わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

俄然ヤル気?w

author photo

By美和

昨日は自分の夢に向かって精力的に動くつもりでいましたが、
彼が休みだったので、一緒に片づけをしたり花壇にお水をあげたり、
息子の部屋の窓に網を貼り付けたり・・・と違う意味で忙しい
一日となりました・・・w

畑の作物は、寒さに当てられてあまり生育がよろしくないのですが、
花壇の方は、次々と花が咲いてきています。
カモミールの花も咲いてきたよ^^
何故か今年は大輪です♪

100608_1530~0001 

片付けも大体終えて、隣の原っぱを横切っていたら
こんなものを見つけました!!

100608_1555~0001 

ちょっとわかりづらいと思うけど、四つ葉ならぬ五つ葉の
クローバーでございます^^
思わず、「見て見て~っ♪」と彼のところへ持っていくと、
「おおっ!これは幸せになれるわぁ、それにしても欲たかりだなw」
と言われてしまいましたw

で、その後思わぬ朗報が・・・♪
兄から、「石けん売れたぞーっ!!」の電話があったんです。
ちょっと頑張ってディスプレイしてみてから一週間余り。
二年間全く売れなかったのに、恐るべしディスプレイ効果!
というか、ヤル気の問題ですよね。

売れても売れなくてもいいや~・・・みたいな気持ちでいても
それがそういう現実を呼び込んでしまうのですね。
そういうのがディスプレイにも表れてしまうしね^^;

プラス、まだ100%とは言えないけれど、ある程度の
”覚悟”を決めたということも関係あるのだと思います。
一昨日、なるようになるさ!好きなことを楽しんでやろう!
と思った途端にこれだもの・・・w
想いの現象化をまざまざと実感しております、ははは^^;

これから更にまたディスプレイと、売れた石けんの補充に
お店に行ってまいります♪
兄のお店には店員さんが一人いるのですが、その人が
ディスプレイの達人なんですよ~っ!!
いつも、お店の中の季節ごとのディスプレイに感心していたの。
その方が、私の石けんを置くことにとても好意的で
「ディスプレイは任せてください!^^」なんて言ってくれました。

なんかすっごく嬉しくて・・・^^

ここでもリアルでもこんな風に後押ししてくれる人が
いっぱいいてくれて、なんて恵まれているのだろうと思います。
お陰様で俄然ヤル気が出てまいりました^^(単純w)
そして、あれもこれも・・・と夢はどんどん膨らみます。

いつもありがとう!!

↓これもいつもありがとう♪


石けん販売サイト  Myrrh
別ブログ        myrrh

もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
Share

Comments - 10

はな  

良かったねぇ

あおさん、今日はいい笑顔がた~くさん見えてますわ(笑)

ほんと、良かったね~v-22
見た目?ってやっぱり大事だよね。
私の店も最初は4Fで人目にも付かなかったけど、今は1Fに移転してチラシを作って置いてても持って帰って下さるもんね。
いかに人の心を惹きつけるか!!だよね。
お互い頑張ろうねe-266

2010/06/09 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

シエラ  

欲張ってナンボだわー、いいのよ♪

すごく温かい人たちに囲まれている、と思えるとき、ブワーっと感謝がこみあげるよね。

本当は、思い出すのもチクリとするような人だって、同じぐらい大事なキーパーソンなんだけどね。ずっとあとになって感謝できたらいいかなー、なんて思ってる。

嬉しかったり、ガッカリしたり忙しいけど、なんだかそれも全部ひっくるめて楽しいよねえー^^

2010/06/09 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207はなさん

ばんにゃ~っ♪

ほんと見た目って大事なんだねぇ。
私のことをよく知ってくれている人とか
中身に関心がある人とかは別として
やっぱり人は、最初は見た目から入るよね。

いかに人の心を惹き付けるか!かぁ。。。
よし!私ももっと頑張ろうっと♪
はなさんもガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

2010/06/09 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207シエラさん

ばんにゃ~っ♪

そうよね、欲張ってナンボだよねw

>本当は、思い出すのもチクリとするような人だって、同じぐらい大事なキーパーソンなんだけどね

うん、そうなのよね~っ^^;
その場でそれに気付いたとしても
中々感謝までは行き着けない私だけど、
自分の中の感情が治まる頃には感謝できるように
ありたいものです。

そうだね、楽しいね^^
時々ぐったり疲れちゃったりもするけれど、
それはそれでまた良い経験だもんね。

2010/06/09 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

アンバサ  

こんばんは。
あおさん、いい感じですねぇ。
こっちまで笑顔になる出来事がいっぱいみたい。
いい感じです。

カモミールってハーブですよね。
育てたことないなあ。
カモミールティーなら飲んだことあるけど。(w
あと、ピーターラビットにもでてきた。

あおさんの気持ちが膨らんでるのが伝わって、
僕の気持ちも一緒にふくらみそう。

がんばってくださいね。

2010/06/09 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

笑顔満開やね~。
気分ルンルンっていいよね~。

カモミールも大きな花で素敵。
四葉以上、五葉のクローバーなんて凄いやん。

石鹸も売れていくし。。バッチリやね。

持ってる想いって影響大なんやぁ!と改めて
感じました。

いい感じやね^^

2010/06/09 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ひ~  

実家の近所のおばさま方が座り込んで何かしてるから掃除かな?と思ったら、四葉のクローバー探しをしてるらしい。狭い範囲を毎日・・・数ヶ月経ってる。五葉のクローバーなんてみたら飛び上がって喜ぶかも(笑)

元気になって良かったね♪
先日移動中、空を見上げたら青空の下にはどんよりとした雨雲。ふと『雲ひとつない快晴』って年に何回ぐらいあるんだろう?と考えた。
人間だって自然と同じだよね。
大雨が降ってもまた元気になれるんだ、きっと^^

悩んで悩んで行き着く先は『自分が輝く』ってトコに落ち着く。自分磨き。わたしに足りないのは、やっぱ行動力かなぁ。 いつもはしないことを少しだけ多く行動して徐々に範囲を広げられたら・・・と思ってます^^

2010/06/10 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207アンバサさん

こんちゃ~っ♪
そして(*゜▽゜)ノおかえりぃ☆

何よりも自分自身が笑顔でいること。
それが楽で人生を楽しむ秘訣かも知れませんね。
加えて、そんな報告をすると見てくれた人にも
それが伝染?するならそんな良い事はなし!^^

カモミール是非育ててみてくださいな♪
種から簡単に発芽しますよ~。
ついでに、その年のうちにそこら中
カモミールだらけになること請け合いですww
この大輪のカモミールも何故かカーネーションの
鉢の中にちゃっかり生えてきたものなんだよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に膨らもう^^
凹んだ時は一緒に凹む?w
遠慮するって?まぁまぁ、そう言わずにw

2010/06/10 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ここっちさん

こんちゃ~っ♪

ほんと気分ルンルンっていいよね。
出来るだけこんな気分でいたいなぁと思います。

カモミールは、カーネーションの鉢にちゃっかり
生えてきたやつなんだけど、カーネーションの
肥料のせいか大輪なんだよねw

実は今日も四つ葉のクローバーを見つけたんだよん♪

持っている想い=自分が出している波動
これって大事だよねぇと思います。
花壇に癒されているのも影響大きいかも♪
ここっちさんちの花壇も良い感じになってきたのでは?^^

2010/06/10 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207ひ~ちゃん

こんちゃ~っ♪

数ヶ月って・・・根性だわねw
私は今日も四つ葉を見つけたわ♪
おばちゃんにあげたいくらいだけど、
こういうのって自分で見つけることに
達成感っていうか楽しみがあるよね^^

大雨も台風も地球にとっては大切なもの。
台風って地球の大掃除なんだってね。
だから人にとっても、大雨も台風も必要なんだろうね。

『自分が輝く』

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もこれに尽きる気がする!!!
行動力は最近ついてきたのでは?
彼が、ひ~ちゃんが来たらこうするかああするか
なんて色々今から言ってるわよw
最初は私一人のことだったのが、自分も参加?
したことによって、この家の事・・・という風に
意識が変化したみたいです♪ププw

2010/06/10 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

