あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換完了♪

金曜日の夕方から末娘と共に札幌へ行き、昨日帰宅しました♪
調度、高速道路無料化実験中で、岩見沢⇒札幌区間の
1000円しかかからずに行くことが出来ました^^
また、丸瀬布ICから乗って札幌まで降りることを知らず、
少し前から比べると随分と時間が短縮したわぁ。
行きも帰りも、そんなにスピード出してないのに
5時間で着いちゃいました!!
ちょっと前までは、6時間というのが常識だったんだけどなー。

札幌と言っても、特別どこかへ出掛けたというわけでもなく、
ドンキとしまむらに行っただけなんだけどねw
その割には結構散財してきたような気もするが・・・汗。

取りあえず、現状から脱出してきた丸二日間で
かなり気分はリフレッシュすることが出来ました^^

上の娘のところに泊まったのですが、調度猫達の毛変わりの
時期で、そこら中毛だらけで喘息になりそうな感じでした^^;

100703_2026~0001 

これは、生後半年くらいからずっと病魔と闘っているショコラ。
かかりつけのお医者様からもう覚悟してくださいと言われたのが
調度一年くらい前のことでした。
(過去記事「大切なパートナー」参照してください^^)
幸い、そんな危機を乗り越え少しずつ回復してきています。
まだまだ痩せ気味ではあるけれど、随分と大人ぽぃ顔立ちに
なったなぁと思って見て来ました。

100704_1018~0001 

こいつは、ショコラのパートナーとして飼いだしたサスケ。
今じゃ6キロ近くもある巨漢となっておりますw
このサスケ、アトラよりも犬ぽぃ・・・w
猫じゃらしを投げると走って行って咥えて戻ってきますw
その遊びが大好きで、しつこいしつこい・・・^^;

そんな猫達と遊んでいたら、アトラに会いたくて会いたくて(>_<)
やっぱり身内猫は違うねぇ~w
帰って来てから、「やっぱりアトラはカワイイ♪」連発しておりますw

彼とは、雨降って地固まるといった感じです^^
いつまでもつかわからんけど・・・ボソw
まぁ、リーディングでもこの先も問題がなくなることはないと
はっきり断言されてしまったしw
そしてその問題があるからこそ、どんどん大きくなれるのだと。
その問題を乗り越えられる二人だからこそ、出会ったのだと。
そう言われたことを忘れずにドンと構えていられるように
ありたいと思っています。

↓ポチっとしていただけると嬉しいなっ♪


石けん販売サイト Myrrh
別ブログ  myrrh
もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
【 2010/07/05 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
この子達がショコラちゃんとサスケちゃん?
ずいぶん大きいね~。

我が子、猫ちゃんは可愛いよね~。
近所のおばさん達も「この子ね~」なんて我が子e-251自慢やよ。

>彼とは、雨降って地固まるといった感じです^^

いいことですw
ドンドン土台作りを固めていってね。
土台がシッカリしていたら恐いものなしよ。^^

ド~ンと構えていきましょう!
私も。。いつのまにか、ド~ンと構えてしまってます。
あんなにジタバタ言ってたのにね~。(笑)
【 2010/07/06 】 編集
e-328ここっちさん

こんちゃ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大きいでしょう?
札幌から帰ってきて改めてアトラって
やっぱり小さいのね・・・と思ったわ^^;
そして可愛さも改めて実感w

本当だねー。
土台が大事だよね。
本当は揺らいでなんていなくて、揺らぐような
土台でもないのかも知れなくて・・・。
自分が勝手にそう思いこんでるだけなのかもね。

ここっちさんは、ついにドーン!に入れたのね!
いっぱいのジタバタがあったからかもだよね^^
良かったねぇ、楽になれたでしょう?

私はまだまだジタバタしそうだけど(苦笑)
その度まだまだご心配もお掛けするかもだけど
余さずよろしくね~っ♪はははw
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



