わたし学

ARTICLE PAGE

雑食w

author photo

By美和

はぁ、やっと金曜日だね。
あと一日だぁああああああああああ!!!
今日はめっちゃ忙しかったよー(T_T)
もうぐったりw

一度帰宅してからスーパーへ買い物へ行ってきました。
この頃は、なんか目新しいものがないかなーって
物色することが多い。
梅干嫌いなのに、今日は買ってみたw
なんだか無性に食べたくなったんだよね。
天気変わるから食べるなって言われるんだけどwww

基本的に、味が強いものって苦手なんだよね。
すっごく甘い・酸っぱい・しょっぱい・辛い・苦いなどなど。
素材そのものでは、食べられないものは殆どないんだけど、
問題は味付けだなー。
どっちかと言うと薄味が好き♪
サラダとかも、ポテトサラダよりは大根サラダに
和風ドレッシングがいいな。

どうしても食べられないものは『みつ豆』
あの中に入ってる豆がダメ^^;
っていうか、あの豆必要ないと思いません?w
あれって『赤えんどう』らしいんだけど、
えんどう豆ってお味噌汁の具とかは美味しいと思うけど、
加工してあると美味しくないと思う・・・(ーー;)
グリンピースもまぁ、今は食べられるけど小学生の頃は
ダメだったなぁ。

スーパーの出口で焼き鳥を売っていたので買ってきた♪
鳥串とつくねになんこつ、カルビにトントロ。
あとはレバーと砂肝。なんでも食いますw
レバーが貧血に効くってのはみんな知ってると思うけど、
砂肝は漢方薬で胃腸にいいらしいよ^^
胃潰瘍や消化不良なんかの治療にも使われてるらしい。

はぁ・・・お腹いっぱいだぁ・・・w

Share

Comments 5

ひろ  

お疲れ^^
あと一日頑張りやあ!
しかしなんとなく食べ物の話が多いような^^
それと砂肝の効能はどこかで聞いたことがあるような?W

2006/09/01 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

えw
そりゃ食いしん坊ですから・・・^^;
初日どうだったかな?^^

2006/09/01 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

たく  

これを見てたらお腹がすいたぁw焼き鳥食べたいw
しっかりご飯食べてるようやなwd(>_・ )グッ!

2006/09/01 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

でも、太ってきちゃってさぁ・・・^^;
やばやばだよw ふぅ~w
明日はママチャリで行くかなぁ???????
焼き鳥めちゃうまかったよー♪ウフw

2006/09/02 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/03 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply