あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/16のツイートまとめ

M_yrrh

さて寝ます!今日もありがとうございました^^
11-16 23:10

言葉や心を『循環』させていくことによって、もっともっと、色んなことが見えてくるような気がします^^
11-16 23:09

言葉のキャッチボール。心のキャッチボール。投げっぱなしにしないこと。受けっぱなしにしないこと。一人で抱え込んでしまわないこと。このボールは私のだ!って抱え込んでたら野球はできないもんね^^
11-16 23:08

見るのと聞くのでは大違い。想像するのと経験するのでは大違い。頭で考えることと、心で感じることの違いはとても大きいと思います。
11-16 21:37

シアバター5%配合、更にアロエパウダーも練りこんで保湿力効果期待!な石けんが出来上がりました^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
11-16 21:32


土が浅いと根を張ることができない。心を耕そう。お水をあげなくちゃ枯れてしまう。心に潤いを持とう。光がないと、もやしになってしまう。心の持つ温かさを大切にしよう。
11-16 20:34

膝の上に乗ると必ず大きなため息を1つつくうちのにゃんこ。安堵のため息なのか?^^;
11-16 18:19

いくら正しい考えを持っていても、何のためにそれを伝えようとしているのかを間違えてしまったら、そこからは何も生まれないと思う。それどころか、マイナスを生んでしまうこともあるかも知れないよね。
11-16 17:08

一部分だけを見て、全体がこうだと決め付けてしまうと、大切なことを見失ってしまうことになるよね。
11-16 17:06

折角素晴らしい正しさを身につけていても、それを武器にしてしまっては自分も他も苦しく辛い思いをすることになるよ。
11-16 16:21

日陰がなければ日向もない。下がなければ上もない。右がなければ左もない。不幸と思えることがなければ幸せと感じることもないのですよね。
11-16 15:54

今の世の中は何であれ、目に見える『形』『形式』にこだわりすぎているように思います。そして、肝心の中身がおざなりにされていることが多いと思うのは私だけかな?^^;
11-16 14:29

表面だけを取り繕うための言葉や態度は、一見相手のことを思っているように見せかけて、実は自分のことしか考えていません。相手を騙すことは出来ても、自分の心は騙すことが出来ません。そして、そういう行為は他ならぬ自分自身の心を傷つけてしまっているのではないでしょうか。
11-16 12:25

自分にとって良くないと思う出来事も、失敗も、間違いも全部必要なこと!大切なのは、常に『自分と向き合うこと』だよね^^そして、『諦めない』ことだ☆
11-16 10:57

思いがけず早めにバイトが終わった?っ♪お天気良いので、お洗濯と?、洗車と?、花壇の球根植えを終わらせようっと^^
11-16 10:29

【 2010/11/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



