまとめ

M_yrrh みなさま、おはようございます&

  •  0
  •  0

1165: MerryChristmas!

みなさん、どんなクリスマスを過ごしている

  •  6
  •  0

1164: 12/24のツイートまとめ

M_yrrh みなさま、おはようございます!今

  •  0
  •  0

1163: お疲れ^^;

今日はクリスマスイブですね~っ!!みなさ

  •  4
  •  0

1162: 12/23のツイートまとめ

M_yrrh ただいまぁ!突然の不幸があり、昨

  •  0
  •  0

1161: 12/22のツイートまとめ

M_yrrh ただいま!うー?っ!寒かった!今夜

  •  0
  •  0

1160: 12/22のツイートまとめ

M_yrrh ただいま!うー?っ!寒かった!今夜

  •  0
  •  0

1159: 12/20のツイートまとめ

M_yrrh みなさま、おはようございます♪ 今

  •  0
  •  0

1158: なるようになるさ^^;

昨日は、今年初の大吹雪でした\(◎o◎)/!

  •  6
  •  0

1157: 12/18のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます。朝から雪が降

  •  0
  •  0

1156: 12/15のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今日もゆるりと

  •  0
  •  0

1155: 冬到来♪

昨日から、雨混じりの雪が降っていたのだけ

  •  6
  •  0

1154: 12/14のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今日もゆるりと

  •  0
  •  0

1153: 素敵な出会い続きの日々♪

今日はコレステロールの定期健診&長引く風

  •  4
  •  0

1152: 12/13のツイートまとめ

M_yrrh さて本日も(日付変わってますがw

  •  0
  •  0

1151: 12/12のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!今日は快晴♪洗

  •  0
  •  0

1150: 幸せだぁ♪

昨日から素敵な出会い繋がりが多発している

  •  2
  •  0

1149: 12/11のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今日は朝からド

  •  0
  •  0

1148: ドタバタ^^;

このところ身体の調子が思わしくなかったの

  •  6
  •  0

1147: 12/10のツイートまとめ

M_yrrh 朝早くからベッドを中心に遊び駆け

  •  0
  •  0

1146: 12/08のツイートまとめ

M_yrrh おはようございますっ!風邪が抜け

  •  0
  •  0

1145: 調子わりぃ^^;

先ほど郵便物を出しに外へ出かけたら吹雪で

  •  8
  •  0

1144: 12/06のツイートまとめ

M_yrrh 膝の上のにゃんこと共におはようご

  •  0
  •  0

1143: ツイッター

ツイッターに初めて登録したのは6月頃だっ

  •  0
  •  0

1142: 12/05のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪今日もゆるりと

  •  0
  •  0

1141: ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

何だか眠くて眠くて仕方がありません^^;

  •  4
  •  0

1140: 12/04のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!天気も私の心

  •  0
  •  0

1139: 12/03のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!笑顔とリラッ

  •  0
  •  0

1138: 12/02のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます!スッキリ良い

  •  0
  •  0

1137: バイト先で

今年も残すところ一ヶ月となりましたね♪今

  •  4
  •  0

1136: 11/30のツイートまとめ

M_yrrh さて、お休みなさいです♪今日も一日

  •  0
  •  0

1135: 11/29のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます♪モニター壊れて

  •  0
  •  0

1134: 変化とは

いきなりディスプレイの画面が真っ黒になり

  •  8
  •  0

1133: 携帯より

パソコンのディスプレイが壊れた?かもしれ

  •  2
  •  0

1132: 11/23のツイートまとめ

M_yrrh バイトお休みで全身筋肉痛^^;今

  •  0
  •  0

1131: ひと休み♪

10年ぶりの肉体労働に従事していたこの頃

  •  8
  •  0

1130: 11/16のツイートまとめ

M_yrrh さて寝ます!今日もありがとうござ

  •  0
  •  0

1129: 味わいつくそう♪

思いがけず早くにバイトの仕事が終わって、

  •  6
  •  0

1128: 11/15のツイートまとめ

M_yrrh 全身筋肉痛^^;早めに休みます。

  •  0
  •  0

1127: いたたたた^^;

農業を営んでいる友達から、手伝いを頼まれ

  •  2
  •  0

1126: 11/13のツイートまとめ

M_yrrh おはようございます。アルバイト行

  •  2
  •  0

1124: そのうちに

雨が降らなければ明日はバイト&彼がお休み

  •  4
  •  0

1125: 11/12のツイートまとめ

M_yrrh 明日は早い&肉体労働なので早めに

  •  0
  •  0

1123: 明日からバイト♪

今日は一日曇り空なのかな~。予報では夕方

  •  2
  •  0

1121: 笑顔の大切さ

一昨日の夜、彼から「俺と一緒になって良か

  •  4
  •  0

1122: 11/10のツイートまとめ

M_yrrh 今日も繋がってくれてありがとう^

  •  0
  •  0

1120: 変化

外はすんごい嵐です\(◎o◎)/!さっきまで

  •  2
  •  0

1119: 11/09のツイートまとめ

M_yrrh お先に離脱です?♪おやすみなさい^

  •  0
  •  0

1118: 肩の力を抜いて

にわかに雲が広がって、家の中まで暗くなっ

  •  2
  •  0

1117: 11/06のツイートまとめ

M_yrrh 転んだらまた起きればいい、生きて

  •  0
  •  0

1116: 孫守り日和♪

今日は一日孫守り?の日となった^^;でも

  •  2
  •  0

1115: 11/05のツイートまとめ

M_yrrh 昨日つぼみだったからといって今日

  •  0
  •  0

1114: お庭の片付け♪

今日は朝からとっても冷え込んで雪が降りそ

  •  4
  •  0

1113: まったり♪

今日は晴れているところが多いみたいだけど

  •  4
  •  0

1112: 11/02のツイートまとめ

M_yrrh さて、湯豆腐タイム?♪ みなさんお

  •  0
  •  0

1111: 日々徒然

今日も雨降りでございます~っ♪というか、

  •  6
  •  0

1110: 11/01のツイートまとめ

M_yrrh 自分次第で、自分の人生は何色にで

  •  0
  •  0

1109: 丁寧に生きよう^^

最近になって、急に心掛けるようになったこ

  •  0
  •  0

1108: 発元気!!

ツイッターを始めてからひと月ちょっとにな

  •  8
  •  0

1106: 想いの変化

    新聞やチラシを広げると、必ず

  •  6
  •  0

1105: 初雪降ったよ!

初雪が降りました!!今日は認定日だったの

  •  4
  •  0

1104: 食欲の秋♪

禁煙生活を始めてから、二十日以上が過ぎ・

  •  10
  •  0

1103: 家庭菜園頑張った~っ♪

本日も快晴♪ 今日は15℃くらいまで気温が

  •  8
  •  0

1102: 本日秋晴れ アトラは膝の上♪

今日もとっても良い天気でした^^最高気温

  •  8
  •  0

1101: 寒くても頑張って咲いてます♪

昨日、三回目の禁煙外来へ行って来ました。

  •  6
  •  0

1100: 手放しなさいのサイン

今さっき、スピーカーをつけて何やら言って

  •  6
  •  0

1099:

今日は、彼のお父様であるじぃちゃんの一周

  •  0
  •  0

1098: ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

マイナス思考のバッドループに、はまりがち

  •  2
  •  0

1097: 深呼吸しよう♪

このところ、どうも朝一の気分がどんよりし

  •  6
  •  0

1096: 再び引き寄せの法則

昨日は朝から気分がどんよりとしていたのだ

  •  0
  •  0

1095: 暇は(´・д・`) ヤダ

今日は雨降りで、肌寒い一日でした 最高気

  •  0
  •  0

1094: 順調に禁煙中♪

禁煙外来へ行ってから、早17日目となりま

  •  8
  •  0

1093: タロット買ったよ♪

今日も秋晴れですっ!!喧嘩ってあまりいい

  •  4
  •  0

1092: 見えたもの

いつもの生活に戻って今日は秋晴れ!!でも

  •  6
  •  0

1091: 仲直りしました^^

毎度お騒がせしております・・・スミマセン~っ

  •  10
  •  0

1090: 少しだけ

まだ娘のところにいます。でも、先ほど「迷

  •  8
  •  0

1089: くさってます^^;

禁煙に向けて頑張りだしてから今日で11日

  •  6
  •  0

1088: 禁煙に向けて続行中♪

いよいよ今日からタバコが値上がりしますね

  •  9
  •  0

1087: 引き寄せの法則

昨日あまりにも物忘れが激しいって記事を書

  •  11
  •  0

1086: ぼけぼけw

久しぶりの良いお天気!まさに秋晴れって感

  •  8
  •  0

1085: トライアル期間三日目(禁煙だーっ)

禁煙に挑戦しだしてから今日で三日目。明日

  •  4
  •  0

1084: 禁煙外来行ってきたよー

       ど

  •  8
  •  1

1083: 少しずつ

     これ、本日の夕食で~す♪すっごい

  •  6
  •  0

1082: 疲れたけど^^;

つ・・・つっかれたぁああああああああ・・

  •  0
  •  0

1081: 自業自得

異常に暑かった夏もようやく過ぎ、朝夕はか

  •  0
  •  0

1080: 何が間違い?

二次元の住人の会話。A「スイカって縦縞模

  •  2
  •  0

1079: ( ̄- ̄メ)チッ・・・w

禁煙するぜ!!と、意気揚々と宣言した私で

  •  2
  •  0

1078: 信じるということ

かなり昔の話しになりますが・・・w私が入

  •  4
  •  0

1077: 禁煙するぜっ!

このところずっとドタバタと忙しく動き回り、

  •  6
  •  0

1076: 受け止めることの大切さ

     昨日、無事に抜

  •  2
  •  0

1075: 来運の水

昨日、ちょっと郊外まで車を走らせて ”水”

  •  2
  •  0

1074: 好調♪

昨日マスを一本いただきました。つい先日も

  •  2
  •  0

1073: 素敵な出会い!!

少し前に、【ホ・オポノポノ】を読んだって

  •  6
  •  0

1072: お陰様の人生

あ・・・足がぁあああああ!!(しつこい?

  •  4
  •  0

1071: タガを外そう

あ・・・足がぁあああああああ!!(またか

  •  0
  •  0

1070: Let's enjoy!

      手術の痕が痛々しいアトラです

  •  6
  •  0

1069: 自分の存在の必要性

リストラをされて早、4ヶ月が経とうとして

  •  2
  •  0

1068: 自信のなさ^^;

少し前、アクリルたわしを編んでいた時に、

  •  4
  •  0

1067: 関わりの中で

足が・・・足がぁあああああああああ~~っ

  •  4
  •  0

1066: 人間の都合で

暦の上では、もう9月。秋ですよねぇでも、

  •  2
  •  0

1065: あるがまま

“Q(´д`;q)あぢぃ~っ!!8月も下旬だ

  •  6
  •  0

1064: 見つかった!!

先ほど外で何やら大声で呼ぶ人がいて、何だ

  •  8
  •  0

1063: のんびりと

またもやアトラが逃げ出してしまいました(&

  •  4
  •  0

1062: 輪の中で

       名前は忘れちゃったけど、最

  •  6
  •  0

1061: 読書の秋

アトラが膝の上から降りないんですが・・・

  •  6
  •  0

1060: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。

PCに向かったのは、何日ぶりだろう?^^

  •  6
  •  0

1059: 事件の後の癒しのひと時^^

無事、アトラも見つかって(´▽`) ホッとし、

  •  6
  •  0

1058: 顔面蒼白(@_@;)

お待たせいたしました・・・?w プチホー

  •  10
  •  0

1057: プチホームレス

みなさま、どのようなお盆をお過ごしになり

  •  8
  •  0

1056: 穏やかに・・・^^

昨年の秋に購入して植えておいたカサブラン

  •  2
  •  0

1055: すったもんだ^^;

昨日の朝から突然ネットに繋がらなくなり、

  •  4
  •  0

1054: この瞬間を

  ベランダ栽培していた頃は、うまく

  •  12
  •  0

1052: 経験値

アトラがずっと ”な~おな~おな~お~・

  •  0
  •  0

1050: “Q(´д`;q)あぢぃ~!!

先ほど記事をUPしたのに消えてしまって泣

  •  4
  •  0

1049: だらだら

 これは今朝のアトラちゃん♪私の最近

  •  4
  •  0

1048: 感じよう

このところ時間はたっぷりあるのに、このブ

  •  4
  •  0

1047: また会おうね^^

26日からもう10年以上も前にネットで知

  •  4
  •  0

1046: 食わず嫌い

 のっけから・・・w甘えた全開のアト

  •  2
  •  0

1045: 子供嫌い

このところ足しげく通ってくる娘。夕べも来

  •  6
  •  0

1044: なんやかんやの日々

何やかんやと色々なことをして日々過ごして

  •  6
  •  0

1043: 1つずつ勉強(`・ω・´)w

今日は雨降り。日中はかなり蒸し暑かったけ

  •  6
  •  0

1040: 名も知らぬ花に癒されて

やっぱり最近カテゴリーが合ってきてないよ

  •  0
  •  0

1039: 器用貧乏

一昨日の記事に書いたように、私は割と広い

  •  2
  •  0

1037: ちゃんと活用してるよw

やっとこさ圧力鍋を買ったよ~っ♪ なんて

  •  4
  •  0

1036: 諦めずにいると・・・プラス

小さい頃の私って、本当に並の中の並の子供

  •  2
  •  0

1035: ほんとはさ

少し前からすごく書きたいことがあってね。

  •  4
  •  0

1034: お花とお野菜の日々♪

今日はパッとしない天気の中、ちょっとした

  •  6
  •  0

1033: のんびりだけど^^

今日は、二回目のハローワークの認定日でし

  •  0
  •  0

1032: 気分転換完了♪

金曜日の夕方から末娘と共に札幌へ行き、昨

  •  2
  •  0

1031: タロットリーディングを受けて

最近ずっと心身ともに不調で、そんなイライラか

  •  10
  •  0

1030: 焦りと不安とため息

昨日みなさんにお祝いのコメントをいただい

  •  6
  •  0

1029: ダラダラ脱出?

北海道にすれば暑くてたまらない日が続いて

  •  10
  •  0

1028: 相互関係

一昨日の記事で、 ”お母さんのことを嫌いな

  •  4
  •  0

1027: 我が家の天使♪

”お母さんのことを嫌いな動物って見たこと

  •  10
  •  0

1026: 相変わらずの日々

相変わらず、日々好きなことを好きなように

  •  6
  •  0

1025: 気持ちよか~♪

今夜はまたグルグルしようかなぁと思ってい

  •  8
  •  0

1024: 腑に落ちたいけど

今日もとても良い天気!!!先ほど窓から顔

  •  10
  •  0

1023: 矛盾に思えるけど

一昔前の私は、矛盾したことが大嫌いだった

  •  10
  •  0

1022: 気負わず楽しもう♪

今日もこちらは25℃を超える夏日になりま

  •  10
  •  0

1021: 暑かった・・・>┼○ バタッw

今日は彼のお孫さん達の運動会でした。昨年

  •  10
  •  0

1020: 受け取っちゃおう♪

今日も暑いくらいの陽気にお花達の成長もぐ

  •  10
  •  0

1019: ヤル気モード続行中♪

このところずっと良い天気が続いております

  •  14
  •  0

1018: 俄然ヤル気?w

昨日は自分の夢に向かって精力的に動くつも

  •  10
  •  0

1017: お陰様でスッキリ♪

昨日の記事に対して、沢山の温かいコメント

  •  6
  •  0

1016: 自分の中の恐怖

今日もとっても清清しい良い天気♪先ほど花

  •  16
  •  0

1015: 生きてるだけで丸儲け♪

久しぶりにとっても過ごしやすい爽やかな良

  •  0
  •  0

1014: お試しキャンペーン中?^^;

昨日、胸の内のもやもやというか悩みという

  •  6
  •  0

1013: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。

今日はどんよりとした曇り空。明日・明後日

  •  8
  •  0

1012: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~充実♪

今日はかなり回復しまして、精力的に動きま

  •  14
  •  0

1011: 夢を持ちます^^

まだ、イマイチな気分から抜け出せてはいな

  •  8
  •  0

1010: スッキリしない~っ(>_<)

なんだかねぇ、気分的にパッとしない日が続

  •  14
  •  0

1009: 川の流れのように

あ~あ~♪ 川の流れのようにぃ~♪お~だ~

  •  12
  •  0

1008: 反省^^;

団地を引き払って、ここに住居を完全に移し

  •  14
  •  0

1007: まったりとな♪

風が強かったけどまぁまぁ気温も上がったの

  •  4
  •  0

1006: ごめんなさい(>_<)

風は冷たかったけど、そこそこ良いお天気の

  •  6
  •  0

1005: 当たったよん♪

一昨日、野良仕事?w を終えて郵便受けを

  •  10
  •  0

1004: 日々徒然

今日、ハローワークへ行って来ました。仕事

  •  8
  •  0

1003: 少しずつ・・・^^

団地のベランダで家庭菜園もどきを始めたの

  •  10
  •  0

1002: 何が悪者?

自分自身を注意深く見つめていくと、自分の

  •  6
  •  0

1001: 微妙な空気

 今年は母の日には何もないのかなぁ・

  •  10
  •  0

1000: ぼちぼちやってます♪

午前中は何とか日差しがあったものの、午後

  •  8
  •  0

999: アトラその後

異常に暑かった日が過ぎ、今日はとても寒く

  •  6
  •  0

998: 楽しんでます?w

GWも今日で終わりという人も多いのではな

  •  10
  •  0

997: 何度繰り返せば・・・w

昨日、団地の全ての荷物を運び出し、鍵も返

  •  10
  •  0

996: さぁ、前進前進!

掃除も終わり、明日まだ少し残っているもの

  •  10
  •  0

995: そのまんま

じっくりと時間を掛けてではありますが、色

  •  8
  •  0

994: ブッタとシッタカブッタより

前にも書いたけど、この頃ブッタとシッタカ

  •  4
  •  0

993: 天からの授かりもの

昨日からひどい頭痛に襲われております^^

  •  10
  •  0

992: リラックスしていこう♪

昨日書いた記事を読み返してみてまず感じた

  •  8
  •  0

991: 腰を据えるぞ!

相変わらず多忙な日々を過ごしております(&

  •  14
  •  0

989: ドタバタしています^^;

なんだかんだとドタバタした毎日を過ごしてお

  •  12
  •  0

987: 完璧

私は幼い頃から、理不尽なこと、曲がったこ

  •  5
  •  0

986: 全ては最善

風邪が治りませ~~~ん( ;´Д`) もう、か

  •  2
  •  0

985: 終わったよ

一週間の引継ぎ業務も取り合えず済ませ、本

  •  16
  •  0

984: ラストウィーク

最後の一週間が始まりました。この週はずっ

  •  20
  •  0

983: BIG WAVE

中々風邪も治らず、鼻水と咳にまみれている

  •  24
  •  0

980: 9年ぶりに

いやはや・・・9年ぶりに風邪らしい風邪を

  •  10
  •  0

979: 送別会にて思ったこと

昨日は職場の人の送別会に行って来ました♪

  •  10
  •  0

978: き・ら・い・だーーーっ!!w

先日、自分から線を引いてしまっているとい

  •  18
  •  0

977: まったり休日♪

やすみだーーーーっ!!ヽ(゜∇゜o(゜

  •  10
  •  0

976: 最高のBIRTHDAY

昨日は、私の〇回目の誕生日でした^^今年

  •  24
  •  0

975: 正しさの価値

最近やたら疲れていて^^;昨日から今日に

  •  14
  •  0

974: 地雷

今日、地雷を思いっきり踏んづけられる出来

  •  4
  •  0

973: 過程なんかじゃない!

昨日まで、あり得ないくらいの食欲と元気さ

  •  6
  •  0

972: 自分の価値

一昨日は、アトラの病院の日でした。先日の

  •  8
  •  0

971: リラックスリラックス♪

私の上がり下がりの激しさは、もうみなさん

  •  8
  •  0

970: 懐かしさを感じる絵

今や、ブログを超えた友人であるシエラさん

  •  10
  •  0

969: 愛は奇跡を起こす?

今日はお休みを取って、LDL(悪玉コレス

  •  4
  •  0

968: 一人相撲

昨日はアトラの病院の日でした。前回病院へ

  •  8
  •  0

967: 楽にいこう^^

いつものことながら、温かいエールをありが

  •  8
  •  0

966: 共に不調

昨日から元気がなかったアトラ。「治ってき

  •  12
  •  0

965: 甘えん坊全開^^;

アトラは、その後も熱は出ておらず元気一杯

  •  8
  •  0

964: エールをありがとう!

先日の記事を書いて以来、アトラの様態は悪

  •  20
  •  0

963: 頑張れっ!!(>_<)

先週の土曜日にアトラを病院へ連れて行って

  •  18
  •  0

962: 幸せともやもや

 一昨日、札幌にいる娘が彼氏を連れて

  •  8
  •  0

961: まったり過ごしています♪

本日プチ出張に行ってきた時に、今年初めて

  •  10
  •  0

960: 節分だね♪

今日は節分ですね~♪ 豆まきしましたか?

  •  12
  •  0

959: やってもうたーーっ!!( ;´Д`)

昨日の出来事。仕事から帰ってくると、彼が

  •  14
  •  0

958: 本当の自分

 昨日、お出掛けの帰りに撮ったオホー

  •  4
  •  0

957: 感覚

 ちょっと遠くて見づらいかな・・・^

  •  12
  •  0

956: 信じるということ

こうだからああだから信じられない。そんな

  •  8
  •  0

955: 検査してきました

昨日、今日と会社をお休みして病院へ行って

  •  7
  •  0

954: 今を大切に

夕べ編み物をしながらふと目をやると、彼が

  •  8
  •  0

953: 孵化?w

最近、やたらと色んな流れが速くなってきて

  •  2
  •  0

951: やばい・・・w

外は吹雪・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー。。。こ

  •  16
  •  0

950: 新しい家族

心が折れてしまっている息子に、少しでも生

  •  18
  •  0

949: 経過報告

毎度ご心配お掛けしております<m(__)m&g

  •  8
  •  0

948: 休みます

夕べ彼と大喧嘩しました。それ以来口を聞い

  •  15
  •  0

947: 浮上

今朝起きたら浮上していた。なんてこったw

  •  6
  •  0

946: ブレまくり(;-;)

幸せな新年を迎えて、毎日これでもかっ!っ

  •  10
  •  0

945: 明日からは平常^^

お正月休みも今日で終わり。明日からは、ま

  •  12
  •  0

944: 新年を迎えて

新年あけましておめでとうございます今年も

  •  6
  •  0

943: ありがとう^^

社内大掃除も終わり、今日で仕事納め。やっ

  •  20
  •  0

942: 地雷

おし!!明日は仕事納めだーっ!!!嬉しい

  •  8
  •  0

941: まずは肩の力を抜きましょか♪

落ちてみてわかる、まだ心の奥底に抱え込ん

  •  4
  •  0

940: MerryChristmas!

クリスマスですね~っ♪ みなさん、どのよう

  •  6
  •  0

939: ゆとりを持ちましょう^^;

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・つっ

  •  4
  •  0

938: >┼○ バタッ・・・w

二連休二日目、昨日のうちに家事やら買物を

  •  10
  •  0

937: 繋がりの中で生きてるって素敵だね

年末調整も終わって(´▽`) ホッと一息

  •  4
  •  0

936: 大丈夫・・・^^

何が不安?何が怖い?何を失う?ねぇ、もっ

  •  6
  •  0

935: おねえちゃんは神様

夕べはちょっとしたドタバタがあった^^;ど

  •  10
  •  0

934: 『自分』を意識する

本来の自分を取り戻すための、『気づき・手

  •  2
  •  0

933: 受け取り上手は与え上手

このところ、気づき&手放しキャンペーンに

  •  28
  •  0

931: 手放そう

三連休真っ只中、のーんびり過ごしておりま

  •  6
  •  0

930: 2012年12月21日

今はパッタリなくなったんだけど、少し前ま

  •  10
  •  0

929: やらかしてますw

昨日、別ブログの方にもUPしたんだけど、

  •  8
  •  0

928: 今を生きるということ

の~んびりだ~らだらの休日を過ごしていま

  •  7
  •  0

927: 自分探しの旅

うほほ~い♪ 本日、合格通知書と認定状が

  •  14
  •  0

926: 幸せ三連休♪

三連休、娘と息子に会いに札幌へ行って来ま

  •  18
  •  0

925: あるがままそのまんま

”あるがまま” ”そのま

  •  10
  •  0

924: 試験を終えて

先週の木・金と、『サービス介助士』の実技

  •  10
  •  0

923: まだまだっ!

今年も残り一ヵ月半を切ってしまったねぇ。

  •  6
  •  0

922: 今に生きる

このところ少し自信喪失気味になっていた。

  •  14
  •  0

921: とりあえずの安心

今日は、自宅のある団地でちょっとした工事

  •  13
  •  0

920: まだまだいじけどんぐり

今日は秋晴れ^^ 自宅のある団地の周りの

  •  6
  •  0

919: 幸せって

のーんびりした一日を過ごしておりました^

  •  8
  •  0

918: 使い捨ての時代に思う

今日は初雪が降りました。{{(T-T)}}

  •  0
  •  0

917: なんだかなぁ・・・

 冷蔵庫に張りつけてあるホワイトボー

  •  10
  •  0

916: どこを見てる?何を聞いてる?

二週間後に迫ったサービス介助士の講習&試

  •  14
  •  0

915: 不思議な出来事

初七日も終わり、(´▽`) ホッとしたの

  •  8
  •  0

914: ひさびさのゆったり

 10月20日彼のお父様が天へ帰られ

  •  12
  •  0

913: 微妙な禁煙生活

16日の夜から中途半端な禁煙が続いている

  •  14
  •  0

912: 根拠のない自信?

中々多忙で追われるような一週間がやっと終

  •  6
  •  0

911: 愚痴の後は・・・

彼が肺気腫と言われて、禁煙を宣言したのが

  •  10
  •  0

910: 疲れてます(>_<)

夕べ風邪が中々治らない彼がまた発作のよう

  •  14
  •  0

909: マイナス思考

この頃はまっているサイトがある。私が大好

  •  6
  •  0

908: 新たな出会い

今週はしょっぱなから体調&心調が良くなか

  •  6
  •  0

907: ひねくれ虫

身体も心も不調で低迷が続いていた。もうね

  •  8
  •  0

906: 男女平等って?

公私共にドタドタした一週間がやっと終わり

  •  8
  •  0

905: やっと自由な時間が^^;

三連休の時から調子を崩していた彼が今日よ

  •  10
  •  0

904: また二連休♪

三連休を楽しみ、二日仕事をしてまた二連休

  •  4
  •  0

903: 三連休中♪

三連休真っ只中でございます♪昨日は久しぶ

  •  16
  •  0

902: 合格するどーっ♪

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・、つっかれ

  •  6
  •  0

901: 自分を好きになる

今日はハードな休日当番だった・・・~~~

  •  2
  •  0

900: 体調の変化

 本日の夕食、鮭のアラ汁でございます

  •  10
  •  0

899: 復活♪

ようやく復活しました~っ♪毎度毎度、温か

  •  4
  •  0

898: ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

気づきが増えて、なんか進むべき道みたいな

  •  10
  •  0

897: 心に留まる言葉2

この頃、自分の言動をすぐに反芻?する癖が

  •  16
  •  0

896: 心に留まる言葉

待ちに待ったお休み♪特に何をする予定があ

  •  8
  •  0

895: 感謝♪

先日、朝台所でパタパタしている私のところ

  •  10
  •  0

894: やっと見えた

 今日、買物の帰り、あまりにも夕焼け

  •  16
  •  0

893: 人の目

夕べちょっと彼と揉めた。大喧嘩にまでは至

  •  12
  •  0

892: (ー'`ー;)ウーン・・・?

少し前に紹介した ”読むクスリ『あ

  •  18
  •  0

891: 解けたっ!!!

私は約束を守らない人は嫌いだ。出来ないこ

  •  14
  •  0

890: 自分の味方になる

先日の記事にも書いたけど、この頃いかに今

  •  6
  •  0

889: 自分を認める

夕べから腰からつま先にかけて激痛が走って

  •  10
  •  0

888: 不幸を手放す

例年、この時期は繁忙期だということもあっ

  •  14
  •  0

887: 楽しもっか^^

休日当番を終えて(´▽`) ホッと一息。

  •  6
  •  0

886: 因果応報

 本日は大好きな献血の日♪(変態ちゃ

  •  6
  •  0

885: 小さな目標ですが

再び平穏で幸せな日々に戻っております^^

  •  6
  •  0

884: つっかれたぁ^^;

いつものことですが、お休みだった今日また

  •  8
  •  0

883: 笑顔の練習

最近ずっと思っていることがある。”

  •  11
  •  0

882: 繰り返しの中で

もう駄目だ、限界・・・。年齢を重ねて行く

  •  4
  •  0

881: げんなり^^;

昨年の今頃、何をしていたのかな?と思い過

  •  16
  •  0

880: 快復中

体調不良の件で、ご心配お掛けしております

  •  4
  •  0

879: 調子悪ぃ(>_<)

このところずっと、どうも体調が悪い。特に

  •  12
  •  0

878: 心の闇

あぁ、見つけた!こうすればいいんだ!よし

  •  8
  •  0

877:

二連休も終わり、明日は恐怖の休日当番・・

  •  6
  •  0

876: 駅弁買うぜ!・・・のはずが(>_<)

今日は彼の娘さんの誕生日でした♪ で

  •  13
  •  0

875: 本日ご機嫌斜め

今週に入って忙しさに拍車が掛かり、昨日も

  •  12
  •  0

874: 癒された休日♪

どえらく疲れた昨日の休日当番・・・( ;&a

  •  4
  •  0

873: 何度でも

昨日は結構凹んでいて、友達にメールで話を

  •  8
  •  0

872: 。。。(×_×;)シュン

  昨年の母の日に娘からプレゼン

  •  14
  •  0

871: 恐れ

 庭で咲いているガーベラです^^花壇

  •  10
  •  0

870: 災い転じて???

このところ何かと世話しなく過ぎていた日々

  •  12
  •  0

869: 大切なパートナー

札幌の娘から仕事中に電話が入ったのが先週

  •  4
  •  0

868: ミエナイチカラ

昨日もちらっと書いたのだけれど、最近見え

  •  8
  •  0

867: 頑張れっ!(>_<)

今まで何度か、成長したよーっ!お花を咲か

  •  8
  •  0

866: これからもヨロシク♪

いつもとってもお世話になっているここっち

  •  28
  •  0

865: もやもや

平和で幸せな毎日を送ってはいるのだけれど

  •  12
  •  0

864: 多忙ですが^^;2

やっと休みです・・・マジ疲れた、半端なく

  •  8
  •  0

863: 多忙ですが^_^;

今週に入ってから、公私共に非常に忙しく過

  •  12
  •  0

862: 焦らず諦めずに

今夜彼は出張でいない。洗濯をしたりアイロ

  •  6
  •  0

861: ちょっとずつ成長?w

「俺もうパチンコ止める。宣誓する。」彼が

  •  10
  •  0

860: 未来のための今

なんのCMだったかなぁ・・・?イチローが

  •  12
  •  0

859: 幸せ

彼の娘さんも無事出産し、元気な男の子と共

  •  6
  •  0

858: 為せば成る

為せば成る 為させねば成らぬ何事も 成らぬ

  •  4
  •  0

857: 愛を以って

会社でお客様がみえた時お茶を出すのだが、

  •  6
  •  0

856: 中途半端だから

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・wようやく

  •  6
  •  0

855: 幸せって

まったりとした中にも忙しさのある毎日wや

  •  10
  •  0

853: ピンクの絨毯♪

先日の日曜日、芝桜を見に出かけてきました

  •  16
  •  0

852: マザー・テレサ

 私たちは雲の上といいましょうか、 非現

  •  16
  •  0

848: 桜満開♪

  桜が満開です・・・^^ ”今

  •  14
  •  0

847: 完璧じゃないからこそ

今年に入ってからAC(アダルトチャイルド

  •  2
  •  0

846: どう思われたいのか?どうしたいのか?

『人間・釈迦』や『原説般若心経』など、【

  •  6
  •  0

845: 謙遜

三連休二日目、まったりと買物などして過ご

  •  12
  •  0

844: 祖母の想い

一昨日、叔母の家に遊びに行ってきました。

  •  8
  •  0

843: 胃袋を掴め!?w

もう四月も下旬だというのに、外では雪が降

  •  16
  •  0

842: アリエナィ(w゜□゜)w

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・長かった一

  •  10
  •  0

841: 私の中の小さな私2

日曜日一人で買物へ行きパンプスを買ってき

  •  6
  •  0

840: 自分の中の小さな自分

ここ一週間くらい私の中の小さな私が暴れて

  •  14
  •  0

839: 正しさの深まり

傲慢とも思えるかもだけど、私は昔から自分

  •  13
  •  0

837: プチ強行観光旅行♪

あひるんるん♪あひるんるん♪あひるんるんる

  •  10
  •  0

836: 222

一昨日ちょっとまた過去の傷がぶり返してナ

  •  8
  •  0

835: 殻からの脱出(したい・・・w

”当たって砕けたっていいじゃない&rd

  •  12
  •  0

834: また1つ

ずっと心に引っかかっていたことがありまし

  •  8
  •  0

833: 100点じゃなくていい

間違い、間違ってるって良く言うけど(私も

  •  12
  •  0

832: ウォーキング♪

彼の新車が納入され一週間以上経つが、未だ

  •  6
  •  0

831: 変な癖

あお虫は今夜もせっせとキャベツを食べまし

  •  14
  •  0

830: 今日からあお虫

相変わらず平穏で幸せな毎日です・・・^^

  •  10
  •  0

829: 日々癒されてます^^

平穏無事プラス嬉しいことが続いています^

  •  20
  •  0

828: 宝物

土曜日、札幌へ行ってきたときのお土産を渡

  •  12
  •  0

827: ひねくれ癖

昨日はお彼岸でしたね~^^私は特に何もし

  •  16
  •  0

826: もう1つのSURPRISE!

子供たちからのSURPRISEをもらって

  •  20
  •  0

825: SURPRISE!!

先日の記事に対して、いつもながら温かい心

  •  24
  •  0

823: お願いがあります(*_ _)ペコリ

このところ幸せ報告をずっとしてきていたけ

  •  28
  •  0

822: 不幸体質

シエラさんのところでも記事になっていたが

  •  8
  •  0

821: 幸せへの一歩

昨日、髪を切ってきた美容室がイマイチだっ

  •  12
  •  0

820: うっそぉ・・・!!

ゆったり休日^^ 久しぶりに髪を切ってき

  •  12
  •  0

819: 人間の力

     昨日プチ出張へ行

  •  12
  •  0

818: 泣きっ面に蜂

札幌に行って癒されても、温泉に行って癒さ

  •  6
  •  0

817: めげそうな毎日だけど

昨日図書館に返却してきたもう一冊の本も、

  •  12
  •  0

816: 私はOK♪あなたもOK♪

久しぶりに図書館なんて行って、3冊の本を

  •  5
  •  0

815: 幸せだよ^^

今日、彼は夜勤。ちなみに、彼がいる時は更

  •  12
  •  0

814: 紆余曲折を経てw

ご無沙汰しています・・・というか何という

  •  24
  •  0

813: ε=(*・▽・)タダイマ!

二泊三日、実質的には一泊目の夕方に着き、

  •  30
  •  0

812: モチベ下がりまくり^^;

なーんかねー、不調。その一言に尽きる。相

  •  18
  •  0

811: 平穏な日々です^^

久々の記事ですが・・・^^; 平穏な毎日

  •  18
  •  0

810: 咲いた~♪咲いた~♪

昨年の五月くらいかなぁ・・・?義姉から株

  •  23
  •  0

809: 自分は自分

さて・・・なんでこんな時間に記事を書いて

  •  16
  •  0

808: 私は私・・・なんだけど^^;

御局様と後輩と昼食を共にするようになって

  •  14
  •  0

807: アファメーション

心の中のもやもやが取れないので、今日はゆ

  •  6
  •  0

806: メッセージ

この頃こんなメッセージを良く受け取る。&r

  •  6
  •  0

805: 頭でっかちのまま終わらないさ♪

三連休もあっという間に終わり・・・ヽ( &a

  •  16
  •  0

804: 親の背中を見て・・・

三連休初日、まったり~と過ごしております

  •  20
  •  0

803: ありがとう・・・^^

新年早々からご心配お掛けしている私ですが

  •  16
  •  0

802: 終わりよければ全てヨシ!

本日もお仕事頑張ってきました!(ほどほど

  •  20
  •  0

801: 新年一夜明けて

今日は仕事でした。また、夜10時半~11

  •  8
  •  0

800: 今年もよろしくお願い致します

新年明けましておめでとうございます今年も

  •  10
  •  0

799: 変化の一年

昨日仕事納めで、やっと少しだけ解放感を味

  •  28
  •  0

798: あったかい夜^^

(´∀`)ゝ” エヘヘ・・・w

  •  12
  •  0

797: インナーチャイルドへの理解

~アダルトチルドレンの特徴~斎藤学氏著書

  •  7
  •  0

796: 不安を放置する?

彼から一切の連絡が来ない。こちらから連絡

  •  6
  •  0

795: 二者間関係に対する依存

はぁ・・・お休みの日の時間の過ぎるのの早

  •  8
  •  0

794: 母らしくない母ですがw

ある時、上の娘にこんなことを言われた。「

  •  6
  •  0

793: 心友の温かい心

我が家のお風呂は{{(T-T)}}ブルブル

  •  8
  •  0

792: 再び揺り返し

もう坂は上りきったと言われ、私自身もそん

  •  8
  •  0

791: 上りきったどーっ!^^

この頃はすっかり落ち着き、ながさんが言う

  •  10
  •  0

790: ありがとうありがとうありがとう

昨日の記事にいただいたコメントを読んで、

  •  12
  •  0

789: 新しい守護神^^

大事にしていたアクアマリンのペンダントを

  •  14
  •  0

788: 自分への理解2

日々、重たい記事ばかりを書いていてごめん

  •  12
  •  0

787: インナーチャイルド

何日経っても枯れることのない涙に今更なが

  •  2
  •  0

786: じっくり行くぜぃ^^

一昨日、形振り構わずに泣けたらどんなにい

  •  22
  •  0

785: 形振り構わず

土曜日に仲良し4人組と忘年会をやった時、

  •  13
  •  0

784: 父への怒り

外は吹雪です。 食材もロクにないけど、外

  •  6
  •  0

783: 自分への理解

最近ずっと彼の家に入り浸っていたため、自

  •  2
  •  0

782: 不幸を手放す

ご無沙汰しております。相変わらず浮き沈み

  •  8
  •  0

781: 経過???

ご心配をお掛けしています(*_ _)ペコリそし

  •  18
  •  0

780: いつかきっと

彼の家に入り浸っていたけれど、久しぶりに

  •  14
  •  0

779: 今一度

昨日、暫くここをお休みすると書いたばかり

  •  26
  •  0

778: お知らせ

ちょっと色んなことが重なって落ちています

  •  6
  •  0

777: 自由になりたい

今夜は暫くぶりにまったりとおうちにおりま

  •  8
  •  0

776: のろけ話・・・?w

次回のろけ話を書きますね~♪と書いたのだ

  •  6
  •  0

775: 最悪の週明けw

三連休を終えた週明けの昨日は、前半最悪で

  •  16
  •  0

774: 夢に向かって

待ち遠しかった三連休もあっという間に過ぎ

  •  10
  •  0

773: 自分の中の真実

三連休真っ只中のあおでっす♪今日は、掃除

  •  8
  •  0

772: 不器用だけどさ^^;

こちらでは、今日山の方で初雪が降りました

  •  18
  •  0

771: 歩こう~♪

先ほどまで、大好きでいつもお世話になって

  •  16
  •  0

770: お疲れ~^^;

今日は父の七回忌の法要でした。ま、それで

  •  14
  •  0

769: 夢を叶えたいね^^

やっと今週も終わったーーーっ!!ヾ(*・&om

  •  6
  •  0

768: 繋がりの中で

久しぶりに息子が帰ってきております♪二年

  •  4
  •  0

767: 寂しがりやのパターン

前々からわかっていたはずのことだけど、最

  •  16
  •  0

766: 私らしくあるために

ご無沙汰しておりまする~♪ドタバタと相変

  •  6
  •  0

763: あるがままの自分から

等身大の自分でぐだぐだとひとしきり文句を

  •  28
  •  0

762: 自分に嘘はつけない

昨日、中途半端もまた大事なのだと書いたけ

  •  18
  •  0

761: 中途半端だけど

三連休真っ只中♪今日は雲ひとつないとても

  •  8
  •  0

760: 歩くぜ♪

昨年の今頃はどんな記事を書いていたのかな

  •  8
  •  0

759: 親友

ネ・・・ネムイ・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…・

  •  24
  •  0

758: ゆるくないっ!

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・。いやぁ・

  •  10
  •  0

757: 大切にします

情けない話ですが、実は昨日会社をさぼって

  •  14
  •  0

756: ようやく・・・w

  こ・・・この丸い物体はナニ??? よ

  •  23
  •  0

755: 受け取るということ=与えるということ

お久しぶりでごじゃりまする~♪ここ数日間

  •  16
  •  0

753: 遠回りして~♪

私は最近よく人の助けを借りている。はた迷

  •  20
  •  0

752: 投げやり虫

ここんとこ彼との間に、(ー'`ー;)ウーン?みた

  •  6
  •  0

751: あるがままを

ようやく繁忙期も一段落して気分的にゆった

  •  18
  •  0

750: 安心

先日の日曜日。彼のお孫さんたちの運動会を

  •  16
  •  0

749: リフレッシュ♪

 出張先で見た虹です^^携帯カメラだ

  •  20
  •  0

748: ありがとう^^

いつもいつも温かい心をたくさんありがとう

  •  6
  •  0

747: 暗中模索

 今年もはまなすの実が熟す季節となり

  •  20
  •  0

746: 等身大の私から

 先週は7日間連続出勤で疲れたけど、

  •  16
  •  0

745: いじけどんぐり

一時期どうしようもないくらい落ちていたけ

  •  12
  •  0

744: 全ては用意されている

疲れました・・・~~~~~~~(;_ _)O

  •  13
  •  0

743: トラウマ

一度浮上しかかったのに、再び落ちている。

  •  31
  •  0

742: 最善

ご心配をお掛けしたまま、ちょっとドタバタ

  •  20
  •  0

741: 駄々っ子です^^;

なんかねー、色々とご心配お掛けしまして・

  •  24
  •  0

740: 疲れています

もうどのくらいになるのだろう?ここのとこ

  •  16
  •  0

739: 人の上に人をつくらず

”天は人の上に人を造らず人の下に人

  •  14
  •  0

738: 生かすということ

大きな失敗をしたり、思い出したくないよう

  •  4
  •  0

737: まだまだ気づくぜっ!

昨日も今日も残業で、まだまだ忙しい日々を

  •  12
  •  0

736: 気づき

ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ。繁忙期

  •  18
  •  0

735: 世間はお盆ですね?w

ただ今仕事を終えて帰宅しましたぁ^^;世

  •  16
  •  0

734: 共に歩む同志

先日まったりと末娘と話をしていた。会社の

  •  10
  •  0

733: 可愛い可愛いタコたんのチャネリング♪

ちょっと前から、タコたんとやりとりをして

  •  10
  •  0

732: ある意味充電完了♪

なぁんとなくイマイチうだうだぐだぐだな状

  •  18
  •  0

731: 生きる

“Q(´д`;q)あぢぃ~。。。&

  •  16
  •  0

730: 心を柔らかく^^

いよいよ夏らしくなってまいりましたっ!今

  •  16
  •  0

729: 何を知っている?

日曜が当番で出勤日なので、明日は代休取り

  •  18
  •  0

728: 前を向いて

昨日の重く長い記事を読んでくださり、温か

  •  12
  •  0

727: 私の特効薬

今日の記事は非常に長くなっております^^

  •  24
  •  0

726: いつか芽を吹くことを信じて

 ベランダの柵のところに置いてあるパ

  •  10
  •  0

725: 人生という舞台で

しばらく連休はないと言っていましたが、な

  •  4
  •  0

724: 投げやりな時

~祈りのみち~ より 高橋佳子著「もう、

  •  18
  •  0

723: 改めてありがとう^^

 我が家のバラ咲きゼラニウムが咲き始

  •  24
  •  0

722: 自分を貫く強さ

この頃会社から帰ってきたら着替えもせずに

  •  10
  •  0

721: 多忙ですが元気です♪

すっかりさぼっておりますが・・・^^;パ

  •  12
  •  0

720: ショック!!

昨年、一年草だと思って買ってきたローズフ

  •  14
  •  0

719: 小さな命の重み

今はすっかり大きくなり成人している3人の

  •  8
  •  0

718: 引き受ける強さ

彼の奥さんはもう10年以上前に他界してい

  •  18
  •  0

717: 花が咲いたよ♪

昨年の母の日に娘にもらったニューギニアイ

  •  16
  •  0

716: ずっと一緒にいようね^^

先日また彼が結婚についての話をしだした。

  •  14
  •  0

715: 受け取らない強さ

(;´д`)ゞ アチィー!!・・・なんて言うと

  •  16
  •  0

714: 年齢を重ねるごとに

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~・・・一週間おつ

  •  12
  •  0

713: 鎧を解くために

必要とされたい気持ちが人以上に強い。愛さ

  •  16
  •  0

712: 小さな括りの中からの脱出

再び一週間が始まりました。今度連休が取れ

  •  12
  •  0

711: 似たもの同志だけどw

一ヵ月半ぶりの二連休二日目、自宅でまった

  •  18
  •  0