わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

再び引き寄せの法則

author photo

By美和

昨日は朝から気分がどんよりとしていたのだけれど、その後回復し
今日はそのまま続行中で朝からずっとバタバタしていますw
まだ、あちこちやりかけのままなのですが、アトラがどうにもこうにも
”かまって攻撃” を仕掛けてきてどうしようもなかったので、
一時中断しております^^

座った途端に膝の上。おもむろに毛づくろいをし始めて
今はそのまま丸くなって眠りに入ったところです。
もうちょっとこのままで居てあげよう♪

で、昨日の経緯からまた1つ気づいたことがあったんですよ~っ!

”やりたいと思えることがない” と思うと、その現実を引き寄せる。

”忙しく動きたい” と思うと、その現実を引き寄せる。

ということなんですよねぇ^^;

何せ、引き寄せの法則は、”~ない” という想いに対しては
きっちりマイナスを呼び込んでくれちゃうみたいです^^;

私ね、ある種の癖を持っているんだよね。
暇が嫌いというか落ち着かなくなる、不安になってしまうから、
やることを取り置きしちゃうんですよ。
要するに、明日のやる事を確保しておこうという魂胆。
これ、結構会社でもやっていたんだよね。
これとこれは明日のために取っておこうってな感じで。
そして、明日もやることがある!と思えると安心出来たのさ。

でも、これドエライ大きな間違いだよねぇ・・・と今気づいたわけ。
結局は、そんな想いがどんどん ”やることがない状態” を
引き寄せてしまう結果になっているんだからね(>_<)

今やればいいことを明日に延ばす。
この根底には、明日やることがないと困るという不安がある。
で、事実、”やることがない現実” を引き寄せる。
なんて、本末転倒な~~っ!!^^;

というわけで、これからは先延ばしすることをせずに
今出来ることは今どんどんやっていってしまおうと思います^^
こういう意識でいると、やりたいことややるべきことが
次々と舞い込んで来るんだよね~っ。
ここが、引き寄せの法則の面白いところだよねぇ♪

明日のことは、明日に任せよう。

↓ランキング参加しているんです~っ!ポチが欲しいんです~っ!


別ブログ myrrh と
石けん販売サイト Myrrh も
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
Share

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。