あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/02のツイートまとめ

M_yrrh

さて、湯豆腐タイム?♪ みなさんお先に失礼致します。おやすみなさい^^
11-02 20:00

答えそのものじゃなく、答えを知るために今何をしたらいいのかのヒントは日々そこら中に与えられている。ふと目や耳にしたものから引っかかる何かがあったなら、納得しなくてもいい。取り合えずやってみよう。何も考えずそれを重ねているうちに、いつの間にか答えを知っている自分に出会うだろう^^
11-02 19:53

そうします^^ QT @kuwamasa7:多くの人は人生の終わりに失敗したことではなく行動しなかったことを後悔するらしい。 「いい人生だった」で気持よくあの世に行こう。?(^^)/
11-02 19:50

本当に^^;りんごさんが力を分けてくれたお陰でもあります♪RT @nagittiy 本当に元気になりましたね?最初は皮と骨だけだったもんね?今はそんな面影まったく感じられませんが?献身的なお世話の賜物ですね?
11-02 18:49

RTありです♪理屈で答えが出ないものを、いくら頭で考えたって苦しいばかりなんですよね^^;そういう時は無心で動くに限る!と思います。RT @LuckyChariot 動くと気分もついてくるということ確かにあります
11-02 18:48

もやもやしているものがあるうちは動けない。そんな風に思っていたけど、違ったんだね。もやもやしているからこそ、動くんだ、歩くんだ。とにかくやってみるんだ。そしたら答えは自ずと見えてくる。
11-02 17:13

病弱で獣医さんから何度もダメかも知れないと、うまく乗り越えたとしても2キロを超えることはないだろうと言われた愛猫も今は3.5キロ。膝の上の重みが嬉しくてたまらない^^
11-02 17:08

今夜はきのこご飯に湯豆腐?♪
11-02 17:00

”誰かから頼まれたことは、神様があなたに頼んだこと”
11-02 15:03

@largo_drive お疲れ様です♪
11-02 15:00


はい^^そうですね。RT @FAC_staff 器がなければ水は入ってきませんよね(^^ QT @M_yrrh:幸せになりたいと願うなら、まず ”幸せじゃない”という想いを手放すこと。幸せじゃないと思える材料集めをしないこと^^
11-02 14:22

他人の問題で腹を立てたり、文句を言ったり、批判をしたり。そんなことをしていても、何一つ良い方向になんて進まない。人が人を変えることは出来ないし、自分のことでさえ持て余している自分が、今何が出来る?と問われたならば、”まずは自分から” なのだと思う。
11-02 14:18

あるがままの自分を丸ごと受け止めて、それでいいんだって心の底から思えたら自然と歩き出せるものなのかも知れない。その時にはもう、頑張るとか努力なんて言葉は無縁になっているかも?心が向くままに、感じるままに、この人生を楽しめるかも^^
11-02 14:10

はい^^たまりません♪夏は“Q(´д`;q)あぢぃ?と思いながらも耐えておりました(笑)RT @orange7himawari おぉ!にゃんチャンの気配?♪この時期は もふもふ温かくてたまらないですよね?☆
11-02 14:03

他に対する想いは自分に対する想い。これはね、間違いない事実だと思うんだ。他を大切にする想いがあれば、自分のことも大切に出来る。本当の意味で自分を大切に出来る人は、自然と他も大切にするものなんだよね。
11-02 13:33

じゃあ、仲間ですね(笑)RT @thogo777 急所 QT @M_yrrh:幸せになりたいと願うなら、まず ”幸せじゃない”という想いを手放すこと。幸せじゃないと思える材料集めをしないこと^^
11-02 13:27

うにゃにゃにゃにゃ?っ♪と鳴きながら走ってきて膝の上に陣取る愛猫。飼い主馬鹿と言われようが可愛くて可愛くて仕方がないのだ^^
11-02 13:13

@orange7himawari 笑っている私も以前はまったくと言っていいほどTV観なかったですよ^^;余談ですが四つ葉のクローバーの写真素敵です!今年は7つほど見つけました(^_^)v
11-02 13:03

QTありです^^ワクワクは人生最高のスパイスかもです♪RT @buradora 「幸せ探し」って楽しそうです。考えただけでワクワクします
11-02 13:01

ですね^^ QT @saisiki:転んでも転んでも転んでも転んでも転んでも転んでも転んでも。起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きあがればいいじゃん。人生七転び八起き。 #jinsei #saisiki #meigen
11-02 11:33

めちゃめちゃ綺麗!RT @aiiro161 家の前の河に日の光がきらきら、おもわず写真撮っちゃいました。 http://yfrog.com/65f6jdj
11-02 11:30

そうですね^^人生半世紀近く生きて、色んな経験積んでようやくそう思えるようになってきました。RT @numagy うん。だから面白いよね?
11-02 11:06

(゜∇゜ ;)エッ!?(笑)RT @orange7himawari マツコ・デラックスさんが男性だったことを知りましたなう。
11-02 11:03

不幸という看板を背負っている限り、幸せだとは思えない。幸せって条件の下にあるものじゃない。色んな出来事や出会いや・・・様々なものに対して自分がどう感じることが出来るのかなのだと思います。
11-02 10:42

なるほど・・・ですよね。RT @un_kokusai 「考える」という行動は、「わからない」「解決していない」という状況下において発生する。ゆえに、「考える」ということの中に「理解」はあり得ない。
11-02 10:33

そうですね!実際ありました^^長年の癖もちょっとしたキッカケで瞬間的に変われることがあるから人生楽しいですよね♪ RT @numagy この場もそうですよね?リアルでは会うことがなくても、この瞬間に変わるもの、得るものがあるかも知れないもんね。
11-02 10:27

瞬間の出会いかぁ。。。深いなぁ。RT @numagy 影響を受ける人はルーツがどうかじゃなくて、その瞬間の出会いだからね。
11-02 10:14

うまいw QT @retweeeets:なんにでも引っかかって突っかかってくる人を、プライドが広いと言うw
11-02 10:12

心掛けます^^ QT @azmax777:言い方は大事。夫が「社内で生き残れるよう実績を積み重ねている」と言うのと「必死で頑張らないとリストラされる」と言うのでは、妻の印象は大きく違う。マイナス言葉が多い人はプラスの表現を心がけよう。
11-02 10:12

うんうんっ!! QT @mmattsu:雨にも感謝だなー! #kansha
11-02 10:11

あははっ!優しいパパですね^^RT @t2mizuta 昨日・・・・・生後6ヶ月の娘をあやしていたら・・・・最高^^の笑顔で応えてくれる・・・・嬉しい・・・・だから更に頑張ってあやしてた・・・・急に泣き出した・・・・やりすぎた(涙)・・・
11-02 09:50

あるがままって簡単だけど簡単じゃない。取りあえずは、肩の力を抜いてリラックスして・・・。ボチボチいきましょか^^
11-02 09:35

@largo_drive そっか、お疲れ様です。気をつけて^^
11-02 09:25

本当の安心って、安心とか不安とかを超えたところにあるんじゃないかな・・・って思う。
11-02 09:24

@largo_drive 通勤?
11-02 09:22

うん、そうだね。ありがとう^^RT @numagy 受け売りも身につくまで続けたらいいんじゃないかなぁ。自分なりのオリジナルになると思うよ。
11-02 09:21

hai^^ QT @lhaylesroses:エンジェルナンバー16☆新しい第一歩を始めるチャンスです! 理由をつけて言い訳をして遅らせないでください。今 出来るところから始めましょう♪ 一生は「今」の連続です。(リクエストナンバーからのRT)
11-02 09:07

再起&お掃除&腹筋&背筋しゅうりょーっ♪
11-02 09:05

@largo_drive (ノ´▽`)ノオオオオッ♪セラピストはすごいですね?っ!日々の生活の中でも役立ちますよね^^こちらこそよろしくです☆
11-02 08:39

@abichan01 RTありです♪
11-02 08:36

はぁ・・・めちゃくちゃ重たい。PC再起だなー。取り合えずお掃除しようっと♪
11-02 08:36

ナイス!会社!QT @dericosun 会社のチャイムが天空の城ラピュタになったw
11-02 08:34

@largo_drive はい^^QTありです♪
11-02 08:32

取りあえずの安心だけを追い求めているうちは、いつまで経っても、本当の安心には辿り着けない。自分の心を注意深く見つめていると、そんな癖や轍にはまってしまっていることに気がつけると思います。
11-02 08:29

@tainetukou あははっ!そっか、良かった^^
11-02 08:25

@tainetukou おはようございます^^お疲れですか?^^;
11-02 08:18

@nonohanano おはようございます^^辻褄って?
11-02 08:17

@meg_asano おはようございます。北海道の端っこは雨降りです。でも素敵な一日にしちゃいます♪
11-02 08:01

私も掘り下げます!^^QT @seiya_1210 鮮明に描ける夢は必ず実現する。今思い描く夢をもっと具体的に掘り下げねば!
11-02 07:58

受け売りとそうじゃないのとの境目もその辺りになるのかなぁ?QT @numagy 人から学び、人に教えてまた学び、何度も繰り返して自然にできるようになった時に身についたっていうんだろうなぁ。
11-02 07:55

@nagittiy おはよ^^こっちは雨だけど、楽しく過ごす予定です♪ 素敵な一日にしようね。
11-02 07:53

@gurume_ おはようございます^^素敵な一日の始まりですね♪
11-02 07:37

執着は、それがどれだけ正当だとしても、そこに争いの種を蒔いてしまうことが多い。執着心は、自他を分けてしまうから。
11-02 07:31

自分の人生は自分で染めるもの。そこにどんな意味を持たせるかも自分が決めること。
11-02 07:29

おはようございます。今日は雨降り。でも、楽しく過ごしちゃいます^^
11-02 06:18

@socurates おはようございます!楽しい一日の始まりですね^^
11-02 06:15

【 2010/11/03 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



