あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

M_yrrh

おはよう(おそよう?)ございます!^^何かと世話しない年末ですが、楽しく過ごしたいと思います♪今日はあまりツイート出来ないかも^^;
12-30 11:38


人は生まれたからには必ず死が訪れる。それはいつ何時なのかがわからない。今日のこの日がとても大切な時。そんな『今』を大切に積み重ねよう。もし、明日この世を去ることになっても後世を新しい世代の人達に託して笑って逝ける。そんな悔いなき人生を送って生きてゆきたいですね。
12-30 18:00

心のフィルターは個性と同じものなのかも知れない。一人一人モノの見方や考え方が違うからこの世界は広がるんだ。そのフィルターゆえに、間違った見方をしてしまうことも多いけれど、要はそれをどう使いこなすかが大切なんだと思う。
12-30 18:04

大切なものは1つ。だけどその大切なものに繋がる道は人の数だけある。人によって見える世界は違う。違ってていいんだ^^違うからこそ、この世界は広がり深まってゆくんだね。
12-30 18:05

数ヶ月前から勉強してた”メンタル心理カウンセラー”の合格通知が昨日来た!やったね♪
12-30 18:20

あああ!!来年の手帳買うの忘れてたっ!明日買ってこよう・・・汗。
12-30 19:02

手帳にね、誰かから頂きものがあったときに感謝の言葉と共に書き留めているの。一年でこんなにもらったのか???!!!ってくらいすごいんだよ。改めてほんと感謝です。。。^^
12-30 19:05

I have to challenge my life.
12-30 19:05

必要ない囚われに縛られていることって結構多いかも知れません。自分の心を解放するのは、自分自身。
12-30 19:19

全てに於いて、『遅い』なんてことはないと思います。 今の年齢でも出来ることがある。今の年齢だからこそ出来ることもある。 今の年齢にならなければ出来なかったこともある。
12-30 19:33

年齢を理由に変に守りに入ってしまうことはしたくない。 いくつになろうが、今という時は今だけのもの。 息切れしたら休みながら、めいっぱい走ってやるさ♪
12-30 19:33

一人一人がジグソーパズルのピースのかけらを手渡してくれる。「ほら、これだよ^^」と。私はそのピースのかけらをしっかりと受け取って、あーでもないこーでもないとはめてゆく。みんなからいただいたピースをどんどんとはめてゆくと・・・。そこには私が探していたものが見つかるんだ・・・^^
12-30 19:40

出会いの素晴らしさを想います。一人一人が持つその人だけの感性と眼差し・・・。自分にはないそれらのものを見せてもらったとき、自分では見えなかったものが見えてくる。本当にいつもありがとうございます^^
12-30 20:09

肌にトラブルの絶えない人は、自己に厳しく几帳面な方が多いという報告があります。そういう方は、『自分を愛す・受容する』ことが有効な肌回復の1つです^^ ?アロマ季刊誌より?
12-30 20:23

キッチンでガチャガチャ!と音が・・・。誰もいないのに?と思い見に行ったら、昨日もらって砂だししているアサリだったw明日は酒蒸しにしてあげるね♪
12-30 21:06

ぼちぼち離脱です。また明日♪素敵な夜をお過ごしください。今日もいっぱいありがとうございました!^^ おやすみなさい♪
12-30 21:23

【 2010/12/31 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



