あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりだけど^^

今日は、二回目のハローワークの認定日でした。
手続きも滞りなく済み、来週の入金を待つのみ♪
毎度ハロワへ行って思うのは、選ばなければ仕事はあるということ。
まぁでも、まだゆっくりと自分肥やしの時間を持つけどね^^

何気なく過ごしている毎日のようでいて、結構そうでもないのかも
知れないなぁとこの頃思います。
やりたいこと、やってゆきたいと思う事が日一日と明確に
なってきているから・・・。
今日、ハロワへ行く道すがら彼にそんな話をしてみたんだけど、
苦虫を噛み潰したような顔をしていたわ^^;

定年が見えてきている彼にとっては、どうしても私の収入を
当てにせざるを得ないのもわかるからねー。
札幌の娘にも反対されたのよ^^;
でもなー、やりたいんだよなー・・・。

その想いを大切にしてゆきたいと思っています。
なので今は今出来ること、やりたいことに集中します^^

我が家の菜園もかなり賑やかになってきたよ~っ♪
株間とか考えて植えたつもりだったけど、それでも小さな
スペースに無理やりというのもあって、手狭になってきています。
菜園の方でスペースが取れなかったものを幾つかプランターに
植えたのだけれど、そのうちの1つにキュウリがあります。
キュウリをプランターで育てたのは初めてでうまく育てられるか?
と思っていたけれど・・・。

100707_1615~0001 

実がなっています!!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
まだまだ5センチほどの大きさだけどね^^
すごいねー、プランターでもキュウリが栽培できるんだねー。
菜園に対して無関心だった彼も(未だに何もしないけれどw)
「すごいなぁ、ちゃんと出来るものなんだなぁ。」と
感心しまくっています。
そしてスペースもないのに、来年はこれとあれと・・・
これはもうちょっと増やした方がいいななんて言ってますw

最後にアトラの笑える姿を公開♪w

100706_2047~0001 

いきなりトイレで失礼w
用を足し、水を流すとすかさず駆け寄ってきて
必ず流れる水を眺め見届けるアトラでございますw

↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
【 2010/07/07 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



