わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

好調♪

author photo

By美和

昨日マスを一本いただきました。
つい先日も別の方から一本頂いて、さばいてから冷凍したばかり。
なので、一度に大量に消費することの出来る
”具沢山ちゃんちゃん焼き” を作りました♪

    100909_2021~0001

どう?美味しそうでしょ?w
野菜もたっぷり、ヘルシーです♪

と・こ・ろ・がーーーーっ!!!
夜8時をとうに回っても彼がパチンコから帰ってきません。
一人で食べてもなぁ・・・と思ったけれど、空腹に勝てずに
先に食べてしまいましたw

片付けを終えてから更に経つこと1時間。
「ごめんなさい~っ^^;」と言いながらようやく彼が帰ってきました。
「おっそーーーいっ!!!(`・ω・´)」
「こういうご飯は一人で食べても美味しくないんだから、
  夕食くらいは一緒に食べて欲しいなぁ~っ!^^;」と
私にしては素直にちゃんと気持ちを伝えることが出来ましたw

で、彼が「うまいっ!^^」と言いながら食べている時に・・・。

「明日のYシャツ洗濯してアイロン掛けておきましたよ。
  ご主人様♪」
「もう、お風呂も出来ておりますわよ。ご主人様♪」
「お漬物もたっぷり漬けておきましたわよ。ご主人様♪」

とやっていると、「の・・・喉がつまりそう^^;」と言ってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

彼は普段お刺身でも焼いてもサーモン系は好まず
あまり食べることがないので、ちゃんちゃん焼きもどうかなと
思っていたのだけれど、案外食べてくれたわ♪
(恐怖が勝っていたとか言わないでよね?w)
鮭フライも嫌だって言ってたけど、今度作ってみようっとw
何事もまずは挑戦してみることだよね^^

このところの記事からも見えているかも知れないけれど、
最近はかなり心の調子が良いです^^
ここの記事も、タイム投稿するほど書きたいことがいっぱい♪
そんなのは久しぶりかも知れないなぁ~。

なので、記事UP以外にもやりたいことが沢山あるので
今日もまた、中身充実!な一日になりそうです^^

↓ポチっとしてくれると嬉しいな~っ♪

Share

Comments - 2

まゆみ  

こんばんは~
うふふふ・・・なんともイイ感じではありませんかぁ~♪♪
一人で済ませた食事は寂しかったと思いますが
そのあとがいいな~
なんか、私、ひとりでニヤニヤしながら読んでいましたよ^^
こういう幸せが伝わってくるのを読んでると、こっちまで嬉しくなってルンルンです♪
(あはっ、まだ一人でニヤけている私、笑)
よかったね~あおさん!
こんな話し、またいっぱい聞かせてね~

2010/09/10 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266まゆみさん

こんちゃ~っ♪

イイ感じですか?
ありがとうございますっ!^^

あははw
ニヤけたまゆみさん、見てみたいですねぇw
心の調子が良いと、こんな風に愚痴も軽く
笑いながら言えるのですよね。
彼にしても、嫌な気分になることなく
私の気持ちも理解出来るよね?

もっともっと軽くなります♪
そして人生enjoyですよねっ!
まゆみ師匠e-266

2010/09/11 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

