わたし学

ARTICLE PAGE

12/27のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます♪少しずつ明るくなってきました。今日はどんな天気になるかな?^^ワクワクして素敵な一日を過ごそうね!
12-27 06:59

失業保険の認定日を一週間間違えてた?っ(>_<)今月支給なしらしい。どんまい自分・・・。
12-27 09:23

やっぱりツイッターはChromeだと楽♪ IEだと重たくて・・・^^;
12-27 09:25

自分自身から逃げ出さずに、今を精一杯生きよう。自分をもっと信じてあげよう。乗り越えることが出来るから今ここにいるんだよ。だから生まれてきたんだよ・・・^^
12-27 09:29

私の目指しているものは完璧じゃない。ドンくさくたって抜けてたって一生懸命生きるということだ。失敗ばかりでもいい。そんな自分を愛しく感じていたい。そしてそんな誰かを愛しく思える自分であり続けたい^^
12-27 10:14

お肌のアンチエイジングのためにエリカ。ホルモンのバランスを整えたくてローズ。ビタミンCの補給にローズヒップ。今日はその三種類のブレンドハーブティーです♪
12-27 10:51

カーディガンなんでこんなにボソボソになってるんだろう?と思ったら裏返しに着てた。。。ふぃ?っ^^;気を取り直してハロワ行って来ます!!
12-27 12:02

ただいまっ!パートナーがいつも飲んでいる缶コーヒーを一箱安売りで手に入れた♪喜んでくれるかなぁと思ったけど、間違って買って来たよ・・・このところどんまい続き^^;
12-27 16:36

前向きな生き方が出来るようになるのにはどうしたらいいのか。それはどんなことでも良い方へとこじつけるこということじゃない。心が頷いていないのに、こじつけたってどこかで歪みが生じる。自分の心を自分自身で誤魔化しているのだから。
12-27 16:41

誤魔化しは一時的なものに過ぎません。サビの上にペンキを塗るようなもの。時が経てばまたサビは浮き出てしまうんだよね。
12-27 16:41

まずはありのままを見えなくしてしまっている心のサビを落とすこと。知りたいと願うことを決して諦めないこと。その願いを叶えることの出来る自分を信じること。
12-27 16:41

答えを見つけ出した時、それは『前向きな考え方』ではなくそれが『当たり前のこと』になります。知る=気づくということは、新しいものを創り出すことではなくずっとここにあるものを見つけ出すということです。そしてそれは誰の心の中にも平等にあるものです。
12-27 16:42

思い込もうと頑張ることと、知ることは全く違うこと。一時的な誤魔化しをやめて、心から頷くことが出来る答えを探してみようよ^^
12-27 16:43

決して簡単には見つからないし、見つけ出すためにはかなり辛い想いもするかも知れない。だけど、『知る』ことは自分の心の解放に繋がることです。私もまだまだ知らずにいることが山ほどある。だから一緒に頑張ろう^^
12-27 16:43

ブログ更新しました♪ 【もやもや】http://ao20051214.blog56.fc2.com/
12-27 17:42

今日は早めの離脱です。また明日お付き合いくださいね^^みなさん良い夜をお過ごしください♪
12-27 18:15

Share

Comments 0

Leave a reply

12/28のツイートまとめ
PREV
NEXT
12/25のツイートまとめ