わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

そのうちに

author photo

By美和

雨が降らなければ明日はバイト&彼がお休みで更新できないので
今のうち今のうち・・・と予約投稿までして記事を書こうという・・・w

今日(昨日)、ハロワに行って来たのだけど片道40キロあるのね。
車を運転している間って記事にしたい、しようと思えることが
いっぱい浮かぶんだよね~。いつもそう。
あとね、お茶碗洗ったり料理作ったりでキッチンに立っている時。
掃除機かけてる時も多いかも。
要するに、何かに集中してる時が浮かびやすいのかな。

で、いざPCを開いた時にはすっかり忘れてるんだな、コレがw
余裕のある時は、携帯にメモったりもするんだが^^;
その時は、絶対に忘れない自信があるんだけどねぇw
物の見事に綺麗サッパリ忘れて、糸口すら見つけられないのw

今日は珍しく覚えているので、忘れないうちに書いておこうと
思って、予約投稿までしてるってわけです♪


もう10年以上も前、何度もここに書いたことがある友人との
やり取りの中で、「大丈夫、そのうちわかるわよ^^」という言葉を
幾度となく言われたことがあるのね。
当時の私は、興味本位なことに飛びついていた感が強くてw
一度諌められ、試験みたいなものを経てからじゃないと
あれこれ聞いちゃいけないって言われたの。

試験をクリアした後に私が聞いたことってさw
私にもオーラが見えるようになるか?とか、過去世を知ることが
出来るようになるか?みたいな質問ばっかりだったの(苦笑)
で、それに対しての答えが↑なのね。

私はその、「そのうち」って言葉が嫌でね~っ^^;
そのうちっていつ???10年後?もっと先?ってw
それが知りたくてどうしようもなかったんだよね。
でも、それに対しては答えてはくれなかったの。

今になって、どうして答えてくれなかったのかが
わかるようになったわ^^;
答えないんじゃなくて、答えられないが正解。
そんなのいつかなんてわからないのよ。
でも、いつかその時が来るってことは確かなこと。
あとは、自分次第または神の御心のままに・・・かな。

それがいつかなんてことは、重要なことじゃないのね。
いつになろうが、一番ベストなタイミングでそれは起きるし。
というか、今はもうオーラだの過去世だのはどうでもいいしw
見れなくても知らなくても全然構わないわ~。
最近は、いつ目が覚めるのかってことばかり考えていたけど、
それも、考えたってしようもないことなんだよね^^

成るように成るんですわ♪

そのうちに・・・必ずね^^

ランキング参加しています☆クリックお願いします!
Share

Comments - 4

ここっち  

「大丈夫、そのうちわかるわよ^^」・・・
私も、言われたし、自分でも思っていた。

過去生や、生まれてきた意味やらに必死で考えたり。。
そんな時期もあったわぁ。
それは、それで良かったんだと思う^^

今でも色々なことを考えたり悩んだりするけど
よ~く考えたら、そのうち、成るようになるわ!
・・・そんなことばかりです。
考える事はネガティブなことが多いから
成るようになるさ!その内にわかるさ!と思ってる。
(努力あるのみ進行形)
それが一番、気持にも体にもいいのかもね^^

2010/11/13 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

のしんちゃん  

私もいろいろ考えた時期があります。
いまでもそうですが・・・

こういうことなら、あおさんといっぱい話したいこともありますが(笑
まだ、模索中の私です。

それもそうですが、バスボムどうでした??

2010/11/14 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ここっちさん

おはよ~っ♪

そだね、そんなことを必死で考えていた時間。
それもまた無駄ではないよね^^

最近はほんと考えるってことから離れつつあります。
感じるままに・・・がいいなって思う。
もちろん、冷蔵庫の残り物で何を作るか?なんて
思考は必要なんだけどww

>成るようになるさ!その内にわかるさ!と思ってる。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結局はさ、今わからないっていうことは
今わかる必要がないってこと。
わかる時期が来たらちゃんとわかると思うわ。
もちろん諦めちゃったら無理かもだけど。
大分前に話した、心の引き出しに大事にしまって
いつでも引き出せるようにしておくのが
ベストかも知れないよね^^

2010/11/15 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266のしんちゃん

おはよ~っ♪

考え癖って中々抜けないのよね^^;
でも、ある時、瞬間的に解放されることもある。
心の中で何かがカチッと合わさると^^

これから色んなこといっぱい話していこうねぇ♪
バスボムは、まだ乾燥中w
今夜、使ってみようかなぁ。

2010/11/15 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

