あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2014年12月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超多忙^^;

 いやはや、このブログを立ち上げてから8年くらいになるけれど、
が出てしまうまで放置していたことは初めてかも知れない^^;
数年前までは、書きたいことがなくなることなんて有り得ないと思っていたけれど、
今は、何をどう書けば良いのかわからなくなってしまうことが多々あり、
要するに私自身が迷いの中にいるってことなのかも知れないね。。。

いつも師走は、かなり多忙を極めるのだけれど、今年は上司の入院&前年より仕事量が
増えていることも重なって更に拍車が掛かっている状態となっています。
帰宅が10時を過ぎることも度々あり、帰って来てご飯を食べてすぐ寝るw
そんな状態が多い中、例年この時期は日に日に痩せていくのに何故か太ってしまってるw
やっぱ、食べてすぐ寝るのがまずいのか???w
とりあえず“o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!です♪

先日、久しぶりに早く帰宅することが出来て、ゆっくりとネットサーフィンをしていて、
あゆかさんのこの記事に心が釘付けとなりました。
お暇な時にでも、覗いてみてください^^

成長の証☆

昨年末もそうだったのだけれど、今年もまた人間関係がうまくいかなくなっている。
そんな中、ふと気づいたのは、

私ってやっぱりひねくれてるんだな。

ってこと。
だから、うまくいかなくなってしまうということも大いにあるのだろう。
でも、大事なのはそんな自分を責めることでもなく、そんな自分に嫌気をさす
ことでもなく、そんな自分を非難することでもなく。。。
湧き上がってくる想いを、ただただ感じ切ってただただ受け止めること。

何もかもが嫌になってしまって、会社も辞めたくてどうしようもなくなったり、
何もかもに自信を失くしてしまったり、集中力が続かなくてあらぬミスを繰り返したり
非常に不安定な今日この頃で、何故生きる必要があるのか?と再び自らに
問う日もあったりするけれど。。。

それでも、何気ない誰かの一言に傷つき腹立つことがあっても
別なところで、やはり誰かの一言や笑顔に救われることも多々あり。。。
取り合えず寝る!!が、今年のテーマのようになっているw

今は、布団にもぐりこんで来て、ゴロゴロと喉を鳴らすナルに癒されているから
まぁいっか♪ という感じですw
またそのうちに、書きたいことが山ほどあってあって!!なんて言える自分へと
還れたらいいな。

【 2014/12/14 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


