あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2006年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴキブリ

先日生まれて初めてゴキブリを見ました!w
私の住んでるところにはゴキブリってものは
生存していないんですよw


感想はねぇ・・・「昆虫」・・・www


思ったよりも昆虫、どっから見ても昆虫w
まぁ、死骸だからなのか???
生きてるゴキちゃんを見たことのある人は、
動きが ( ;´Д`)キモーーーーーーーーーーーー!!!なんだと言ってましたがw
実際生きて動いてるゴキちゃんを見たことがないので
何とも言えないんですが・・・。


私的には、足は2本以上6本以内が許せる範囲w
だから、蜘蛛・むかで・みみずなんてのは
もってのほか!!!
ちなみにねずみ・かえるは平気♪


そうそう、南に下がるほど昆虫がおっきくなっていくって
知ってました?
私の住んでるところでは、むかでと言うと体長約1cmくらい。
長野では5cmくらい、愛媛あたりだと15cmくらいに
なるそうだ・・・。 こ・・・怖い・・・。
だいぶ前だけど、千葉に住んでる人が
「夜中に蜘蛛が走る音で目が覚める」って言ってたっけ・・・。
カタカタカタカタカタカタ!!って速いらしいんですよ。えぇ。
そんな足音?を聞いてしまったら、もう多分一睡も
出来ないんだろうなぁ(T_T)


さてさてまだ月曜日!今週も頑張りますかぁ・・・(弱気w
ファイトォォォ!!(*・∇・)乂(・∇・*)イッパァァァツ!!

【 2006/07/03 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


