あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます♪今日は朝からドタバタ・・・が一日続きそうな予感(笑)楽しんでいきます!^^
12-11 10:56

部分を見たり、全体を見たり、視点を色々と変えて気づいたことを心に留めて、また注意しながら歩いていく。その繰り返しで、知らず知らずのうちに成長しているはずっ!w
12-11 17:39


時には、『寡黙』や『沈黙』も必要。『寡黙』や『沈黙』が、何よりも多くを語っていることもあるんだよね。
12-11 17:41

寡黙な中にも、厳しい言葉や態度の中にも、溢れる愛を持ち、溢れる愛を感じることのできる受け皿を持ちたいものです^^
12-11 17:45

自分の弱さを知らなくては強くなれない。自分の愚かさを知らなくては賢くなれない。自分の心の狭さを知らなくては心を広げることはできない。
12-11 18:50

ブログ更新しました♪⇒『ドタバタ^^;』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
12-11 19:04

【 2010/12/12 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



