あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2014年05月 】 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せだよ^^

いやはや、相当放置しておりました^^;
多忙だったせいもあり、激流の揺り返しが何度も来たりして精神的にも
ゆとりがなかったせいもあり、体力的に持たない感が強かったり。。。
一日30時間くらいは欲しいと願う今日この頃の私でありますw

今日みたいにゆったりと家にいることが滅多にないというか~。。。
ほんと、久々にまったり出来ている気がしています。
今年はマジで体力の無さを痛感しているから、先週から再び週休二日になって
くれたのがとっても有難い~っ♪

先週の連休は彼の家にいたのだけれど、お天気が大荒れだったこともあり、
二人して寝てばかりいましたww
今日は、菜園や花壇を手入れしたり、息子と一緒に山菜を採ってきたり、
買物に出かけたりしただけだけど、それでもぐったり(>_<)
夕べから今日に掛けて、11時間も寝てしまったのにね・・・汗。

とにかく眠たい、とにかく休みたい。
なんでこんなに疲れるんだぁーーーっ!!!

昨年の今頃は、日々セッセとペンキ塗りにいそしんでいたように思うけれど、
今年は全くそんな余裕がない!
やりたいことは山ほどあるけど、時間が足りない(>_<)
早く定年退職したいと願ってしまったりw

それでも心だけは穏やか^^
激流の揺り返しも少なくなったし、この頃は彼とこの先のことについての話を
色々と煮詰めたりしています。

なんかねぇ、ノロケじゃないけれど、

愛されてるなぁ。。。って感じてる^^

そして、私は今まで彼のことをおざなりにして来ていたっていうか、
イコール自分自身をおざなりにして来ていたんだなぁって痛感もしている。
その背景にあったのは、『恐れ』

今、それを静かに眺める感じでいられるのは、幾らかそれを乗り越えたというか
手放せたというか、受け止めたというか・・・。
そういうことなのかなって思っています。

母のことで大きく気持ちに変化があった時から、色んな面でも少しずつ少しずつ
変化が起きて来ているなと感じてる。

そうそう、彼が母に早く会いに行ってきた方がいいよって。
俺も一緒に行くから会いに行って来ような^^と言ってくれました。
涙がこぼれました。。。

幸せです^^
スポンサーサイト
【 2014/05/24 (Sat) 】 心のままに | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。