あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/28のツイートまとめ

M_yrrh

みなさま、おはようございます^^今日もとても良い天気!清清しさいっぱいです♪楽しく一日を過ごしましょう^^
12-28 08:07

おし!ハロワ行って来ます!!
12-28 08:12


ハロワから帰ってきました♪昨日間違えて買って来たコーヒーを取り替えてもらおうと持って行ったのにそのまま持ち帰った私って・・・(笑)このところ、こんなんばっかや^^;
12-28 11:03

反省というのは、自分を徒に責めることじゃないよ。そして失敗は気づきなんだよ^^ハロワの認定日を忘れていたり、コーヒーの交換を忘れていたり、魚を焦がしたり、カーディガンを裏返して着ていても楽しく行こう♪(笑)
12-28 11:28

後悔というものは結果についてくるものではなくて、過程についてくるものなのだと歳を重ねる毎に思います。結果はどうあれ、悔いのない人生を歩みたいね^^
12-28 12:23

ちゃんと心に留めているつもりでも、意外と留まってない。だから繰り返しって大切なんだなぁ・・・と実感。わかっているつもりのことでも、繰り返すことによってだんだんと少しずつ本当の理解に近づいていくものなんだなって。
12-28 13:34

見えてきたものを伝え合う。これすごく大事なことだと思います。お互いを広げるために。深めるために。この繋がりの中でこの繋がりを生かす。そのために私達は出会ったよね☆
12-28 13:35

色んなものを切り捨てるのは簡単だ。だけど切り捨てることで解決を図っていては、自分はいつまで経っても同じ場所にいなくてはならない。『課題』は乗り越えない限り、何度でも自分に降りかかってくる。まぁ、その『課題』を乗り越えたらちゃんとまた新しい『課題』が待っているんだけどねーっ^^;
12-28 14:46

好奇心で言いたいことを言う人のために何故自分を小さくまとめなくちゃならない?自分の心が願うなら、求めるのなら、気にすることはない。本当の意味での自分の評価は自分自身の中に在る。好き勝手なことを言う世間の中になどないのだ。
12-28 14:52

世間がどーのこーのなんていうのは言い訳にしか過ぎなくて、自分が自分自身を小さくまとめてしまっているんだよね。自分が一番自分自身を認めることができていないんだよね。そこに気づこうよ。
12-28 14:52

やらなくちゃならないと思うならやればいい。やらなくてもいいと思う自分がいるのならしなければいい。やりたくないけどやらなくちゃならないという心は苦しいでしょ?なら、心からやりたいと思える自分を目指せばいい。
12-28 14:53

自分の評価を世間に求めているうちは、本当の意味で自分に自信を持つことはできないんだよ。
12-28 14:53

『背を向け見ない振り』をし続けたい人達にとって、真っ直ぐに生きようとする人は、自分の中の認めたくないものを否応でも見ざるを得なくなるから、攻撃の的にしたりしてしまう。認めたくないがために・・・。
12-28 17:01

誰かのせいにして自分から逃げている心は決して軽くはない。そこから逃げている限りずっと心が軽くなることはない。そこに気づいて欲しいと願う。勇気を以って一歩を踏み出して欲しいと願う。
12-28 17:02

ブログ更新しました^^ 【浮上♪】http://ao20051214.blog56.fc2.com/
12-28 17:30

私のツイートに反応してくださる方って、自分自身としっかり向き合っている方達だなぁと思います。素敵な出会いに心から感謝!!^^
12-28 17:34

JINに夢中・・・(*´ェ`*)
12-28 20:24

はぁ。。。JIN良かった・・・^^4月が待ち遠しい!
12-28 23:26

寝ます!!今日もありがとうございました♪ みなさま良い夢を^^
12-28 23:44

【 2010/12/29 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



