わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

まったり♪

author photo

By美和

今日は晴れているところが多いみたいだけど、ここは昨日に
引き続き嵐模様です。
今日は結構気温が低いかな・・・寒いです。

昨日の嵐はお料理日和にしておりました♪
このところ、やたらとハマってるチーズケーキをまた焼いたよw

      101103_1136~0001

段々腕が上がってきてる気がするなぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤw

  101103_1144~0001

これは、紅茶煮豚。
紅茶で煮るとお肉の臭みを取ってくれるし、固くならず
脂肪分を取り除いてくれるらしいです^^
ヘルシーな一品でしょ?

なんて、チーズケーキで十分カロリーオーバーだよな・・・w

今夜は煮豚と麻婆豆腐だな♪
そんでもって、これUPしたら何をしようかなぁ・・・?
掃除も洗濯も終わったしな~。
アトラはこんな感じでコタツの中から出てこないしw

  101103_1524~0001

眠たいところ起こされたせいか、目つきわるっ!!ww
ありゃ、起こしたら膝の上に乗ってきてゴロニャン♪ してるわ^^;

ま、無理して何かをすることもないやね^^
取りあえず本でも読もうっと。

ランキング参加しています。クリックお願いします!
Share

Comments - 4

ここっち  

チーズケーキほんとに美味しそうやわぁ。
上手やね~^^
何回も作ってるとプロの腕前やね。
私も作ってみたい~でも下手やから出来ない!
って思いきってるから難儀ね。
今度、教えてね!マジで。。^^

ぬくぬくで、ゴロニャン~~可愛い。
癒されるわぁ。何でやろうね~。
鼻とか腕の下とか触りたいわぁ。^^

2010/11/04 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

りんご  

本当に腕上がってるww

煮豚もおいしそぉ~♪

人のん見ると作りたくなるよね^^;

今年は作ろうかなぁ・・・

あ、でも今いっぱいケーキがあるんだったw
↑詳しくはmixiでv-274


アトラちゃん♪肉球をプニプニしたい☆

2010/11/04 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ここっちさん

おはよ~っ♪

チーズケーキ、二階にもお裾分けしたんだけど
やっぱり今回のは一番美味しかった!って
言ってもらえたよ^^
後から、作り方UPするね~♪
簡単なので作ってみて!

アトラは今日も膝の上。
下ろしても下ろしても膝の上w
めっちゃ足しびれるけど、めっちゃ可愛い♪
ほんと、癒されます^^

2010/11/05 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266りんごさん

おはよ~っ♪

煮豚も美味しかったよ~っ^^
つけだれがまだ残っているのでまた作ろうかな。

ケーキいっぱいあるの???
あらまw
mixiにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しなくちゃw

今日は寒いので、アトラの肉球も冷たいわ^^;

2010/11/05 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

