わたし学

ARTICLE PAGE

気持ちよか~♪

author photo

By美和

今夜はまたグルグルしようかなぁと思っていたのだけれど、
娘が来て先ほど(23時位)まで居て色々とお喋りをしていたので
出来ませんでした・・・w
まぁ、焦るなってことかな~???

と、言いつつも色んな構想を練っていると、とにもかくにも在庫が
ないとお話にならないので、今は暇を見つけてはグルグルと
石けんの仕込みに精を出しております^^

色んな人が色んな形で、後押しをしてくれている。

ややもすれば、すぐ弱気になってしまって諦めモードに
突入しがちな私にとって、どれだけ有難いことか知れません。。。
本当に、いつもいつもいっぱいありがとう!!

いつも午前中は洗濯したり掃除したり、お昼に彼が帰ってくるので
食事の支度をしたりで終わってしまう日が殆どですw
もう、2カ月以上もフラフラと仕事もせずに遊んでいるなんて
全然実感が湧いてないんですよね~w
先ほど娘に、「そろそろ仕事したら?(ーー;)」なんて言われたけど、
今のところそんな気はサラサラありませんw

まぁ、こんなことも彼が居てくれるから言えることだけどね^^

午後からは、ひっさしぶりにママチャリに乗ってあちこち用事を
足してきました。
今のところ大丈夫だけど、明日になったら筋肉痛で
歩けなかったりして・・・プw

でもね~、風が爽やかですっごく気持ちよかった!!!
ものすごく運動不足な現状は否めないので、これから夏に
向かってなるべくママチャリを使って買物へ行こうと思います^^

でも、困ったことが1つ。
一軒だけ行くのならいいのだけれど、数軒回る場合
車で行った時のように荷物を積んで置く事が出来ない^^;
小さいものならバッグとかに入れてもおけるけど・・・。
先々で買ったものを持ち歩きながらの買物はちときついわ。
コインロッカーでもあればいいんだけどな。

それでも、どうしても閉じこもり気味になっているので
ママチャリで出かけるのは精神面でもいいと思うんだよね。
車で目的地まで行って帰ってくるのでは、閉じこもりと
さほど変わらないしね・・・w

解放感

風だけじゃなく、そんな気持ちよさも感じてゆきたいです。

↓ポチッとしていただけると嬉しいなっ♪


石けん販売サイト Myrrh
別ブログ  myrrh
もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
Share

Comments 8

はな  

チャリ~

こんにちは。

グルグル頑張ってるね~~。
確かに売るには在庫が必要よね!
私もパワーストーンブレスを作ろうと思ったら、まずは材料仕入れから!なので、未だに手付かず(^^;
知り合いや頼まれた人のは、その都度購入してるけど、商品とするためには数が必要だもんね~~。

ママチャリ、いいよ~~(笑)
私は毎日チャリ通勤。
今は梅雨なので徒歩・・・C= (-。- ) フゥー
かなり毎日いい運動よ!
チャリはいいんだけど、太もも太くなるから嫌なんだけどね(^^;
これからは暑いしなぁ~~(笑)
あおさんちはまだまだ良い季節だよね~♪
風が気持ちいいよね!空気も良さそうだしさぁv-290

2010/06/23 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-347はなさん

ばんにゃ~っ♪

今日も彼がパチに行ってる隙に1バッチ
仕込んだわよ~っ^^
明日は一日家にいるからね♪なんて
言ってたので出来ないなぁ(苦笑)
どっちにしろ、私も取り寄せているものが
あるので、それが届いてからになるなぁ。

そう、商品にするにしても、ちょっとした
キャンペーン(構想練ってるのよ)をやるにしても、
品数がないと話にならないのよね^^;
なのでしばらくはグルグル三昧だわね。

毎日チャリ通勤かぁ。
距離はどのくらいあるの?
昨日買物に行った時は、片道かなりかかるだろうと
思っていたのにそうでもなかったw
3軒回って1時間ちょいくらいで帰って来れたもんなー。
でも、そっちこっちに結構坂道があるのよね^^;

こっちはこれからが良い季節!!
ママチャリフル稼働しますわ^^

2010/06/23 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

あおさんの今の状況が浮かんできますw

心地よく時が流れているね。

>色んな人が色んな形で、後押しをしてくれている。

これ、ほんと思います。
色々な方々が色んな形で助けて下さってる。
また、私に取って学ぶことも与えてくれている。
そう思える日々です。
出会いとか色んな事柄って本当に不思議なことやけど
意味があるなぁ!って思うね。

チャリンコで爽やかに・・いい空気を肌で感じて
このまま良い流れに乗って走りぬいてね!
あっ!走らなくても気持ちはノンビリとね。^^

2010/06/24 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

サラぴょん  

こっちにまで爽やかな風が
吹いてきたようだよ^^
私も普段買い物するときは車なんだけど
たまにチャリに乗って風を感じると
すごく気持ちいい。
今日は久しぶりの晴天で
青空ってやっぱり気分が違う。
夏の北海道はいいなぁ。

やりたいこと好きなこと、満喫してるじゃーん^^
ふっふー♪
私は今料理に夢中なのよん(理由:食いしん坊だからw)

2010/06/24 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-347管理人のみ閲覧さん

おはよ~っ♪

きっと落ち込んだり迷ったりするから
気付きもあるのだろうね^^
何もない平穏無事な状態で気付くのって
難しい気がします。

私も頑張りすぎる傾向があるなぁ^^;
こんな自分じゃダメだって・・・。
フト気がつくと、そう自分に言い聞かせている
ことがまだまだ多い(苦笑)

そうだね、少しずつだね^^

2010/06/25 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-347ここっちさん

おはよ~っ♪

そうだね、心地よく流れてるかな?
以前と比べたら・・・だけど^^;
まだまだドッカリと腰を据えているわけじゃ
ないから、ユラユラするけどね。

年齢を重ねるごとに、出会いや出来事の
素晴らしさが見えてくるように思います。
人間関係ではかなり臆病な私なのだけれど、
もっと繋がりを瞬間瞬間の出会いを大切に
してゆけるようになりたいなぁ。

車と比べるとチャリンコはのんびりよw
今日もぐるぐる終わったら買物へ出かけて
来ようと思っています^^

2010/06/25 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-347サラぴょん

おはよ~っ♪

こっちも今日は晴天よv-278
週末にかけて連日夏日になるらしい・・・。
明日は29℃の予報。
そこまでいくとチャリは乗りたくない・・・w
道産子には辛い気温なのよーっ!!

今日も一日やりたいこと、好きなこと
満喫するわよ♪
料理いいじゃーーん^^
バジルを使った料理のレシピよろしく(u_u*) うふ。

2010/06/25 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply