あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くさってます^^;

禁煙に向けて頑張りだしてから今日で11日目です。
昨日は一本だけ吸っちゃった~っ^^;
今日は今のところまだ吸わずに頑張っております♪
今は兄の家にいるので、環境的にいいとも言えます。
兄宅では、誰もタバコを吸わず、一切禁煙だからね~っ!w
やっぱり目の前で吸われると、きついものがあるしね^^;

で、今は兄のPCを借りてこれを打っているのですが、
ノートに慣れてないので、打ちづらいったらありゃしない(><)
それでもいくらか慣れてきたかなぁ?

でw 何で兄宅で記事を打っているかと言うと・・・。
お察しのよろしい方はもう気づいているかも知れませんが、
そう、また喧嘩ぶっこいて家出中なんですねーっ!w

一昨日の夜に来たので、もう二泊しております。
さすがに今夜もというと兄嫁さんの機嫌を損ねてしまいそう
なので、どうしたものか・・・と思案中です。
まだ帰りたくないし、会いたくないんだよねー。。。

なんか、家出する度に帰りたくない度合いが増して来るような
気がするのだけれど・・・。

今後のことを(別れることを)真剣に考えるわ。
部屋を探しておけ。

こんな言葉は、喧嘩した上での売り言葉に買い言葉だろうと
思ってはいるけれど(100%言い切ることは出来ないけど)
それでも、幾度となく浴びせられてきたこういう類の言葉に
傷つかないわけじゃない。
知らず知らずのうちに傷を深くしてしまっているのかなぁ。。。

彼は自分がこう思うこう感じるということも言うけれど、
誰々がこう言ってたとか、みんなそう言ってるとか
そういうことをよく言うんだよね。
要するに私に対する世間の評価を私に言うわけ。
ということは、私に対する決して良くはない評価を
彼の耳に入れている人が彼曰く何人もいるということで。。。

それって彼自身も私といるのが嫌になったりしないのか?
というか、私といなければそういう気分の良くないことを
言われることもないわけで。
そういうことを言われると、彼の傍にいるのが苦痛になる。
なんであんな人と一緒にいるの?って彼に言いたいのだろうし。

それに対して彼が、俺の勝手だろうと俺が良くて一緒に
いるのだから余計なお世話だと言ってくれるのなら
まだ私は楽でいられるかも知れない。
でも、一緒になってここが悪いそこが悪い、みんなもそう
言ってるなんて言われたら、私は彼の傍にいる自信が
持てなくなってしまう。

というか、ほんのいくらかマシになってきたかな?と
思えてきている対人恐怖症がまたひどくなりそうだ。
私自身も彼といなければ、こんな嫌な話を聞かなくても
済むとか思ってしまう。
同じ会社に勤めていたことがあるから、共通の知り合いも
たくさんいる。
私自身、今になってもそんなことを彼に吹き込まれるような
付き合いをしてきた覚えは全くないので、本当に自信喪失する。

そういうのが本当に嫌だ・・・。

吐き出しになってしまってごめんね^^;
さて、今夜はどうしよう。

ランクリは、左のボタンでお願いします♪

【 2010/10/03 (Sun) 】 心のままに | TB(0) | CM(6)
う~ん・・・
あおさん、こんにちは。
彼氏の「誰々が・・・」とか「みんなが・・・」っていう言い方は、確かにきついですね。
まだ自分の言葉で言ってくれた方が素直に聞けるかな・・・って気がします。
そういうあおさんの気持ちって、彼氏に伝えていますか?
親しい間柄でも言葉で現さないと分かり合えない面ってあるような気がします。
一度じっくりと膝を突き合わせて話してみるのも良いかも知れません。
ちょっとおせっかいでしたかね^^;
今日は帰ったのかなぁ?
【 2010/10/03 】 編集
e-266NOMOさん

ばんにゃ~っ♪

いえ、帰っておりません^^;
今は娘のところに転がり込んでいます。
(ほんとハタ迷惑な奴だと自分でも思う)

いや、そういうのがきついっていうのは
彼には伝えてないですね。
彼は一旦怒ると3日はだんまり&無視
ということが多いので、こうして逃げて
きちゃうんですけどね^^;
ワンフロアにいて無視されるのはきついので。

ある程度気持ちが落ち着くまでは何を言っても
火に油だろうとは思うのですが、いつものパターンだと
なぁなぁで仲直りしてしまうことが多いんです。
今更蒸し返すな!とまた喧嘩になる可能性が高いし・・・。
でも、機があったら伝えてみますね。

それと同時に今一度自分の心ともちゃんと
向き合ってみたいと思っています。

ありがとうです^^
【 2010/10/03 】 編集
やぁ 禁煙三日目で かなり苦しんでいる おかやんですw

他人が 一緒に住むんだから そゆことがあって ふつーだと 思うよ

σ(▼▼;)おれも かみさんに いつでも出て行っていいんだよw って 言われ続けましたwww
うちは かみさんと籍を入れずに はや17年www
言いたいことは 飲み込み 言われたことは 受け流しwww
なんとか ここまで 来ましたw
お互いが どれだけ 必要とし 許容するかでは?
すべてにおいて 100点である必要ないし
σ(▼▼;)おれなんか ほとんど赤点だろうし
すべてが 0点だったら 追い出されてるだろうしw
どこかには いいところが あるから 追い出されてないと思ってるwww

それで いいんじゃない?

P.S
言いなおしてもらったら 余計にむかつくんだけど?www
【 2010/10/04 】 編集
e-266おかやん

ばんにゃ~っ♪

私は今日初めてまったく喫煙しなかったw
すごく辛いってほどではないけれど、
まぁやっぱり我慢は必要です。
これって薬の効果なのかなぁ・・・?

今まで何度か禁煙にチャレンジしてきた経験から言えば
3日目で挫折することが殆どだったよw
ある意味正念場かも?
大丈夫♪おかやんなら出来るさっ!!
おかやんなら成すと私は思ってるよ^^
(これでどうだ?w)

おかやんは、出て行っていいと言われて
どうしてそこにいられるの?
もし、出て行け!と言われても居れる?
私はそんな風に言われたら居られない。。。

飲み込んでばかりいたら辛くない?
爆発しちゃわない?
私、受け流すってことがすごく苦手なんだね。
今、それを実感しています。
【 2010/10/04 】 編集
そうだなぁ その言い方なら OKかなぁwww

>おかやんは、出て行っていいと言われて
>どうしてそこにいられるの?
>もし、出て行け!と言われても居れる?

( ̄ω ̄;)エートォ...他に行くところが無いから?www
行くところが無いから居るしかないっしょ
って居直るwww

だから 他に部屋なんか 探しちゃだめだめw

昔、チャットではσ(▼▼;)おれのログを受け流してたやんwww
ほら 乳無しとか 乳無しとか・・・・www
【 2010/10/04 】 編集
e-266おかやん

ぷw
まぁ、ほんと一緒に頑張ろうよね^^

他に行くところがないっていうのは
今回の家出ですごく実感しているよ。
あとは本当に部屋を借りるしかないもの。
私には実家もないしね^^;

おかやんは、居直れば居させてもらえるという
自信があるのだと思う。
私は、「いない方がいい」という言葉に対して
過剰反応してしまう癖があるみたい。

チャットログは、愛情の裏返しだと思ってたし~w
思ってたっていうか、その通りでしょ?w
じゃなかったら逆に言えない言葉だもんねぇw
【 2010/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



