わたし学

ARTICLE PAGE

合格♪

author photo

By美和

数ヶ月前から勉強していた ”メンタル心理カウンセラー”の
合格通知が昨日来ました!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

101230_1825~0001 

通知が来るまでは、もっと日数が掛かるということだったので
年明けだろうとのん気に構えていたから驚いたw

まぁ、正直言って取る気さえあれば誰でも取れますw
計7回の添削問題と最後にレポートがあるけどね^^
この資格が今後活躍することになるかどうかは謎だけどw
取りあえず、一年の締めくくりとしては良い知らせでした♪

復活した私に引き続き、今は彼が落ちております(苦笑)
昨日は、一日超不機嫌で八つ当たりも甚だしい感じだったし、
今日は自分の殻に閉じこもってしまっているようです。
今は気分転換に?隣のパチンコ店へ行っています。

昨日からの重苦しい空気に耐えかねていたので
黙って出掛けて行った時にはめっちゃ嬉しかったww
この私が、彼がパチンコへ行く事を喜ぶようになるとはねw

ちょっと距離を置くということが、お互いの心の整理になる。
私もこうしてPCに向かって気分転換できるしね♪
今日はお正月の買物に出かけてきてたんだけど、
行きも帰りも買物の間も、殆ど口を聞くことなく過ごしたのよ。

相手の気分に左右されずにいられる時もあるのだけれど、
今日はあきまへんでしたw
もう、イライラがピークに達していたもんね^^;
だからほんとパチンコ行ってくれた時は(´▽`) ホッとした!

あとは勝って帰ってきてくれることを願うばかり。
負けたら不機嫌に輪が掛かること間違いなしだもんw

それなりに掃除も済ませ、あとは明日食料の買出しのみ♪
今年は、ばぁちゃんちでとか二階と一緒にとか色々な話が
あったけど、結局はここでゆったり過ごすことになりそうです^^

明日もそれなりに暇があると思うので、今年最後の記事は
明日書きま~す♪

Share

Comments 4

響  

彼が勝ってきてくれるといいね。
お年玉もらえるかなー。

2010/12/30 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ここっち  

いろいろあるよね~

虫の居所もあるやろうし・・

気分切り替えて、あおさんは・・笑顔目指して
頑張ってね~^^

今年も、いっぱい・・ありがとうございました。^^
また、年が明けても宜しくお願いします。

2010/12/30 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22響さん

おはよ~っ♪

多く負けてはいないとは思うけど、
ご機嫌は斜めのままでした^^;
今朝も物も言わずに仕事に行ったわー。
年越しは笑顔で過ごしたいなぁ(>_<)

2010/12/31 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22ここっちさん

おはよ~っ♪

未だ虫の居所が悪いみたいだよ^^;
物も言わずに仕事に行ったし、夕べはずっと
こたつの中で寝たみたいです。

私は笑顔で過ごします!^^
共に笑顔で年越し出来るといいなぁ。

こちらこそほんといっぱいありがとう!
来年も更によろしくね^^

2010/12/31 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply