あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるようになるさ^^;

昨日は、今年初の大吹雪でした\(◎o◎)/!
そんな中、娘とちょっと遠出をしていたのですが、
なんと、吹雪いているのはこの街だけだったようで・・・w
道中ずっとあんな天候だったらキツかったけど、大丈夫でした♪
天候の境目ってありますよね~。

今日は昨日と打って変わって、とっても良い天気でした^^
なので、運動がてら家の周りを除雪したり雪だるま作ったりw
今度は前回より大きく作ったのですが、目にしようと思って
焼肉用の炭があったはず・・・と探しても見つからない(>_<)
未だ目無し状態の可哀相な雪だるまになっています^^;
何か代用品を探して明日にはお顔を作ってあげたいわ。

先日、低体温の治療のために当帰芍薬散という漢方薬を
処方してもらい飲んでいるのですが、体温上がってきました!!
昨日も今日も36度にはちょっと届かないくらい。
こんなに早く効果が出てくると思っていませんでした。

加えて二次効果・・・???
やたらと便通が良くなったんだよね~っ!
まぁ、体温が上がった分、代謝も良くなったのかもだけど。
何にせよ、いいことです^^
風邪もすっかり治りました^^

体調も良くなり、あれやこれやと動いてはいるのですが、
なーんか気持ちの方が今ひとつかな・・・^^;
なんだろうね?なんかモヤモヤするわ。
何が?って聞かれても、さぁ・・・?^^;って感じですが。

最近、二冊ほど本を読んだりツイッターで色んな人の
色んな考え方や感じ方を見たりしていて、頭の中が少し
ごちゃごちゃになってしまっているのかも知れません。
情報を取り入れるのは悪いことではないけれど、
それに振り回されてしまったら本末転倒だよね(>_<)

昔、本の虫だった私がさっぱり本に興味を示さなくなったのは
そういうこともあるのかも知れないな・・・と感じています。
そろそろ外から吸収するのは卒業してもいいんじゃない?
ってことかもって。

本当は、全ての答えは自分の中にあるんだよね。
それが見つけられないから、何とかヒントをと思って
あれこれ手に取ってみて、わけわからなくなって。
・・・って、アホやんっ!!ww

失業保険もあと60日余りで終わってしまうし、
そろそろ本格的に次のことも考えなくちゃならないから
そんなんで焦ってはいないのだけど、どうしたものかと
思案に暮れてしまっているのかなぁ。。。無自覚だけど^^;

今夜は調度一人だし、ロウソクでも点して静かに
深呼吸でもしてみようかな・・・^^

年賀状は書いてないし、兄のお店で売れた石けんの
追加もしてないし、バスボムも作ってないし、
お勧めされているレッグウォーマーも編みたいし、
買物等でなるべく歩くために毛糸の帽子も編みたいし♪
やることは山積みなんだけどね~っ!!

考えたって仕方ない。なるようになるしなるようにしかならない。

うん♪

ランキング参加しています☆クリックお願いします!


手作り石けん販売サイト Myrrh も
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

【 2010/12/19 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
答えって、いつも自分の中にあるように思うね。

あっ!そうかっかぁ!と思う事って多々あるし。
先ほども、自分の勝手な解釈で彼の気分を横にしちゃったわ~><

時間たたなきゃ、相手の気持も落ち着かないだろうしね~。

ゆっくりした時間を過ごすのはいいことね。
だた、余計な時間を悶々と過ごすことは厄介で
アカンよね~。
対処法を身につけなくては・・といつも思います。
【 2010/12/20 】 編集
v-278ここっちさん

おはよ~っ♪

>答えって、いつも自分の中にあるように思うね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだと思うよ~。
本を読んだり誰かの話を聞いたりしても
結局自分の中にある答えを見つけるのに
役立ててるだけなんだよね。
だからそれに振り回されてしまったら
アホやわ~っ^^;

対処法はやっぱり深呼吸かなぁ。。。
とにかく今を生きることだよね。
悶々はどうなったかな?
【 2010/12/21 】 編集
こんにちは
十人十色とはよく言ったもんですよね。
ツイッターはあおさんほど全然活用してないけど、私はやっぱり左右されるかな?そして頑固な部分もあるから、ツイッターしてたら喧嘩になるかもね?(T-T*)フフフ…

ゆったりのんびり・・・私も癒されたいわ♪
【 2010/12/21 】 編集
v-278はなさん

こんちゃ~っ♪

>十人十色とはよく言ったもんですよね。

ほんとほんとっ!!
私もTL見ていて、(ー'`ー;)ウーン???と
思うようなツイートも見かけるけど、
ま、スルーですねw
喧嘩しちゃいけないよ~w
でも、自分で頑固って自覚あるだけ
全然いいと思うわ^^

温泉でも入ってのんびりしたいね♪
と言いつつ、私は明日明後日と不幸がありまして
葬儀参列ですが^^;
【 2010/12/21 】 編集
あら!
旅行かと思ってたよ(^^;

ご不幸があったのね。
それはご愁傷様です。

最近身内ではないけど、ご不幸が多いです。
気をつけて行って来てくださいね。
【 2010/12/21 】 編集
v-278はなさん

そうなの^^;
いえいえ、ありがとうございます<m(__)m>

年末とかお盆って多いよね。
この小さな町でも、連日訃報が入ってくるよ。
はい、気をつけて行って来ます!
【 2010/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



