あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10のツイートまとめ

M_yrrh

今日も繋がってくれてありがとう^^おやすみなさい(*_ _)ペコリ
11-10 23:10

どんな時でも自分が本当に大切にするべきもの、したいと思ってるものだけは見失わないようにしたいと思う。みんな違っていて当たり前で、それでいいんだよね。ただ1つの、『本当に大切にするべきもの』にさえ向かっていれば。
11-10 23:06

人それぞれの考え方や見方もあるし、方法もある。自分に合った方法が一番いいのだし、必ずしも『こうしなければならない』というわけじゃないと思うし、何でもかんでも『右にならえ』の必要はないと思うし、自分とは違う考えだからといって、違う考えの人を非難するのも違うと思う。
11-10 23:04

さぁて、黄金の豚の時間♪
11-10 21:56

人は、人と人との関わりの中で、心を豊かにしていけるものだと思います^^そしてそれは、表面的なものではなく、『心と心の触れ合い』の中であるものだと思っています。
11-10 21:42


『相手を想う心』って、相手にとってどういう結果をもたらすかを正しい目できちんと見据えてなくちゃならないものだと思う。そしてそれは、『今さえよければいい』ものではなく、もっと長く広い目で見つめたものであり、尚且つ、自分がいいと思うことを押し付けることでもないと思います^^
11-10 20:51

自分の中の欠点を全部排除したり、切り捨てたらそこには、大好きと思える自分だけが残ることになると思う?
11-10 18:13

笑顔は大事だけど、無理してポジティブでいる必要はないと思うよ。自分に無理強いはしたくないよね^^
11-10 17:33

キャベツのオリーブオイル和え。千切りキャベツに塩コショウとオリーブオイルをまぶすだけ♪そのままよりはるかに量食べれます^^
11-10 17:11

今日から玄米ご飯。それとキャベツのオリーブオイル和え。便秘解消&ダイエットメニュー♪
11-10 16:13

くぼみを利用してVの字になって毛づくろいするうちの猫・・・w
11-10 15:56

あられが降ってる?っ!
11-10 14:25

いつまで経っても、いくつになっても、『これでよし』とせずに、ちゃんと自分を色んなものを見つめて行きたいと思う。一人一人のそういう想いが、『世の中の常識』を変えていくんじゃないかなと思います。
11-10 13:32

今、自分が持っている『常識』は本当に正しいかどうか。ちゃんと心の眼で見つめているだろうか。外から入ってきた情報をそのまま丸呑みにしてしまってはいないだろうか。
11-10 13:32

大切なのは、『歩き出す』ということ。落ち込んだ時には、これからを生きていくための何かを見つけることが出来たらいいね^^
11-10 13:29

何かにぶち当たって、初めて色々考えることが多いんじゃないかな。何故?どうして? そう考えることは大切なことだと思う。そこが『最初の一歩』だと思うから。だからそういう時はチャンスなのだと思っています。
11-10 11:42

私は、落ち込むことが悪いことだとは思っていません^^落ち込んでもいい、泣いてもいい、疲れたら休めばいい。そう思っているから。落ち込んでいる時って自分を見つめなおすいい機会なんだよね☆落ち込むだけ落ち込んだらあとは歩きだすだけさっ!
11-10 10:38

倫理観や信念は大切。でも、それが生きる目的になってしまったら大切なものを見失っちゃうよ。 #kotoba
11-10 09:42

人は、『原因を外』に置き換えて、自分を正当化しようとするところがあると思います。『だって〇〇が・・・。』という想いが心に浮かんできたら本当に〇〇のせいなのかな?と今一度見つめなおすことをしていけますように。
11-10 08:36

おはようございます^^外は大荒れ!今朝のハーブティーはスッキリ効果のローズマリー入り♪今日からしょうがをプラスです^^
11-10 08:15

【 2010/11/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



