わたし学

ARTICLE PAGE

12/22のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

ただいま!うー?っ!寒かった!今夜はしばれるわ^^;
12-22 00:08

この人生を終える時に心から微笑むことのできる自分でいれるかどうかは、自分自身にかかっているもの。目先の利便や損得に囚われて、大切なものを見失わないよう生きてゆきたいと思っています^^
12-22 00:16

自分の心の声に耳を塞ぐことのないように生きてゆきたい。怠惰を言い訳にしてしまうことのない自分でありたい。目先の欲や利便性や怠惰に流されることのない自分でいたい。今、自分は何のためにここに在るのか。その意味を深く想います。
12-22 00:18

本当に相手のことを想う心から出る言葉は、どんなに拙いものであっても、相手の心に響くもの。反対に、自分の意見を押し付けようとか、上に立って物を言おうとしている心から出る言葉は、いくら綺麗な言葉を並べ立てても、相手の心に響くことはありません。
12-22 00:19

心って、心の目で見ることが出来るんだよ。心の耳で聴くことが出来るんだよ。心で触れ合うことが出来るんだよ。
12-22 00:20

私は『心』を大切にしたい。今ここに在ることの意味を噛み締めて生きてゆきたい。長い長い歴史の中で、今こうして出会えたことの意味を大切にしたい。それは偶然などではないのだから^^
12-22 00:21

さて寝ます。今日もフォロー、リツイート、素敵なお付き合いありがとうございました<m(__)m>またよろしくお願いします^^素敵な夢を♪
12-22 00:45

Share

Comments 0

Leave a reply

12/23のツイートまとめ
PREV
NEXT
12/22のツイートまとめ