あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/08のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございますっ!風邪が抜けず喉・頭イタイです(>_<)というわけで再び寝ますzzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル
12-08 06:49


ここのところ夜中に何度も目が覚めて熟睡出来なかったのだけれど、夕べからボアシーツにしたらバッチリ寝れた。寒かったんだな・・・どうりで風邪も治らなかったはずだw
12-08 11:52

今、ここを読んでくれて、うんうんと頷いてくれている人がいたらきっと、今、心はとっても近くにあると思うんだ。逆に、すぐ隣にいてもその心がとっても遠く感じたりもするよね。遠く離れていても、こんな文字だけの世界でも心と心は響きあうことが出来るんだよね☆
12-08 15:04

愚痴を言うことで何が生まれるのか。誰かを非難することで何が生まれるのか。自分と人とを比較する心に何が生まれるのか。そこからどういう波紋が生じてくるのか。よーく考えてみよう。そこに自分の大切なものを生かしていくことは出来ますか?その先に自分が望むものがありますか?
12-08 15:06

全ての出来事は私に大切なことを教えてくれています。目の前に起こる出来事に翻弄され、大切なものを見失わないように、気づいてゆくことの出来る私になれますように。
12-08 15:08

生きとし生けるもの、その全てにおいて私は生かされ今ここにいます。そのことをいつも忘れず、その想いを以ってあらゆるものに感謝し、生きてゆく私となれますように。
12-08 15:08

私の中にある、私の心を重くしてしまうものを見つめる勇気をください。それを、真の信と愛に変えてゆくことができるように、弛まず歩いていく力を与えてください。内なる本当の自分に、心の底からの願いと祈りを。
12-08 15:09

毎日は同じように見えても、実は、『一期一会』 今、すぐに自分のなりたい自分になることは出来ないけれど、諦めさえしなければ大丈夫☆今の自分が変わっていっていることを確かめることは難しいけど、ある程度歩いて、ふと振り返った時にそれがわかると思います^^
12-08 15:53

人と比べて、出来る、出来ないは関係ないんだ。今の自分が出来る精一杯のことをすることに価値があるんだ。今の自分が、人よりも劣るところがあったとしたら、そんなことは気にせずに、一生懸命頑張ればいい。それが自分を輝かせることになる。
12-08 15:58

体温が34度台なんだけど、上げる方法誰か知ってます?^^;ちょっと具合悪い?っ(>_<)
12-08 17:40

ブログ更新しました♪http://ao20051214.blog56.fc2.com/
12-08 18:25

未熟であること、欠点があることが悪いわけじゃない。それは恥ずかしいことじゃない。恥じるべきは、そんな自分に言い訳をすること。人のせいにすること。何かのせいにすること。今は出来なくても、欠点だらけでも頑張ろうとする心を持つ人が私は大好きです^^
12-08 19:42

あるがままに受け止めて、あるがままに対処して怒りたかったら怒ればいいし、泣きたかったら泣けばいいし、そんな『あるがまま』が大事なんだなぁってこの頃とても思う。そしてそのあと、自分を見つめてみる。そこに何か見つけられたらいいなぁ^^
12-08 20:06

風邪&低体温改善のため、今夜は一握りの天然塩、血液の循環を良くするためにネロリ、呼吸器系の不調を和らげるためにベンゾインのエッセンシャルオイルを入れて半身浴をしました♪ #hietori
12-08 22:14

お風呂のドアを閉めているとにゃーにゃー鳴き続けるので少し空けておいたら、その隙間からこちらをガン見しつつ半身浴が終わるまでひたすら待ち続けていたうちの忠犬ならぬ忠猫アトラ♪
12-08 22:18

教えていただいた半身浴&ホッカイロで肝臓を温める・・・で36.0度まで体温上がりました!ありがとうございます<m(__)m>
12-08 23:34

さて、あったかくして寝ます。今日も一日ありがとうございました!素敵なご縁に感謝を^^お休みなさい♪
12-08 23:38

【 2010/12/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



