あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/14のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます♪今日もゆるりと楽しく過ごしましょう^^素敵な繋がりをまたよろしくお願い致します(*_ _)ペコリ
12-14 06:59

フォロワー1000人達成していました。ありがとうございます!!^^
12-14 07:18


今日は雨降り。この季節、雨になったり雪になったり・・・そんな繰り返しを幾度となくしながら冬へと移り変わってゆく。自然って素晴らしい^^
12-14 07:42

さて、定期健診&長引いている風邪のために病院へ行って来ます^^
12-14 08:41

帰宅なう♪雨から雪に変わってきました。寒いね?っ!でも、心はいつもぽかぽかでいられるよね^^
12-14 11:57

さて、お腹すいた!ご飯ご飯♪
12-14 12:02

ある講演会を聞きに行った人が、講演者についてとても横柄で生意気な人だと言っていた。同じ講演を聴いていた娘が、?('◇'*)エェッ!?腰が低くて物腰の柔らかい人だったよと言った。心のフィルターって同じ事柄を見聞きしても全く違うものが見えるんだよね。
12-14 12:27

どんな天気の時だって雲の上にはいつだって青空があって、それが私達の本質。雨や風はそれが必要だから起こる事^^だから大丈夫だよ♪
12-14 13:39

あなたがあなたであるから今ここにいるんだ。必要な存在だから今ここにいるんだよ。あなたがあなたでいることが大切なんだよ。
12-14 15:49

幻想から抜け出して、心の願いに耳を傾けよう♪願いが聴こえたらそれを深めてゆこう。そこにあなたがここに存在している本当の理由を見つけることができるでしょう。
12-14 16:18

自分の言動がどんな風に形を変えどう伝わっていくかそれはわかりません。でも、わからなければそれでいいのかといえばそうじゃないと思う。わからないからこそ、一つ一つを大切にし、わからないことを知り、わからないからこそ大切にした先に少しずつわかることの出来る自分がいるのだと思います。
12-14 16:21

今日は早めの離脱です。今日も一日ありがとうございました!^^おやすみなさい♪
12-14 18:59

【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



