わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

12/18のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます。朝から雪が降っています♪
12-18 09:25

あがって早々に離脱です。すごい勢いで雪が降っております?(◎o◎)/!また明日♪
12-18 09:44

また明日♪と言いながら戻りw外は吹雪ですΣ(・ω・ノ)ノ!
12-18 16:49

生きてるうちって、してしまったことに後悔することが多いけれど、人生終えたあとってしなかったことに対して後悔することが殆どなんだって。
12-18 17:31

精油を初めて買う時って、どれを買ったらイイの?^^;と悩む人が多いんじゃないかな。そういう時は、これ好き♪と感じる香りを買うのをお勧めします。好きと感じるものがその時のその人に合ったものであることが多いそう。不思議だね^^
12-18 17:34

無いものねだりをしても始まらない。あれが出来ないこれが出来ないと文句を言うより、今ある環境で出来ることを出来るだけやる!それが大事よね^^
12-18 17:48

今日は、高校時代からの長い付き合いのお友達4人で忘年会の予定だったんだけど、吹雪で中止になっちゃいました^^;
12-18 18:10

いくら周りで機嫌の悪い人がいたとしても、その人が出す毒を自分が飲む必要はない。一緒になってそこに飲まれてしまっては、ますます事態は悪い方向へと傾いてしまうことのほうが多いだろう。どうやって受け流すか・・・。『愛』ですよね^^信じることだよね。自分自身も相手の人も。
12-18 18:20

考えてごらん。自分の目に映る人は、ありのままのその人なのか。自分はきちんとその人自身を映し出すことが出来ているのか。その人の目に映る人は、ありのままの自分なのか。
12-18 18:57

波立つ水面に映し出される景色は、その波紋により真実の姿を見ることはできない。ありのままの景色を映し出すことの出来る水面は揺れてはいない。
12-18 18:58

本当の幸せってどこにあるの?自分の存在価値ってどこにあるの?それが見えなくて、探し方がわからなくて人は迷う。迷って間違ったものを追い求めてしまったりする。だけど迷ったり間違えたりしてこそ、本当に大切なものを知ることができるのだと思います。
12-18 19:01

すっごい風?っ(>_<)明日の朝までに相当吹きだまるなこりゃ^^;
12-18 19:37

強くなりたいと願い、頑張って実のところ自分の鎧をどんどん頑丈に重たくしていませんか?強くなりたいならば自分の弱さを認め受け入れることだと思います^^
12-18 20:02

今日は早めの離脱。フォロー&お付き合い下さった方ありがとうございました^^また明日♪お休みなさい?(*^_^*)
12-18 20:05

Share

Comments - 0

Leave a reply

