あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/12のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます!今日は快晴♪洗濯&お掃除日和だわ^^肩の力を抜いてリラックスして楽しもうね?っ♪
12-12 08:21

みんな朝から元気だよね?っ♪ここはほんと前向きで素敵な人が多くて元気や勇気を分けてもらえています。感謝!^^
12-12 08:39


いくら高価なものを身に纏ったからといって、自分の価値があがるわけではありません。金銀で飾り立てることによって、自分の価値を外に示そうとしたのはいつの時代からなのでしょうね。
12-12 09:01

心を磨けば、自然とその人は光り輝いてくる。それは、金銀で飾り立てたものとは比較にならない本物の輝き。そういう人に、成り行きたいものです♪
12-12 09:01

自分の限界を作らないのと同時に、今の自分の限界を知ることは大切なことだと思います^^
12-12 09:08

今日は風邪対策にビタミンCたっぷりのローズヒップと殺菌効果の高いローズマリーのティー♪
12-12 09:18

自信を持とう。大丈夫、あなたはたった一人しかいない大切な大切な存在なのだから^^
12-12 09:24

昨日は素敵な出会いが繋がりだした日でした。あ?もう!なんて素敵なんだろう^^朝から超ご機嫌な私です(笑)
12-12 09:47

ツイートに夢中になってて洗濯物干すの忘れてた・・・Σ( ̄□ ̄ ||
12-12 10:41

掃除機終了♪ワンフロアだけど・・・w
12-12 11:05

誰かの心に灯りを点すことの出来る人となれたら最高だなぁ♪
12-12 11:11

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!! またコタツで寝てしまった・・・!日が傾く前にお出掛けしてこよう。
12-12 14:54

お出掛け先で思いっきりすっ転び、大きなたんこぶが・・・(涙)ちょっと大人しくしていよう(>_<)
12-12 16:20

すっ転ぶ前に撮った(笑)今日の夕陽です^^ http://twitpic.com/3f7ktz
12-12 17:21

ブログ更新しました♪『幸せだぁ♪』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
12-12 17:43

今夜はしゃぶしゃぶだよ?っ♪
12-12 18:27

昨日から素敵な出会い繋がりが多発しているせいか、すっごく幸せな気分です♪なんてね、ほんとはわかっているんだ。私自身が”幸せでいよう”と決めているから幸せなんだってこと^^
12-12 20:56

とても感動できる本や言葉や、出来事に出会ってそれが心に響く。響いてるのは他ならぬ自分自身の心だよね。響く元がないと、響くことは出来ないんじゃないかな。感動は外からやってくるものではなくて、自分の内から湧き出てくるものだと思う^^
12-12 21:07

この世の中のすべてに、偶然はなく、無駄もない。一瞬一瞬を大切に、自分と向き合い、他と向き合っていく。そういう心構えが、多くの気づきをもたらしてくれると思います。
12-12 21:09

今の自分をおざなりにして、こうなりたい、こうありたいと思ってもそれは理想ではなく、幻想でしかありません。
12-12 21:45

自分を否定していては、なりたい自分になることは出来ないよ。自分を受け入れて初めて、なりたい自分になれるんだ。誰かと自分を比較して悲観する必要はないんだよ。どんなに比較して嘆いたって、自分は自分でしかないのです。だったらやるべき事はひとつ!『自分らしく生きよう』
12-12 21:46

体長70センチほどの新巻鮭をいただきました♪すっごく嬉しいし有難いけど、さばく時に転んで出来た傷にしみて痛いったらありゃしなかったわ(>_<)(笑)
12-12 23:06

【 2010/12/13 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



