あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化

外はすんごい嵐です\(◎o◎)/!
さっきまでコタツの中から出てこなかったアトラだけど、
今は窓際でじっと外を眺めているわ^^
いつもは私がPCの前にいる間中こんな感じなんだよw

  101109_1827~0001 

こうして改めて見ると、ほんと大きくなったなぁ。。。

  101109_1825~0001 

この顔っ!ww ちょっとピンボケしちゃったけど^^;
飼い主馬鹿と言われようが何と言われようが、私はアトラが
可愛くて可愛くてどうしようもないのだ^^

この頃ツイッターにハマっていて、ツイートすることも増えて
来たのだけれど、その7割くらいはこのブログの過去記事から
抜粋したものなのですよね~っw
なので最近、過去記事を読み返していることが多いのです。

でね、すごく実感していることがあるの。

私、変わったなぁ・・・って。

読み返しながら、ひぇ~っ^^; あらら~っ^^; うわ~っ^^;
と苦笑いしたり、そかそか・・・^^って思ったり忙しいw

頑なに閉じていた心の蓋を、ayaさんの助けを借りて
ながさんを紹介してもらい、カウンセリングを受けることになって。
初めて試みる作業に辛くて苦しくてどうしたらいいのかわからず
何もかも投げ出したくなったり・・・。
その度ここでみんなに励ましてもらい、力を貸してもらったね^^

カウンセリングの中で、”不幸を手放してください” という課題が
あって、当時の私は自分が不幸という看板を背負ってることは
理解できていても、それをどうやったら手放すことが出来るのか
まるで見当もつかないような状態でした。

今ね、それが見えるようになったよ^^

ここを立ち上げてから4年半近くなるけれど、本当にその間に
色んな出会いがあり、色んなことがあった。
こうして今の私でいられるのは、みんなのお陰だなぁって
つくづく感じ入っています。

まだ、後生大事に色んな要らないものを抱えているけれど、
少しずつ手放してゆけると思う。
そして私はどんどん楽に軽くなってゆくんだ^^

ランキング参加しています♪クリックお願いします!
【 2010/11/10 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(2)
良かったですね!
あおさんの記事 最初から読ませていただきましたが 今はおおらかで微笑ましい光景が浮かんでくるようです。

いろんな方に支えられているんですね。

私も同じです!
【 2010/11/10 】 編集
v-344のしんちゃん

おはよ~っ♪

ん?最初からって?
まさか4年半前から?

本当に色んな人に支えられています^^
生きてるってそういうことですよね。
【 2010/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



