あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら

100804_0834~0001 

これは今朝のアトラちゃん♪
私の最近(前から?w)ふくよかになったお腹の上に
どっかりと乗っかっていますw

今日はハローワークの認定日でした。
早いもので、認定を受けるのもこれで三回目。
もうそろそろ本腰を入れて、求職活動をしてくださいと
がっつり言われて来ました・・・ははは^^;

”あるがまま”って難しいね。
っていうか、自分が難しくしてしまっているだけかもだけど。
”あるがままでいい”っていうことは、現状維持でいいよ
ということではなく・・・。
何かに一生懸命にならなくてもいいよということでもなく、
かと言って無理をすることでもなく。

要するに、何をするにしても心がどこを向いているのか?
が大事だっていうことなのかな。

気持ちや視点の切り替え。
これも大事だってことはよくわかるんだけど、
でも、無理に方向修正するのは、また違うようにも思うし。
かと言ってどこかで踏ん切りをつけなくちゃ
いつまで経っても同じ場所でウロウロするばかりで・・・。

心の底から湧き出てくるような想いが見えない。
本当は自分がどうしたいのか、何をやりたいのかが
わからなくなってしまう。

わからないまま、ただ待っていて答えはやってくるのかな?
アンテナをどの方向に向けたらいいのかもわからないでいて
何かをキャッチ出来るはずもなく。

ただただ、これやらなくちゃ、あれもやらなくちゃで
終始してしまっている。
それでいいのかな・・・?

ひたすら眠たい・・・^^;
寝ても寝ても眠くて仕方がない。
なーんにもしてないのにね。

なんてしょうもないことばかり書いてしまったので・・・w
雄大な景色でも見て癒されてください♪
先月ひ~ちゃんとお出掛けした富良野にて^^

ぜるぶの丘 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪


別ブログ myrrh
石けん販売サイトもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
【 2010/08/04 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(4)
だらだら・・最高!

良いのではないですか?

『果報は寝て待て♪』が真理かどうかを試すチャンスですよ。

ハロワの認定も、頑張ってきた過去のあおさんからの贈り物だわよー。

ああ。ラベンダーが香ってきそうな素敵な写真ですね。
(目を最大限に細めても、あおさんの顔は見えんぞ。)
【 2010/08/04 】 編集
眠いときには、寝ましょう♪
休みたいときは休みましょう。
で、充電できたら GO!ですよ。
大丈夫、大丈夫!
考えのはいいことだけど、考えすぎないでね~
あおさんの、お顔もはっきり見たかったけど
でも、なんだかお会いできた気分で嬉しい私です^^
【 2010/08/04 】 編集
v-22響さん

ばんにゃ~っ♪

いいのかな・・・?^^;

『果報は寝て待て♪』が真理かどうかを試すには
それが真理であることを信じきることが
まず前提だよね~?

認定が贈り物かぁ。。。
そう言ってもらえると、何か楽になるわ^^
ありがとう<m(__)m>

富良野はラベンダーの時期に行ったのは
初めてだったんだよね~っ!
有名な富田ファームのラベンダーはもう
終わってしまっていたのだけれど、
違う場所ではまだ咲いていて良かったです^^

顔?顔は出せんなぁw
何かエライ老け込んだなぁってどの写真を見ても
ガックリくるよ・・・プw
【 2010/08/04 】 編集
v-22まゆみさん

ばんにゃ~っ♪

お忙しい中コメントありがとうです<m(__)m>

もう4ヶ月近くもダラダラしているのに
いつまで充電すれば気が済むのだろう?と^^;
何かダラダラが身についてしまいそうな
気もするしさ(>_<)

でも、考えすぎは確かに良くないですよね。
考えすぎないように気をつけます。

顔は出せません~っ(>_<)
こんな写真でも嬉しいと言ってくれて
ありがとうです^^
【 2010/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



