あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2006年06月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(u_u*) うふ♪

昨日は更新しようと思いつつ、寝てしまいました^^;
久しぶりにちょっと遠出をしてきたので疲れたぁ

今日は私の大好きな本を紹介します♪

買ったのはかなり前なんだけど、仕事をしながら
ラジオを聞いていたらこの本について紹介していたんだよね。
内容を聞いていたら ( ゚д゚)ホスィ…とw
早速書店へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
なんと!三冊もあるじゃないですかっっっ!!!
買いましたとも・・・三冊大人買い (u_u*) うふ♪

これって四コマ漫画なんだけど中々侮れない内容に
なっています。
私はもう目からウロコがぼろぼろ状態に・・・。

この本を読んで耳が痛くなった方、あーいるいるいるいる!
と思わず頷いた方、ちょっと見方を変えると色んなものが
見えてくるんだなぁって思えた方・・・。
きっと私と仲良くなれますww

この世の中むかつくこともいっぱいで、
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~とため息もつきたくなるけど・・・。
シッタカブッタと一緒に悩んだりほんわかしたりしてみませんか?

ブッタとシッタカブッタ〈3〉なぁんでもないよ ブッタとシッタカブッタ〈3〉なぁんでもないよ
小泉 吉宏 (2003/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
【 2006/06/26 (Mon) 】 | TB(0) | CM(1)


