わたし学

ARTICLE PAGE

author photo

By美和

はぁ・・・ようやくプチ出張終わりだぁああああ!
お疲れっ!自分。
でも、デスクの上は山積みなんだよなー・・・。
毎晩毎晩仕事の夢ばかり見るしさぁ(ーー;)

昨日の朝は、お局様の仕事を手伝っていて
もうすっごいハードでさ、超多忙。
疲れ果てたところに、掃除のおばちゃんがコーヒー入れてくれて
ぐったりしているところで目が覚めた。
朝からものすごい疲労感w やだねーw
今朝は、営業部長からクビを言い渡された夢でした・・・汗。
私いつもそうなんだよねぇ。
歯科助手をしていた時は、寝ても覚めても
コップを替えていたしww

すごい経験をしたことがありますw
夢を見ていたのですが、二間続きの奥の部屋の
中央に、箱に入った卵があってね。
何人かで、その卵を見ていたんだけど。
その卵がかすかに動き出して、あっ!孵化する!と
覗き込んでいたら、そこから勢いよく飛び出してきたものは
すっごい恐ろしい顔?をした蛇みたいなもので、
驚いた私は、猛ダッシュで手前の部屋へ走って逃げて
「へびはっ!?」と振り返ったら、そこには私のベッドが・・・。

そう、私は寝たまま走っていたのですw
気づいた時には、廊下に立っていて振り返ったところには
今まで寝ていたベッドがあったんだよねー。フッ・・・。
ベッドから落ちた時もそうだったけど、あの時の心境って
どう説明したらいいんだろう?w
情けないっていうか何というか・・・。
空しい?w

ふぅ~・・・。たまにはいい夢見たいなぁ(^_^;)
でも、あまりいい夢だったら起きた時にがっかりするかも?
逆に悪い夢だったら(夢でよかった・・・。)って思うだろうし。
はて・・・?どっちがいいのだろう?w

Share

Comments 4

ひろ  

ギャハハハハ^^ようそこで目が覚めたな?
って言うか走り出してること自体がすごい!
流石、あお^^気が付かないこといっぱいしてそうやなあww

2006/08/30 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

うーん・・・。
知らない間にもっと色々やってたりしてね?w
こわーww

2006/08/30 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/30 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あお  

>rさん

うわ・・・w
羨ましいような羨ましくないような・・・ブハハw
今日はどんな夢を見るのかなぁ・・・。
出来れば仕事じゃない夢がいいな^^;

2006/08/30 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply