あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/05のツイートまとめ

M_yrrh

昨日つぼみだったからといって今日もつぼみとは限らない。何を習得するにしても、一足飛びには行かない。日々の積み重ねが未来を創るんだよねぇ・・・。
11-05 17:12

まったくその通りだと思います。 QT @hitorock28:何かを捨てたら失った何かを得た…人生なんて常にそういうプラスマイナスでバランスがとれているんだ。By島耕作 #meigen
11-05 17:10

同意です^^ QT @onoeri3:愛されていると感じながらこの世に生を受け、同じように感じながらこの世を去るならば、間に起きることは乗り越えていけるものである。(マイケル・ジャクソン) #onoeri #meigen
11-05 17:10

昨日と同じ・・・と自分に呪文を掛けてしまうってもったいない。時も人の心も刻一刻と変化しているんだもの。今にいながら過去に生きているような感じになってしまってないかな。今は今として生きてゆこうという心構えを持てたら人生ってもっと輝くんじゃないかな。
11-05 15:58

同意です^^ QT @Tesutesu555:物は考えよう / 物事は考え方ひとつでよくも悪くも感じられるものだ。  #followmejp #sougofollow
11-05 15:55

同意です^^ QT @keesui:人間は習慣で生きる動物だから、どうしても固定観念が生まれる。しかし、固定観念にとらわれないところに新しい発想が生まれる。
11-05 15:50

同意です^^ QT @Otokitchi:「疲れた」という言葉を口にするのをやめたら、人生に疲れなくなった。疲れるのは「疲れた」といった自分の声を、自分自身が聞くことで「疲れた」と思い込むから。心が疲れなければ、人生に疲れることはない。
11-05 15:50


今日も同じことの繰り返しと自分に言いながら過ごすのと、今日の一日が未来を築いてゆくんだと思いながら過ごすのでは大きな違いが出ちゃうんじゃないかな。
11-05 14:46

幸せになりたいという思いは、裏を返せば今の自分は幸せじゃないと感じているということ。自分の手の中にある幸せに気づかずに、幸せになりたいなりたいと渇望していると、砂漠のようにいくら幸せがやってきても吸い込まれてしまってそれを感じられないよね。
11-05 14:43

同意です^^ QT @harvestpink:久々に渋谷に行って思った。これほどまでに道がゴミだらけの街でしたか?ゴミを拾うようになったから意識の違い?どちらにしても、ひどい。街の人は何を思うのだろう。私は、身近な街は綺麗であってほしい。
11-05 14:35

何にでも『時』というものがあって、それは絶妙なタイミングでやってきて・・・。だけど、それに気づけるかどうかは自分次第。アンテナを張るのも下ろすのも自由なんだよね。私はしっかりとキャッチしたいなーっ♪
11-05 14:04

安心したいなら、安心させてあげること。不安なら不安を与えないこと。諦めたくないなら諦めないこと。
11-05 14:02

同意です^^ QT @tomoaki_is:人生、幾つになっても、あきらめなければチャンスは転がっています!
11-05 13:31

QT @atmoonblog:「もうない」と溜め息をつくか、「まだある」と想うのかで、運命はがらりと様相を変えるでしょう。 #kotoba
11-05 13:30

食べたい?っ! QT @42195km2:石焼?きいも?♪ いも?いも?っ(*´∇`*)
11-05 12:06

QT @a_inaway:なにもかも失われたときにも、未来だけはまだ残っている  by ボブディラン
11-05 12:05

QT @diskbox_tanaka:成果がでない、努力が実らないと思って、画期的な手段を探していませんか? それは、多分この世の中に存在していません。 (再)
11-05 12:05

完璧でない、未熟な自分を認めること。未熟者なりに一生懸命頑張っている自分をちゃんと認めること。今の自分が出来る精一杯で生きてゆくこと。
11-05 11:15

問題をなくす努力は大切だけど、 問題が全部なくなることはない。 だから、問題が解決してから 生きたいように生きるぞって考えても、 そんな日は永遠にやってこない。 今、生きたいように生きて、 問題をつぶしていくしかない。 (ロングテール)
11-05 11:13

QT @yucafe_style:朝起きて、いちばんにすることは、あったかい白湯をゆっくりと飲むこと。体の中からじんわりと温まってきて、幸せな気持ちになります。代謝も上がって、その後の行動で使われるエネルギーも増えるので、一石二鳥です☆
11-05 10:56

QT @soichiyano:愛情は【見る】・【聴く】・【触れる】によって表現され伝わる。あなたのことを見守っていますよ。あなたの話を聴いていますよ。あなたの傍に寄り添っていますよ。それが愛。
11-05 10:55

人は、経験を重ねることによって多くのことを知る。知るために生まれてきているのかな。そして知ったことを、1つでも生かすことが出来たならそこに生まれてきた意味と醍醐味があるのかな。
11-05 09:35

正しさなんて1つじゃないことを知り、自分の持っている正しさにはもっともっと奥があることを知り、色んなことを知れば知るほどに、己のちっぽけさを知る。でも、己のちっぽけさを知ることは、他者への愛を育てることにも繋がってゆくんだよね。
11-05 09:33

QT @humiko_adachi:ときとしてわれわれは、ひとりの人間の徳からよりも失敗から多くのことを学ぶだろう。by ロングフェロー
11-05 09:21

QT @numagy:100円の価値 缶ジュース1本 自販機で買えないこの金額で何ができるのだろうか?自分のために使おうと思えば不満の残る金額だろう。しかし誰かを思って手紙を書く。電話をする。海外の子供数人にポリオのワクチンを与えることだってできる。そんな金額なんだ。
11-05 09:19

朝からYouTubeで猫の動画に見入ってしまった^^;私以上に膝の上のにゃんこが見入っていたわ(笑)
11-05 07:57

天然塩1、重曹1、緑茶パウダー1/2を混ぜて簡単歯磨き粉の出来上がり♪塩の引き締め効果、緑茶の消臭&殺菌効果でスッキリですよ^^
11-05 07:06

同意です^^ QT @buradora:【幸せな人】幸せな人は、いまあることに目を向けている。例え辛いことがあったとしても、現実を受け入れ、生かされていること、恵まれていることに目を向けることができる。その結果深い感謝の心を持つことができる。
11-05 07:02

まったくその通りだと思います。 QT @mushitori:自分以外の人間を理由にしている限り、本当の自分の弱さを見つけられず、いつまでたっても逃げるしかない。
11-05 07:01

おはようございます!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ!雪が降りそうな感じ。さて、今日も一日肩の力を抜いて楽しみましょう♪
11-05 07:00

【 2010/11/06 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



