あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1つずつ勉強(`・ω・´)w

今日は雨降り。日中はかなり蒸し暑かったけど、
今は気持ちよい雨が降っています^^

そんな今日は、バナー作りに格闘しておりましたw
今日は・・・というか、少し前から色々とやってたんだけどね、
無料の素材屋さんから借りて来ようかなと最初は思っていて、
あちこちのサイトを巡ってみたりしていたのだけれど、
著作権やら何やらでめんどくさそうなので^^;
えーい!自分で作っちゃえ!!と。

とは思ったものの、まるっきりわからないことだらけ(>_<)
いやー、調べた調べたw
すったもんだの末にようやく作ったものの、今度はリンクの
張り方がわからない・・・w

何度やっても、画像部分に×印がついたり、つかなくてもちゃんと
画像が表示されなかったりでうまく行かない。
どうしてもわからないところは、友達にHELPを求めて^^;
何度やり直したかわからないわー。

出来上がってしまえば何のことはない。
そんなに難しいことではなかったという感じなんだけどねw
ほんと、”知らない”ってことはある意味すごいことだと思った。

でも、色々頑張ってみた甲斐があったなーって
今はもう大満足♪
ほんわかした優しい感じに作りたかったので、こんな感じに
なったけど、少しぼんやりしすぎかも知れないねw
元画像は、今も育てているゼラニウムの花の写真なんだよ^^

こんな風に、1つずつ色んなことを覚えて出来るようになるって
すごく楽しい!!!心がとってもワクワクします^^
そうそう、今日はアクリルたわしも編みました♪
詳細は別ブログに書いたので、見てやってくださいね☆

さて、これからまた少し勉強しようかな^^

↓ポチッとしてくれると嬉しいなっ♪


別ブログ myrrh 今日の記事【アクリルたわし】
石けん販売サイト 


もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
【 2010/07/18 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
かわいい~~v-344

あたしもHP作った時に、ボタンにイラストを使いたかったんだけど、
あぁしても、こーしても×でさぁ。。。
弟に聞いても、その説明がチンプンカンプンv-474。。。

で、結局なんのこたぁないことだったんだけど(笑)。
でも、それも楽しいよね!。
【 2010/07/18 】 編集
e-312ばおばぶさん

ばんにゃ~っ♪

ありがとーっ^^

やっぱり初めての時は四苦八苦するよねw
出来上がってみると、ほんとになんのこたぁないことでさw
それにあんなに悪戦苦闘していたのねと
自分に笑っちゃいますw

>でも、それも楽しいよね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しい!!!^^
【 2010/07/18 】 編集
いいね~!

マーブルの石の様にも見えるし、薔薇の花びらが混じってる様にも見える。
素敵。
【 2010/07/19 】 編集
頑張ったね~~!お疲れ様でした。^^

私も以前HPをHPビルダーとやらで作っていたとき
バナーも作っていた!他にも色々悪戦苦闘したりやったけど。
でも楽しかったなぁ。

やり遂げた後って気持ちいいよね。
何でも、そうだと思う。
過ぎて、振り返ると見えること、感じることが多いにあるよね。
私も、今・・振り返り大変だったけど助けてくれた人、
出会った人、問題視していた人・・本当はみんな良い人ばかり。
今は其々の人の姿が見えてくる。
味わい知るのも学びやね~!
「心得。心徳。」を大切にしていきたいですww。
【 2010/07/19 】 編集
e-312いかぽさん

こんちゃ~っ♪

ありがとーっ!!^^

そう言ってもらえるとほんと嬉しい!
【 2010/07/20 】 編集
e-312ここっちさん

こんちゃ~っ♪

ありがとーっ!!^^

あーそっか、HPビルダーでも出来るよね。
これぞ宝の持ち腐れってヤツだわ^^;

ここっちさんも作ってたんだね~っ^^

>やり遂げた後って気持ちいいよね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ達成感あるよね^^
今まで出来なかったことが出来るようになるって
すんごく嬉しい!

ここっちさんの学び、とっても素敵だと思います。
今の私は、あまり人との接点ってないんだけど、
そういうの大事に出来る人になりたいなぁと思います。
【 2010/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



