あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/06のツイートまとめ

M_yrrh

転んだらまた起きればいい、生きていると色んなことがあるけど楽しいこと、嫌なこと、悲しいこと・・・。それらの出来事を無駄にするのもしないのも自分次第だね^^
11-06 21:04

欠点のない人間はいません。弱くてもいい、脆くてもいい、わがままでも短気でも。落ち込むことも悪いことじゃない。時には思いっきり泣くのもいい。一番怖いのはそれらを閉じ込めてしまうこと。
11-06 21:04

不満は不満でいい。だけど、それを言ったら今度はその不満を解消するために何が出来るだろう?と考えたい。自分のために、誰かのためにその時間を有効に使える自分でありたいとそう思います。
11-06 19:58

幸せって何だろうね。きっと極当たり前のところに当たり前のように、たくさんたくさん私達の周りにあるんじゃないかな。宝物を目の前にして、宝物に囲まれて、宝物に慣れてしまってそれが宝物と気づかないだけで。
11-06 19:37

人生の目的って100点を取ることじゃない。100点を取れないところに可能性がいっぱいあるのだから。100点じゃないところを見つめて何かを見出すことが大切なのだから。
11-06 18:09

もしも私たちが謙遜ならば、ほめられようと、けなされようと、私たちは気にしません。もし誰かが非難しても、がっかりすることはありません。反対に、誰かがほめてくれたとしても、それで自分が偉くなったように思うこともありません。?マザーテレサ 愛と祈りのことば より?
11-06 18:04


本当のスピリチュアルというのはどういうことなのか。それはきっと、非現実の世界に住まいするということではない。今、ここに、この世界に、この地にしっかりと足をつけるということ。地球という大地を踏みしめて生きてゆくということ。そんな風に思います・・・^^ #anet
11-06 16:47

幸せってさ、どこか遠いところにあるものじゃない。極普通に目の前にあるものなんだよね。それがどれだけ幸せなことなのかということを見失ってしまうから、幸せになりたいなぁ・・・なんて思ってしまうのかも知れないね。 #kotoba
11-06 16:45

本当に大切にすべきことを見失って間違うこともあるかも知れない。でも、間違ったなら修正してゆけばいい。多分、生きるってそういうこと。
11-06 14:44

死の瞬間、私たちが裁かれるのは 自分の善業の数によってでもなければ、 一生の間に手に入れた資格によってでもありません。 私たちは、どれだけ愛をこめて仕事をしたかによって 裁かれるのです。?マザーテレサ?
11-06 14:41

昨日より今日、今日より明日・・・。まずは成す人を目指すのではなく、為す人を目指していこうと思う。
11-06 14:40

花壇の整理&改造!疲れたけど楽しい?っ♪
11-06 14:33

何も成せなくてもいい。不完全な自分でいい。だけど、不完全なりに、未熟なりに為そうとする心。諦めずにそれを貫く姿勢が本当に大切なことなんじゃないのかな。例え何も成せなかったとしても、その姿勢は必ず何かに繋がる。そう思う。
11-06 08:15

こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃ、こうしなきゃ、ああしなきゃ。そんなことに思い煩う必要ないんだよ。自分以外のどこかに自分の価値を探し回る必要もないよ。理由なんていらないんだ。”ここにいる”それだけでいいんだよね^^
11-06 08:12

みなさん、おはようございます!今日もリラックスして楽しもうね♪
11-06 07:58

【 2010/11/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



