あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。。。

PCに向かったのは、何日ぶりだろう?^^;
ここんとこ軟禁状態?w に近いものがあって、今ほんの少しだけ
ようやく自分の時間を取ることが出来ました。

いやあ・・・解放感w

20日の夜、夜勤中の彼から電話があって腰を痛めたとのこと。
一旦帰宅し、コルセットを装着して再び仕事へ行ったけど、
どうにもこうにも辛いらしく、夜中に会社の車の洗車を手伝いに
行ったりし、その日は何とか最後まで勤務したのだけれど、
翌日からまったく動けない状態になってしまったの。

ようやく昨日辺りから少しずつ動けるようになってきて、
今、一人で整骨院へ行っています。
ヤレヤレ・・・良かった良かったw

思うように動けないはがゆさと、自分に対する情けなさで
イライラしてしまう気持ちはわかるけれど、私は私で好きなことも
出来ずにずっとついていることに対してイライラも募り、
一時は、なんか険悪なムードになったりもしたけれど・・・。
まぁ、少しずつ回復してくるにつれて、彼のイライラも治まって
何とか仲良くやっております^^;

ハローワークに行く予定も延び延びになってしまっていて、
昨日、もう一日中ついていなくても大丈夫だろうと思い
解放感を味わいがてら行って来ようとしたのだけれど、
仕事に出て行けるようになってから行けばいいべやと一言。
あら、そう・・・がっくし^^;
心細いのだろうかしらねぇ・・・。

数年前、まだ付き合いだして日が浅い頃にも腰を痛めたことが
あったのだけれど、その時は電話もよこさず、私はそんな状態に
なっていることすら知らずに過ごしたんだよね。
彼はみっともない姿を晒したくないと思っていたようで・・・w
私は私で、何か力になれたのに言って欲しかったなぁと
思ったものでした。

それが今や、自分で出来る範囲のことですらしようとしない彼と
そんな彼に対してイライラしてしまう私なんだから
笑っちゃうよねw

まぁ、付きっ切りの看護も今日まで。
明日からは普通に仕事に行くことが出来ると思います。

やっぱ、少しは自分の自由になる時間もなくちゃねw

「治ったら埋め合わせするからな^^」という彼。

や、期待はしていませんからw

↓ポチッとしてくれると嬉しいよん♪
【 2010/08/25 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
そういえば。。昔そんなこともあったよね~。
何も言ってくれない。私は必要とされていない!
とか、、、懐かしいね~。

一緒に暮らせば、それはそれで色々ありよね。
いいことも、そうでないことも、、
二人なら曇り後、晴れ・・やね。^^

心が見えない!とか言ってグルグルしてたけど
心を感じとることはできる!と最近分かってきましたぁ。
お互い。。同じなんだ!ってね。
ボチボチ・・味わって育んで行こうね。

腰痛は本当に辛い!
はやく良くなりますように願います。v-421
【 2010/08/25 】 編集
e-328ここっちさん

こんちゃ~っ♪

そうそう、あったのよねーっw
心境の変化っていうか、時の流れっていうか
同じ出来事でも、こうも違うのねーって
可笑しくなってしまいます^^;

誰かと一緒にいるということは、嫌なことも二人分。
でも、楽しいことも二人分あるんだよね。
一人だと嫌なことも少ないけど、楽しいこともまた少なくなる。

感じ取った心を、大切にしてゆきたいよね。
みーんな同じなんだよね。
だってさ、あなたは私で私はあなたなんだもの。
なのに、あなたはあなた、私は私って思っちゃうから
悩みや色んなものを抱えてしまうのだろうね。

腰は大分いいみたいだよ。
今さっきパチンコに行ったからねー。。。
┐(´∀`)┌ヤレヤレw
【 2010/08/25 】 編集
安心安心♪
彼もあおさんも^^

音沙汰無かったから事件勃発か!?ってちょっと心配してました^^;



いや~、そう思うってことはお互い信用信頼しあってこその思いだろうね^^

私なんて「私に一人の時間をください!」って申告してますよw

リセット。リセット~♪って(笑)



ではではお大事に☆
【 2010/08/25 】 編集
e-328りんごさん

ばんにゃ~っ♪

>音沙汰無かったから事件勃発か!?ってちょっと心配してました^^;

これをきっと誰かに言われるだろうなぁと
思っておりましたww

りんごさんは申告しているのね♪
その勇気見習わなくてはっ!
まぁ今回は、自分で動けなかったから仕方ないけどさ^^;
普段は結構自由な時間があるからね^^
今度の土・日は出張でいないし♪
(すでに亭主元気で留守がいいになりつつあるらしいw

ありがとうね^^
もうパチンコ行って4時間も経ってるので
治ったんじゃないかな?(▼∀▼)ニヤリッw
【 2010/08/25 】 編集
お大事に
こんばんは。

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
パチンコへ行けてるのね(^^;
腰痛の原因はパチンコかも?ってね(笑)
まぁ、同じ姿勢で長時間座りっぱなしは腰に負担かけるからねぇ~~。
多分今は治った!と思っててもまた出るでぇ~~。酷くなってね(とちょっと脅しておいてw)
腰は大事だからね。

身体のメンテナンスもお忘れなく☆^∇゜)
お大事にね。
【 2010/08/26 】 編集
e-328はなさん

ばんにゃ~っ♪

4時間もパチンコ行ってたんですよーっ!
買って満面の笑みで帰ってきましたが・・・w
今日は普通に仕事に行ってるけど、まだ身体が
真っ直ぐになってないんだよね。
そんなんでもパチンコに行くんだから
面倒見てるのがアホらしくなるわ・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~w

ぎっくり腰はもう何度も経験済み。
仕事も運転手だから尚更なんだよね。
本当は休みの日くらいは、身体動かした方が
いいのにね。
何時間もパチンコ三昧だからさ。
なんか同情の余地がないっていうか何というか・・・w

ありがとうね^^
【 2010/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



