あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会おうね^^

26日からもう10年以上も前にネットで知り合い、ずっと仲良く
お付き合いをさせていただいているひ~ちゃんが遊びに来ていた。
ひ~ちゃんはまだ独身で、私は農業を営んでいてまだ結婚していて
・・・なんて頃から、ずっとお互いの色んなことを話ししていて、
でも実際に会ったのは今回が初めてでした。

本当は6月の始めに来る予定だったんだけど、諸事情があって
来れなくなり、また新たにチケットを取って来てくれたの^^
今回はちょうど彼の休みも重なり、一日だけ休みを取ってくれて
私だけでは連れて行くことが出来なかった富良野の方まで
足を延ばして観光してきました♪

26日⇒女満別から網走観光。
27日⇒知床を観光して阿寒まで。
28日⇒富良野へ行き戻ってきました。

簡単に書いているけれど、北海道は広い!!!
かなり中身ギュウギュウ詰めのサクサク強行観光となりました^^;

見た?見たね?写真撮った?撮ったね?
じゃ、次行くよーーっ!!

ってな感じ(苦笑)

かなり疲れたんじゃないかなぁと思うけれど、
取りあえずは北海道を満喫してくれたかな?とも思っています。

天気予報では、今週はずっと晴れのはずだったのに
いざ蓋を開けてみると、雨雨雨!!!
ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエ!!!

知床観光は晴天!とまでは行かなかったけれど、
なんとか天気も持ちこたえてくれて、神の子池を見終わった
途端にザンザン降りに・・・。
こりゃ裏摩周は無理かなぁと思いつつも車を走らせたんだけど、
調度着く頃になって止んでくれて(´▽`) ホッ。。。

翌日は彼の提案で車の中で照る照るボウズを作りました♪

100728_1602~0002 

照る照るボウズさんの力は凄かった!!
車を走らせている時は雨が降っているのだけれど、
いざ、目的地に着くと止む。
ずっとその繰り返しで、結局はちゃんと景色を眺め
写真も沢山撮って来ることが出来ました^^

サクサク強行観光だったということもあり、あっという間に
時は過ぎ・・・今日の午前中の便でひ~ちゃんは九州に
帰ってゆきました。

搭乗待合室の前で、「またね、また会おうね」と言いながら
抱き合ったら涙がこぼれそうになっちゃった・・・(;-;)
遠く離れた場所に暮らしていて、年齢も離れていて
でも、不思議とすごくウマがあって知り合ったチャットルームが
閉鎖になっても、ネットを通して話をすることがなくなっても、
ずっと縁が続いてきたひ~ちゃん。
会えて本当に嬉しかった。

遠い遠い九州から北海道まで本当によく来てくれたね。
ひ~ちゃん、ありがとうね・・・^^

また、会おうね^^

【 2010/07/29 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
遊びに行くから~と言い続けて、10年以上経ってやっと上陸した北海道!
飛行機って乗らないから乗継ぎとかも不安だし、移動時間もひとりで過ごすと思うと昔のわたしは行動できなかったんだよね。
でも、たけるが誘ってくれてた時に行ってたらもう北海道に上陸してるはずなのに・・・行けば良かったなぁって思いも強くて^^

今回は何の迷いもなく、機内では隣に座った小さい男の子達と仲良くなってお喋りしたりで移動も楽しかったの(笑)

北海道旅行はいっぱいいろんな所を案内してもらって贅沢な旅でした^^
あおは優しく、彼は楽しい人で、アトラちゃんは可愛かった~(下の日記の写真ラブリーねっ♪)

楽し過ぎて、別れ際に号泣してしまいそうでした。
お二人に感謝!
こっちにも遊びにいらしてね~待ってます^^
【 2010/07/30 】 編集
そんな友達っていいねぇ~♪

私もいつか・・・って思ってます^^

首を長ーーーーーくして待っててね~☆
【 2010/07/30 】 編集
e-75ひ~ちゃん

おはよ~っ♪

時が満ちたのだろうね。
もし、たけると来ていたらそれはまた
違った北海道旅行になっていたことは
間違いないけど・・・ww

色んなところを詰め込みすぎてほんと
疲れたでしょう?^^;
移動距離が長いから、観光にかける時間が
あまり取れなかったもんね。

でも、ひ~が来てくれたお陰で私もラベンダーを
見ることが出来て、ほんとひ~様様!!って感じ♪
そういった意味でもありがとう!です^^

ゆっくりと色んな話をする暇もなかったけど、
それはまた電話でもメールでもいいもんね^^

あとで写真送るからね~っ♪
ほんと、九州にも行きたいです!!
【 2010/07/31 】 編集
e-75りんごさん

おはよ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
縁って不思議なものだよねぇと思います。

私も関西はまた絶対上陸したいと思ってるよ。
りんごさんも、いつかきっと遊びに来てね。
待ってるよ~っ!^^
【 2010/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



