わたし学

ARTICLE PAGE

タロット買ったよ♪

author photo

By美和

今日も秋晴れですっ!!

喧嘩ってあまりいいもんじゃないけれど、悪い面ばかりでもなくて、
私達の場合いつも仲直りした後は、初心に戻るというか
共にいることの大切さみたいなものを改めて感じることが多いです。
ついつい日常の生活を繰り返す中で、色んなものが
”当たり前” に思えてきてしまうのをリセットしてくれるかのようw
本当は、喧嘩なんてしなくても、”今” という時は二度と来ないと
心して生きてゆけたらいいよね・・・^^

結局、細かいことについての話し合いは一切していません。
というかね、様々な小さい不満っていうのは結局は不安が
原因で起きてくるものだから、二人が互いに大切に想う気持ちが
あれば、さほど重要なものではないってことなんだよね。
十分に乗り越えれることなのだと思います。

で、もう1つの悩みというほどでもないけれど・・・。
失業保険もいつまでももらえるわけじゃないので、
さて、どうしたものか・・・?^^;

先日ね、ちょっと気が向いてタロットカードなるものを
生まれて始めて購入したんですよ♪
いつだったかなぁ・・・まだ十代の頃に一度欲しいと思ったことが
あったのだけれど、そのまま買わずじまいだったんだよね。
で、本当に初心者なので初心者向けの可愛いのを買いました。
遊び感覚で楽しんでやれるかなぁと思って^^

で、昨日ね、”仕事” に焦点を当てて占ってみたの。
そしたら、結構面白い結果が出たのでご報告します♪


【過去】 世界 THE WORLD

 色んな物事が生まれ発展し、努力が実って頂点に。
 そして、達成された後は壊れてゆくという意味のカード。

【現在】 戦車 THE CHARIOT

 自分のやりたいことを見つけてどんどん行動を起こしてゆく。
 それが成功への道で、多少の問題があっても気持ち次第で
 乗り越えてゆけるという意味のカード。

【未来】 運命の輪 WHEEL OF FORTUNE

 特別な運命の力が働き、絶対に逃してはいけないチャンスが
 近づいている。思いがけないことが起こるという意味のカード。


(ー'`ー;)ウーン・・・奥深いぞ、タロットカード。
やっぱり、石けんを中心としてやっていけということなのか?
そしてそれが成功するかどうかは私の気持ち次第ということ?
迷ってる暇があったら、どんどん行動しなさいってことだよねぇ。

誰か占って欲しい人いる?w
練習に付き合ってあげようって、軽い遊び感覚でw
もしいたら、言ってね~っ♪

ランキング参加しています☆
Share

Comments 4

りんご  

占ってほしい~☆
でもコワイ・・・


でもどういう結果に出てもやっぱり自分次第だもんね~。

じゃぁじゃぁ・・・・本当に占ってくれる???

悩みは細かく沢山あるけど、、、、今の生活はこのままでいいのかどうかって悩んでます。。
(結構大胆な悩みだったかしら・・・?^^;)

なので私の仕事についてお願いできますか?

2010/10/08 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312りんごさん

ばんにゃ~っ♪

>でもどういう結果に出てもやっぱり自分次第だもんね~。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんだよねー。
結局は自分次第なのさ。

第一号ってことで占っちゃいますかっ!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(・ω・*)ノ
で、生活がこのままでいいのかどうかって・・・^^;
マジで大胆な悩みだわ・・・w

仕事ですねっ!
では、結果はPCメールにしますね~っ♪
ずぶの素人なので、まぁ気楽に^^
自分にとって良いと思えることがあったら
信じちゃおうw

2010/10/08 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

素。  

ジョジョか?

2010/10/08 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-312素。

ばんにゃ~っ♪

って・・・あ゛・・・?
ジョジョのスタントってタロットの
名前由来だったのか・・・。

2010/10/08 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply