わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

ツイッター

author photo

By美和

ツイッターに初めて登録したのは6月頃だった。
それからしばらーく放置していたんだよね。
何故かって?使い方がイマイチわからなかったからさw
で、9月の末から本格的に取り組み始めた訳だけど、
約2ヶ月ちょっとでフォロワーさんは800人を軽く超え、
もう少しで900人に到達しようという勢いになっています。

最初は全然反応してもらえなかったツイートも
今は日々、ぼちぼちと反応してもらえたりリツイートしてもらえたり。
ほんの140文字以内の独り言を読んでくれている人がいる。
それに対して感想まで言ってもらえたりもする。
これってかなり嬉しいことだったりもします^^

今日は、すっごく嬉しい言葉ももらったよ♪

@ 様 突然すみません。
たまたまこちらのツイートを拝見、
宝物のような言葉がいっぱいで、
味わわせていただいております。
当方、町なかの神社です。

こんな言葉を頂くとほんと舞い上がっちゃうよねっ!^^
自分が思ったり感じたりしたことに対して”宝物”なんて
言ってもらえるなんて!!

あと、やっぱり一人一人の受け止め方の違いが見えて
それも醍醐味の1つだったりします。
同じ言葉について返って来る反応はほんとそれぞれ。
どんな言葉でも、マイナスに受け止めることも出来るのねと
思ったり・・・w

1つの言葉の意味というものは、発信した側ではなく
受信したそれぞれの心の中にあるのですね。

そしてそれは言葉だけではなく・・・。
全ての答えは自分自身の中にあるのだということを
改めて実感&再確認しています。

900人近くもフォローしている人がいるとね、
TL(タイムライン)が結構な勢いで流れるんだよね。
ちょっと目を離すと、とんでもない数のツイートが流れてる。
当然のことながら、それを全て読んで行くのは無理なことで。

でもね、ちゃんと必要なものって必要な人と時に
届けられるようになっているんだなぁって感じるわ。
発信する立場に於いても、受信する立場に於いても・・・ね^^

まだ当分の間はハマっていると思うわw

ランキング参加しています♪クリックよろしくお願いします!


別ブログ myrrh と
手作り石けん販売サイト Myrrh も
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

Share

Comments - 0

Leave a reply

