あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

マイナス思考のバッドループに、はまりがちな今日この頃。
(要するに暇があり過ぎるのだと思われるw)
アトラは今日も膝の上で、ぐっすりすやすや。。。
昨日は、両前足を私の腕にからめて、ぎゅ~っ!としてきたので
ちょっとびっくりしたわ^^;

今の私の回りには辛気臭いオーラが漂っているかも知れないw
夕べも娘に、「更に、ぐっと老け込んだねぇ。」と言われてしまった。
世間に出ることがないからだろうねぇとも・・・。

ロングバケーション=神様がくれた休暇

とは言っても、その休暇を持て余しているんじゃ話しにならんw
そう思って、床にワックス掛けをしたり、ワックス掛けたばかりの
ところに立っているアトラをベリッとはがしたりw
洗車をしたり、キッチンの壁まで綺麗に掃除したり・・・と、
精力的に動いてはいるんだけど、モチベが上がる時もあり、
一日中上がらない時もあり。

まだ100日以上を残している失業保険だけれど、
そんなことにこだわらず、もうそろそろ仕事に就いた方が
いいのかなぁ・・・?^^; なんて考えたり。

段々煮詰まってきて、少し前に心の中で叫んだのよ。

あーもうっ!!!どうしたらいいんだよっ!!!

すると間髪いれずに、こんな答えが返って来た。


好きにすればぁ?何、深刻になってんの?
難しく考えることないって。何をどうしようとあなたの自由。
好きにしたらいいじゃん。
なるようになるし、なるようにしかならないんだからさ。



何だか、ガクッと力が抜けた・・・w
取りあえず、深刻さからは脱出出来た模様^^;
そうねー、その通りだよねー。
なるようになるし、なるようにしかならないよねー。

リラックスしよう、肩の力を抜こうといつも思うのに、
いつの間にか、ガッチガチに力が入ってしまうんだよね^^;
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・w

ランキング参加しています☆クリックお願いします♪


こちらもついでにw
M_yrrhをフォローしましょう

更に・・・w
別ブログ myrrh と
石けん販売サイト Myrrh も
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
【 2010/10/16 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
あおさん、ども!

僕もサラリーマンへの復帰を諦めて床張り職人で生きて行こう!って決めた途端に、ふぅって力が抜けた感じです。
それまではスーツ姿の人を見るたびに焦って気持ちが落ちてたけど、床屋でいいじゃん!って思ったら、急に気楽になったよ(^-^)

しょせんジタバタしても、なるようにしかならないのかも。
それなら時の流れに身を任せるのも、ありなんじゃないかな?

まだ雇用保険が切れるまでは時間があるわけだから、焦ることなく自分探しをしてみて下さい(^O^)

保険が切れたら、そん時はそん時だ~くらいのノリでどう?
僕って軽過ぎ?(^o^;
【 2010/10/17 】 編集
v-344NOMOさん

おはよ~っ♪

NOMOさんは、床張り職人に決めたんだね!
おめでとうございます^^
私は、サラリーマンよりも職人の方が好きだわw

そして、NOMOさんの仰る通りなのだと思います。
それがきっと一番いい方法なんだよね。
ほんと、なるようにしかならないんだしw
もうちょっとこの時間を楽しむことにします^^
ありがとー☆
【 2010/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



