あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社員研修旅行♪

先日の日曜から、社員研修旅行で京都へ行って来ました!
土曜日の定時(5時)まで仕事をし、翌朝7時半集合で二泊三日。
火曜日に最終便で帰って来て、その翌日は朝から通常勤務と
かーなりハードなスケジュールでしたけど、でも、とっても
楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

初日午後には京都入り。
清水寺へ行って来ました。
清水寺 

やー、高校の修学旅行以来だったけど、変わってない・・・?
なーんて、全然覚えていませんでしたww
でも、確か高い所からの水が飲めるはずで、
当時は、『頭の良くなる水』を飲んだように記憶している。
もう1回飲んで来よう~っ!と思っていたけれど、
生憎修学旅行生でいっぱい^^;
物凄い長蛇の列で諦めました。

時間が限られていたので、サクサク!と散策しながら
お土産も買いあさり、もちろんお約束のこれも♪

みたらし団子 

本場のみたらし団子は、とっても香ばしくて美味しかった^^
更に、こんなものも・・・w

抹茶パフェ 

白玉入りの抹茶パフェ~♪
なんせ、女満別空港を出発した時の気温はわずかに4℃。
京都に着いたら28℃もあるんですもの~っ!!^^;
地元で28℃になることは、数えるほどしかないし、
道産子の私の身体は寒冷地仕様だしw

それでも、思っていたよりも湿度がなく、まいるほどでは
ありませんでした^^
来月からはかなりの湿度になるそうだけどねw

その後、清水順正にて湯豆腐のコース料理を堪能♪

清水順正湯豆腐コース 

満腹になってバスに乗り込み一路ホテルへ。。。
もう、この時点で疲れ切っていた私^^;
どこへも出掛けずに、即バスタブにお湯を張りゆったり♪
早々に休みました。

翌日は、ブログ友のayaさんまゆみさんここっちさん
逢うために、一人地下鉄に乗り待ち合わせ場所へ。

普段公共交通機関なんて利用することが全くないので、
ちょっと不安もあり早めにホテルを出たけれど、
迷うことも間違えることもなく、20分も早く着いてしまったw
待っている間に地元の人と間違われて道を聞かれたよww

初めて逢ったお三方♪
でも、ブログを通じての交流は長く、身近にいる人よりも
より深く多く話をしてきていたから・・・^^
面白いもので、初めて逢うのに目が合った瞬間に
ちゃんとわかるんですよね。

そして、ayaさんにお願いしていた二十四節記へ。。。

二十四節記 

二十四節記2 

ayaさんちで画像を拝見していて、一度行ってみたいと
思っていたんです^^
やっぱり、とても素敵なところでした!!

ちゃんとコース料理も予約をしていてくれて。。。
メインを選べたので、私は初の小鳩肉に挑戦しました。
美味しかったです♪

小鳩 

二十四節記のお庭 

お腹いっぱいになり、庭に出て座ったんだけど、
そこから延々話が止まらないw
結局ずっとそこに留まって時間が来るまでお喋りを
していました^^

朝の10時から夕方5時まで一緒にいたのに
全然話し足りなかった。。。
まだまだ話したいことはいっぱいあった。
それでも、その数時間はとても大切な宝物です。

ネットを通じていつでも話は出来るけれど、
色んな面で支えてもらって力を貸してもらっていて、
逢ってお礼が言いたくて・・・。
ちゃんと言えたかどうか定かじゃないけれど^^;

言おうとすると涙が出てきちゃうんだもん。。。

最後はまゆみさんと二人になって、電車の中でずっと
手を繋いでいました。
そして、まゆみさんは私が心に抱えていた大きな荷物を
持って帰ってくれました・・・。

ayaさん、まゆみさん、ここっちさん。
忙しい中、時間を作ってくれて逢ってくれて
本当にありがとう!!

その後、別れの余韻を感じる余裕もなく(苦笑)、
今度は一路大阪へ。
会社の大阪営業所に顔を出して一緒に夕食を
とる約束をしていたので♪

何の前調べもしていなかったので、営業所に電話を
掛けながら、教えてもらった道をばく進ww
これも迷うことなく無事に着いて、そこからみんなで
楽しく夕食会をしました^^

翌日は、まず金閣寺を観光。

金閣寺 

そして、嵐山へ。

嵐山竹林 

限られた時間の中、竹林までサクサク歩いて観て来た~っ!!
北海道には竹がないので始めてみる風景は圧巻でした。

そして昼食。(食ってばかりや・・・w)

嵐山昼食 

これを食べている最中に、雷が!!
そして突然の豪雨に強風(@_@;)
いや~、凄かったわw

それでも、雨はすぐに上がり、またバスに乗って西利へ。
少しの漬物を買い込んで大阪空港へ。

女満別へ降り立ち、迎えに来てくれていた彼と食事をし、
帰宅したのは午後9時半くらいだったかな。。。
疲れ切っていたので、すぐ彼にお風呂を要請しww
ゆったり浸かって即爆睡してしまいましたw

とってもハードで疲れたけれど、めちゃめちゃ楽しかった!!
素敵な出逢いと心に残る思い出。。。
普段顔を合わせることのない、事務所以外のパートの
方達とも沢山お話をし、仲良くなりました^^

こんな機会をくれた会社には本当に感謝です。

それと同時に・・・。

願いは叶うものなのだと。。。

幸せになることを、願いが叶うことを
自分に赦せるかどうか。。。

重たい重たい ”不幸という看板” を自ら背負い込んでいた
私が、それを下ろそうと決心し、自分は幸せになっても
いいのだと、本当はいつだって幸せだったのだと
気づいた頃から、次々と願いは叶っている。。。

人生って素晴らしい♪

ね^^

【 2012/05/31 (Thu) 】 日記 | TB(1) | CM(8)

CA3J0110.jpg 

兄嫁さんのお庭から頂いてきたクリスマスローズ♪
またひとつ、我が家の花壇にも多年草が増えました^^
この横は、まだまだ空きがあるのだけれど、
ごちゃ混ぜになっているチューリップと水仙を分けて
移植しようかと思っております。

ミニ菜園に取り掛かるのは来月になりそう^^;
まぁ、焦らずボチボチ育てますかぁ!

体調も大分戻ってきて、また精力的に動き回っていますw
でも、兄嫁さんから温かいご忠告を頂きました^^;

「疲れを溜めたらいけない身体なんだからホドホドにね!」

はい・・・心しておきます~っww

それでもね、冷えとりを始めてからというもの、
殆どと言っていいほど、足がむくむということがなくなったの。
今までは、ちょっと疲れが溜まるとすぐにひどい状態に
なっていたのにね。

あと面白い変化としては、焼肉を食べたいと思わなく
なったことかなー。
先日も彼と久しぶりに焼肉屋へ行ったのだけれど、
何故か彼もあまり食が進まなかったのよね。
二人して、(・へ・;)うーーん・・・?って感じでした^^;



先日のお休みに、彼と山菜を採りながら山歩きを
して来た時のこと。。。

コゴミって、束?になって芽を吹いているのですが、
こんな感じ↓
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5531/kogomi.html

で、このサイトにも書かれているのですが、株ごと
切り取り収穫してしまうと、枯れてしまうのですよね。
なので、私も採取する時は必ず何本か芽を残してきます。

フト、彼の方を見ると・・・。
ゲッ!Σ(・ω・;|||!!根元からバッサリやってるじゃないの!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンww

思わず、全部刈り取ると死んじゃうよ~っ!!(>_<)
と、声をあげてしまいました。

「そんなこと言うなよ~っ^^;」
と言いつつも、それからはちゃんと若芽を残してくれて
(´▽`) ホッと一安心♪

この頃は、結構若い人達でも山菜採りを楽しむ人が
増えているようですが、ちゃんとした採り方を知らずに
いる人も多いように感じます。
たまに頂く行者ニンニクなどに、根がそのままついていて
あぁ、根こそぎ持ってきてしまったんだなぁとガックシ。。。
可哀相なので、庭に植えましたけどw

山菜は、採るのが楽しい♪というのもあるけれど、
食べきれない量を採りあさるのもどうかと思います。
先日も知り合いの人が、若いフキを大量に採ってきて
塩漬けをしていたので、こんなに若いフキは塩漬けに
しても、べちゃべちゃになるのでは?と言ったら、

「そんなの知ったこっちゃない。」

という答えが返ってきて哀しかったわぁ。。。

山菜と言えども、それは ”命” です。
採りあさるのを楽しみとして、採ってきたあとのことは
知らないというのでは、哀しすぎます。

ネットで調べる、詳しい人に聞くなどして、
自然の恵みを生かしつつ、共に楽しめるようで
ありたいものですね。

どんな命も、それは全て我が命なのですから。
【 2012/05/22 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)

癒されたぁ^^

昨日のお休みは、午後からずっと山歩き?をしておりました^^
「今年は一緒に山菜採りに行こうね!」と約束させていた(笑)
彼も半強制的に連れて行きましたw

川のせせらぎとウグイスや野鳥の鳴き声を聞きながら
林の中を散策しているだけで、癒されることといったら!!
お目当てだった山菜は、まだ時期が早かったらしく見つけられ
なかったけれど、コゴミを山ほどw収穫してきました。

山から戻って、別の収穫場所である海沿いの道へも
行って来ました。
ここでも、まだ早かったようで山菜は見つからなかったけれど、
海の綺麗さにしばし二人で(*´ェ`)ボーっと眺めてきました。

CA3J0109.jpg 

コゴミが大量に採れたので、兄の家にもお裾分け♪
兄が朝釣りして来たという、ホッケを沢山と兄嫁さんの庭から
クリスマスローズを一株頂いてきたよー!

その後、ばあちゃんちにもお裾分け♪w
出前の御飯をご馳走になって帰宅しました^^

帰宅後は二人してぐったりするほど疲れたけれど、
今朝起きたら、全然疲れが残ってなくて意外でした。
心がめっちゃ満たされたからかなぁ?

で!
今夜は仕事を終えてから、放置してあるコゴミとホッケの
後処理をしなくては!です^^;

さて、午後出勤行って来ますか♪
【 2012/05/21 (Mon) 】 日記 | TB(1) | CM(2)

毒だし

ハード気味な生活が続いていて、体調を少し崩していたけれど、
ここ数日のーんびりしていたら、大分良くなってきました♪
でも、のーんびりだけが回復の要因ではないようで・・・w

身体的だるさと、有り得ないような睡魔と、下痢も重なって
ほんと、しんど~い(>_<) ってなってて、
ついつい、あーもー!やだやだ!!って思っていたのよ。

でもっ!フト気がついた。

あ?これって、もしかして毒出しじゃね???
なんだなんだ、そうかそうか!!そうじゃん!!!

そう思った途端に、回復に向けてまっしぐらさー♪

単純明快なわたし^^
でも、これってある意味基本なのかなとも思ったりしています。
ここの根本にあるのって、

”受け入れる”

ということだから。

どんな自分も受け入れる。
どんな自分もOK♪

ここ、とっても大事なことだよね。
心でも身体でも、あるがままを認めて受け入れる。
それがまず一歩。

その根底にあるのは、揺ぎ無い自信。
全てに無駄はなく、全ては完璧であるということ。

私達は、あれがないこれがないと嘆き、
あれが足りないこれが足りないと嘆き、
必死で埋めようとして、必死で足そうとするけれど、
実のところ、ないものは何一つなく、足りないものも
何一つないのだという揺るがぬ信。

とは言っても、こんな風にちょっと体調を崩しただけで
すぐに揺るぎまくる私なんだけどさw
でも、またここに戻ってくる。
いつだってちゃんと戻るんだ。


明日は日曜日♪
また、山へ行って来たいなぁ~!
お花も野菜の苗も植えたいけれど、どうにも寒い日が
続いているんだよね^^;
今も外は、2℃とかそんな気温だよー。

まぁ、取りあえずはゆっくり寝ましょうかw
【 2012/05/19 (Sat) 】 日記 | TB(1) | CM(0)

お疲れ気味^^;

昨日は、8時半頃に帰宅した彼が、フキと三つ葉とコゴミを
どっさり頂いて来ましたw
やー、全て処理し終わった頃には10時を過ぎておりました^^;

そんなこんなで、毎度食卓には山菜がずらっと並び、
さすがの私も、ボチボチ飽きてきたかも?w
で、今夜はネットで色々とレシピを検索して、いつもは炒め物に
しているコゴミを天ぷらと胡麻和えにしてみました♪

やー、これがめっちゃ美味しかった!!
特に天ぷら!お勧めです!!
今年はもうコゴミは採らなくてもいいかなぁ~と思っていたけど、
やっぱりもう少し採ってこようかなww

ミズナに始まり、アイヌネギにセリにコゴミ・・・♪
これからは、ウドやわらびですねぇ^^
来月に入ったら、塩漬け用のフキも収穫して来なくちゃです。

だけど、ミニ菜園と花壇もいい加減手をつけないと・・・。
昨年秋に植え込んだチューリップだけが綺麗に咲いています。

CA3J0101.jpg 

(ー'`ー;)ウーン・・・時間が足りぬw

と、言いつつも、最近はちょっとハード過ぎてお疲れ気味。
仕事中も、眠くて眠くて・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・。。。
職場の人からアクリルたわしの注文を受けたのだけれど、
中々編む暇がなーい!!
なんて、記事UPしている暇あるなら編めよって?ww

今ひとつ、時間の使い方が下手なのかも知れませんね^^;

今月末は、会社の研修(という名のw)旅行があります♪
なんとーっ!!京都二泊三日です^^
京都なんて、高校の修学旅行以来ですわー。
滅多にない機会なので、そちら方面のお友達と連絡を取り、
自由行動の日にお逢いする約束をしております。

すっごい楽しみ!!
この疲れを引きずって行かない様、体調整えなくちゃ^^;
というわけで、今夜は早々に寝たいと思いますw
【 2012/05/16 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)

ハードな休日w

今日もハードな休日となりました・・・w
兄嫁さんと、山菜を採りに行こうねって言っていたけれど、
外は生憎の雨模様。
というか、先日から遅い雪が降っていて、ここ数日は冬に
逆戻りしていたんですよね~っ^^;

日曜には天気も上がるという予報だったので
楽しみにしていたのだけれど、上がる様子もなく・・・。
さすがに兄嫁さんは、諦めるわ~と。

でもっ!
私は諦め切れないww
会長に、セリをお裾分けするって約束もしていたしね。
会長の奥さんは、今は病に倒れずっと入院しているのだけど、
山菜採りが大好きな人だったそうなんです。
会長は、今はもう何も食事を摂れなくなってしまっている
奥さんのために、毎日”影膳”をしているのだけれど、
そこに大好きな山菜をあげたいから・・・って。

だからね、
雨が降っていたって私は採りに行くんです^^

CA3J0100.jpg 

兄嫁さんに教えてもらった場所には、こんな風にセリが
いっぱい!!!
諦めた兄嫁さんの分もと、沢山摘んできました♪

洗ってゴミを取り除いて茹でて^^
パックに詰めて冷蔵庫に。。。
明日、会長に渡そうと思っています。

そーしーてーっ!!
午後からは、久々に娘とお買物へ♪
まぁ、私の用事に半ば強引に付き合わせたんだけどねww
それでも、嫌な顔1つせず車を出してくれました。

でねっ!!
服を二枚ほど買ったんだけど、その代金を娘が支払って
くれたんですよーっ!!

「今日は母の日だからね♪」

だって。。。\(◎o◎)/!
びっくりしたわ~っ!
でも、すっごく嬉しかった^^

帰って来てからまた、採ってきたコゴミの整理。
いやはや、仕事している日よりハードに動いたわ^^;

仕事をせずにいた一年間よりも、ずっとずっと忙しく
有意義に動いているように思います。
やっぱり、週に一度きりのお休みだからという想いが
強くなるからだろうなぁ。。。

花壇とミニ菜園まで手が回らなかったけど、
どっちにしろ気温が低すぎるし雨だったしね。
来週の日曜は良いお天気になりますように♪

まだまだハードスケジュールの日曜が続きますww
【 2012/05/13 (Sun) 】 日記 | TB(1) | CM(2)

何と言われてもw

楽しく過ごしたGWも終わって、いつも通りの毎日に戻って
いる・・・のだけど?w

そう!!
まだ雪が山ほど積もっている頃からめちゃくちゃ楽しみに
していた山菜採りの季節がやってきたのですよね~っ♪

今年はすでに、兄嫁さんと1回、一人で1回、彼と1回。
水菜(クレソン)やアイヌネギ(行者ニンニク)などを収穫して
来ていたのですが、今日会社でこごみをもらったという話を
聞き、いても立ってもいられず仕事を終えてから、
郊外へ車を走らせて来ました!!

今日は生憎の曇り空で少し薄暗かったのだけれど、
まだまだ大丈夫!とばかりに藪の中へGOGO!
小鳥のさえずりを聞きながら、キタキツネなんかにも
出会いながら・・・。

エンレイソウの群落があったり、スミレが咲いていたり。
林の中は、なんて生き生きしているのでしょうか。
そして、なんて素敵な場所でしょうか。
既に薄暗かったので、写真を撮って来れなかったのが残念。

で、ほんの小一時間の間に、これだけ収穫してきました。

CA3J0099.jpg 

左から、セリ、こごみ、行者ニンニクです♪
やー、大漁大漁^^
写真だと少なそうに見えるけれど、
大鍋に山盛りくらいの量だよんw

で、これを食べられる状態にするまでに更に一時間w
その間に、洗濯もし、お風呂掃除や台所の片付けや
アトラのトイレ掃除・・・などなど。
全て終了した時には、9時を回っておりました^^;

彼に言ったら、「アホか^^;」って言われそうな・・・w
確かに毎日こんな生活をしていたら、そのうちのびるわなw
だけど、楽しいからいいんです^^
何と言われようともねw

欲を言えば、もうちょっと時間が欲しいかも?
ぼちぼち花壇や菜園にも取り掛かりたいけど、いかんせん
苗屋さんは仕事が終わる時間には閉まっているのよね。
なので、日曜になるまでお預けです。

春物の服も見て来たいし、山菜も採りに行きたいし、
庭に出て色々とやりたいし~っ!!
日曜、フルに動いても時間が足りない気がします^^;
【 2012/05/09 (Wed) 】 日記 | TB(1) | CM(2)

1600キロの旅♪

連休も終わり、夕べ雷と豪雨の中無事に帰宅しました♪

出発は三日の朝8時。
あちこちの道の駅で休憩を取りながら・・・。
途中で生キャラメルで有名な花畑牧場にも寄ってみたw

花畑牧場 

目指していたのは、二十間道路桜並木で有名な静内町。
私が住んでいるところでは見ることの出来ない桜並木が
直線で7キロにも渡っている場所です。

生憎の雨と、お祭りの開始が6日からで、桜もほんの少ししか
咲いていませんでしたが、これが満開になったら
すごいだろうなぁ!!と思い眺めてきました^^

静内二十間桜並木 

この日は、近くの道の駅で初めての車中泊♪
中々寝付けなかったけど、そのうち寝入っていましたw

翌日は、ホテルの朝風呂&バイキングで朝食を取り、
一度も足を踏み入れたことのなかった襟裳岬へ。

襟裳岬 

めちゃめちゃ風が強かったけど、感動したなぁ~っ^^

そして、函館に向かって出発~っ!!

赤松通り 

赤松が見事な通りを抜けて函館入りです^^

函館赤レンガ 

ここは、金森赤レンガ倉庫。
段々陽が落ちてくると、そこら中ライトアップされます。

函館の港

ここで夕食を摂り、函館山に夜景を見るために移動。
ロープウェイに乗り込み頂上に向かって登って行ったけれど・・・。
生憎ガスが掛かっていて、見えるのは一面の白い景色のみでした^^;

翌日も雨が降っていたけれど、気にせず五稜郭へ♪

五稜郭

こんな感じで、綺麗に見えましたよん^^
一面満開の桜が見えるでしょうか?
たまらず、降りてみました♪

五稜郭公園 

五稜郭の桜 

この辺りから、お天気が上がってきた!!!

五稜郭タワー 

五稜郭タワー。

五稜郭の桜UP 


桜を満喫し、函館を後に。。。

洞爺湖 

夕方には洞爺湖に到着。
ここから更に留寿都へと足を延ばし3回目の車中泊w
さすがにこの日は二人とも疲れ果てて、8時半頃には
寝てしまった。
しかも、即爆睡で9時間も~っ!!w

翌日は、中山峠が土砂崩れで通行止めとなってしまったので、
ニセコ方面を通り、小樽へと抜けて走りました。

途中で、こんなところにも寄ったよ♪

ニッカウィスキー正面 
ニッカウィスキー 

ここから札幌へと抜け、娘のところへ寄って、
今日から三連休の娘と共に二台で帰路につきました。
夜勤明けの娘が一人で運転は可哀相だから・・・という
彼の提案で、私が娘の車に乗り込み、彼は一人で
400キロの道程を一人で運転。
彼の思い遣りの深さに頭が下がります。

そんなこんなで、合計の走行距離は1600キロを
超えた長い長い、そしてめちゃくちゃ楽しいドライブでした♪

ちょっと前まで、喧嘩していたなんて想像もつかないくらい
笑って笑って、いっぱいいっぱい感動して。。。
ハードなんてもんじゃないドライブだったけど、
素敵な大切な思い出をいっぱい抱えて帰って来たよ^^

【 2012/05/07 (Mon) 】 日記 | TB(1) | CM(5)

GWだね♪

CA3J0089.jpg  

日々癒されているアトラの寝顔♪
たまりませんなぁ・・・w

二連休の昨日の朝、思い切って互いの想いをぶつけ合った。
そして、仲直り・・・です^^
明日一日仕事をして、明後日からは道内旅行へと出かけます♪
良かった良かったw

生憎、今年のGWは雨模様らしいけど、そんなん気にしない!
そう思っていたら、彼も同じことを口にしていました。
雨なんて関係ないってさ^^

そう、関係ないんだよね。
雨が降ったらそれを楽しめばいいだけさ。
お天気が良いに越したことはないけれど、
それが目的ではないのだから。

旅行を計画したのも遅かったので、もうホテルはどこも
満室で取れませんでした。
なので、車中泊をしよう!ってw
お布団と毛布を積み込んで♪

計画って言っても、計画らしい計画も練ってはいませんw
おおまかな行程だけは決めているけれど、あとは野となれ
山となれ?的な行き当たりばったりになると思います。

思えば私は昔むかし、とても計画好きな人でした。
計画表を良く作っていたっけなぁ。。。
まぁ、基本計画倒ればかりでしたけどねww

今は、下手に計画を練らない方がいいかも?と
思ったりもしています。
計画通りにことが運ばない時に臨機応変に楽しめれば
いいと思うけれど、( ̄- ̄メ)チッ・・・とかなってしまうと
本末転倒だと思うから。

楽しむことが目的なのに、いつの間にか計画を遂行する
ことが目的にすりかわってしまうこともありがちだしね。

お腹が空いたら何か食べる。
疲れたら休む。
その時々の状態や気持ちに合わせて楽しむ。
それが一番良いかなぁって^^

あとは、想いを言葉や態度に出すってことかな。
これは、今回の喧嘩の中で感じたこと。
それが大事だってことは、頭の中ではわかっているけど、
多分私の中では知識にしか過ぎないのだと。。。

普段から私はすぐに口をつぐんでしまう癖がある。
彼にしてみれば、何を考えているのかわからないのだろう。
そして何でも一人で抱え込み、解決しようとしてしまう。
それがとても嫌なことなのだろうね。

流れに任せるということは、何もしないということじゃない。
目の前にあるお鍋を眺めていれば、そこに料理が
出来上がるわけがないのと同じだよね。

人任せにすることでもない。

本音を伝えることがとても苦手な私は、
”なんとかなるさ~”を言い訳にしてきていたように思う。
”なんとかなるさ~”は、自分で出来ることを精一杯
やり尽くした後、流れに任せる時に口にする言葉だ。
動かない自分の言い訳に使う言葉じゃない。

誰かと本音で向き合う勇気のない私は、自分自身とも
本気で向き合えるはずがない。
向き合っているフリをするのが精一杯なんだ。

そんな自分自身の姿を認めることに繋がった喧嘩でした。
気づいていたけれど、見ないフリをしていた自分の姿。
これを認めないことには進まない。

勇気を出そう。
失うものなんて何一つないのだから。

まずは旅行を目一杯楽しんできま~す♪
皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね^^
【 2012/05/01 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)


