わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

12/03のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!笑顔とリラックスで今日も一日楽しみましょう♪
12-03 10:32

目の前に見えることだけに捉われてしまう狭い視野。それによって、大切なことを見失ってしまっている。でも、その奥には大切なことを知っている心を誰もが持っているんじゃないかな。それを信じて、そこから色んなものを見つめていけたらもっともっと沢山のことに気づいていけると思います。
12-03 11:01

人は困難ににぶち当たったときに、「何故?どうして?」と考え、当たり前だと思っていたことが、当たり前じゃなくなった時に初めて感謝できるもの。見方を変えれば、困難なことが多い人生を歩む人はそうじゃない人よりも、多くのことを身につけ、生かしていく可能性を持っていると言えると思います。
12-03 11:11

Share

Comments - 0

Leave a reply

