あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/12のツイートまとめ

M_yrrh

明日は早い&肉体労働なので早めに休みます?♪今日も一日ありがとうございました^^お休みなさい。
11-12 23:14

完璧だから大切なのではない。完璧だから愛されるわけじゃないんだよね^^
11-12 22:32

自分を責めず、蔑まず、勇気をもって、温かい心で自分を見守ってあげてください。自分を信じてあげてください^^こんな自分じゃ駄目なんだ・・・と思うことの出来る『その心』を信じてあげてください^^
11-12 21:33


ウイルススキャン終わらないとめっちゃ重い?っ(>_<)
11-12 21:00

『存在そのものを受け入れる』それが信じるということなんじゃないのかなぁと思う。いいところも悪いところも、全て含まれている存在^^
11-12 20:59

自分が大切に想うことを、流されることなく生きていくことは大変なことかも知れない。どうしても、自分の心が頷くことの出来ない意見に出会うこともあるかも知れない。それでも、その意見を否定せず、尚且つ自分の大切な想いや願いを流されることのないようにして生きていけるようになりたいな。
11-12 20:02

人の意見に耳を傾けることは大事です。でも、それによって『自分が大切にしているもの』を見失わないようにしたいと思います。人の意見に耳を傾けることと、いたずらに自分を左右されてしまうことは別のことだと思うんだよね。
11-12 19:46

『信じる』ことにも覚悟がいる。信じるということは、自分にとって都合の良い相手であって欲しいと願うことではないのだから。
11-12 17:42

ふぃ?・・・ハロワも行きなれたもんだ(笑)
11-12 17:34

さて!ハローワーク行って来ます?っ♪
11-12 12:39

『子供叱るな来た道だ 年寄り笑うな行く道だ』
11-12 12:39

私は精神的に下がってしまっている人に対して「頑張れ」って言わないし、言えない。余計追い詰めることになると思うから。自分がそういう時に、一番言われたくない言葉だったから。そういう時は、あがかず流れに任せてるのが一番だよね^^
11-12 12:38

人生って、『辛い、苦しい、嫌なもの』という看板を掲げるか、『楽しい、わくわく、幸せ』という看板を掲げるかは自由。そして掲げた看板の店主が自分なんです^^どんなお店を経営したいですか?
11-12 10:59

人は誰しもが、『真心』を持っているのだと思う。だから、『真心』に出会ったとき、その心に響くんじゃないのかな。持っていなければ、響くことも出来ないと思うから^^
11-12 09:18

誰しもが、『こうありたい自分』と『そうではない自分』の狭間に悩みもがいていると思います。『自分だけ』じゃないのです。表面に表れているのは、『そうできない』自分。そこだけを切り取って、その人が信じれる、信じれないとは言えないのではないんじゃないかなと思うのです。
11-12 08:22

ひざの上でおおあくび(笑)ちょっとボケてるけどご勘弁?^^; http://twitpic.com/35z3z6
11-12 07:49

『初心忘れるべからず』というのは、最初に立てた目標や頑張ろうと思った意思なんかを忘れずにって意味だと思っていたけど、何も出来なかった頃の自分を忘れずにという意味もあるのかも知れない・・・と思いました。
11-12 07:20

みなさんおはようございます!
11-12 06:58

【 2010/11/13 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



