あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/02のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます!スッキリ良い天気♪まだ少し残っている花壇の整理でもしようかな^^今日も一日よろしくお願い致します<m(__)m>
12-02 10:01

人生とは疑問を追究することではなくもうすでに与えられている解答に気がつくことである
12-02 11:16

個性というのは自分が『欠点』と思っている部分にある可能性が高いんじゃないかな。欠点は『紙一重』の部分だと感じることが多いから。だからこそ、可能性に繋がるんじゃないかと思うのです。欠点と思えるところを生かして、個性という自分にしか咲かせることの出来ない花を咲かせたいですね^^
12-02 11:18


しがみついてばかりいるのも、しがみつかないことにしがみついているのも、どちらも病?シッタカブッタ3なぁんでもないよより?
12-02 14:24

ブログ更新しました^^⇒『バイト先で』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/blog-entry-1137.html
12-02 16:30

自分を信じることや好きと思うことを履き違えると、傲慢や驕りになる。反省の意味を履き違えると自虐になる。
12-02 17:17

自分を信じていればいるほど、自分に自信があればあるほど、人は謙虚さを持つようになるものであり、人に自分の想いを押し付けることがなくなるものだと思います。
12-02 18:11

口先だけで良いことなんていくらでも言える。それを行動にしていけることの難しさ、そして大切さを想います。『思いやり』を100回唱えたって、ゴミの分別ひとつ出来ない、タバコのポイ捨てを平気でするようじゃお話にならないよね^^;
12-02 18:16

想いにおいて 言葉において 行いにおいて それらを一致させて生きていけますように。気づいたことや自分の信念を生かしていけますように。
12-02 18:19

髪染めなう♪
12-02 19:48

オリオン座は四角形をしていて、中に三つ星があるけど、このうちの一つはもう星としての寿命が尽きて今はもう存在していないのだそうです。何億光年も離れている星。今、私たちが見ているのは遥かな遠い昔の光。何か、不思議な感じがしますよね^^
12-02 21:01

人より秀でてるものを持つ人はそこに陥りやすい落とし穴があるように思います。お金や名誉、手先の器用さや頭の良さや。。。どうしてもそこにしがみついてしまって、それで人の優劣や価値を求めたり決め付けてしまったりしやすくなるよね。だから逆にそういうものを持ってない人は幸いなのかもです。
12-02 21:15

キーボードを打とうとすると、腕にしがみついて阻止しようとする膝の上のにゃんこ♪
12-02 21:24

私が今住んでいるところでは、肉眼でも7000?8000個の星を見ることが出来ます。圧倒されますよ^^それを素晴らしいと感じる人は、少なくはないと思います。でも人間は、自らの手でそういう場所をどんどん失っていってるのが現実なのですよね。。。
12-02 21:29

水飴食べてたらにゃんこが?っ!ネコに食べさせても大丈夫なんだろうか?^^;
12-02 22:27

想いって自分の中だけじゃ収まらないことが多いんだよね。良い想いも、良くない想いもそれぞれに影響し合うんだよね。いい影響を与える人となりたいなぁ・・・。
12-02 23:20

長所と短所は磁石のS極とN極のようなものだと思うな^^
12-02 23:25

『幸せになりたい』誰もがそういう想いは、持っていると思う。今の学歴重視や、昇進や、沢山のお金を稼ぐことに必死になるのも、根底にはこの心があるのだと思う。でも、学歴や肩書きがある人や、お金持ちがみんな幸せかというとそんなことはないんだよね。
12-02 23:43

『自分』という味方を取り戻そう♪
12-02 23:57

さて寝よう♪今日も一日ありがとうございました!^^また明日・・・明後日になるかな。お休みなさい。
12-02 23:59

【 2010/12/03 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



