わたし学

ARTICLE PAGE

12/23のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

ただいまぁ!突然の不幸があり、昨日から出かけ先ほど帰宅しました。帰り道雪ですごかった?っ(>_<)峠で何台ものトレーラーが立ち往生していました。無事に帰ってこれて何よりでした^^;
12-23 17:22

ね・・・眠い・・・(-_-)zzz
12-23 17:33

一晩駐車場に置いてあった車を見て義姉が一言。「わっ!かまくらになってる!」一晩で30センチは積もったんじゃないかな?
12-23 18:54

夜になると星が見えるけど、本当は昼間でも星はそこにちゃんと存在しているんだよね。曇り空でも、その雲の上には太陽が輝いているんだよね。そんな風に、そこにあるけど見えてないということって結構いっぱいあると思います。
12-23 19:04

目に見ることが出来ないからって、それがないとは限らない。目に見えているからといって、それが真実とは限らない。ね^^
12-23 19:06

今の自分に出来ることを出来るだけやっていこう。ほんの小さなことでもいいから^^一人ではほんの小さなことでも、それが広がれば繋がれば大きな大きな力となるものね♪
12-23 19:35

この世に生を受けたこと、この人生で出会った様々な出来事関わって来た多くの人達、私が今ここに在るということ。全ては繋がっている。1つとして同じものはなく1つとして違うものもない。多くのものに支えられ生かされこの道を歩むことができるこの人生に深い深い感謝を。
12-23 20:04

知らないということを知るのは大切なことです。そして、知らないことは恥ずかしいことではありません。これから知っていけばいいからです。
12-23 20:13

ついつい、『明日があるさ^^;』と言い訳をしてしまう自分。明日があると思うことが悪いわけじゃないけど、それを言い訳として怠惰に生きることのないようにありたい。今日という日は、二度とは戻ってこないものね。
12-23 20:15

さて早めの離脱。疲れたのでお風呂はいって寝ます♪お休みなさい^^みなさま良い夢を☆
12-23 21:49

Share

Comments 0

Leave a reply

12/24のツイートまとめ
PREV
NEXT
12/22のツイートまとめ