あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/31のツイートまとめ

M_yrrh

みなさま、おはようございます♪一年の締めくくりの日ですね^^感謝と共に笑顔で凄そうね☆
12-31 07:07


泣きたい時は泣けばいい。 私は大丈夫なんて強がる必要なんてないんだよね・・・。 そうやって強がるから、傷ついてなんかないよ!って意地を張るから わかってもらえないんだよ・・・ね^^
12-31 09:56

わがままは ”我が・・・まま” なのだと教えられたことがあります^^
12-31 10:24

仲間というものは、自分の価値をあげるためのものじゃない。本当に価値ある仲間とは各々がきちんと自分の中に自分の居場所を持っていて、互いにその価値を認め合い、そこから色んなものを広げたり深めたりしてゆける人達。自分がそんな人となりたい。そんな素敵な仲間を増やしてゆきたいと思う。
12-31 10:32

今、お煮〆を作っています。その後、豚の角煮を作る予定♪今日は圧力鍋が大活躍だわ?っ^^
12-31 11:50

お化粧したけれど、顔に枕の痕がついたままです(笑)この顔でお買物行って来ま?す♪
12-31 12:15

帰宅?♪思ったより混んでなかったなぁ。
12-31 13:54

忘れずに手帳買って来た♪来年も素敵なことで埋め尽くそうっと^^
12-31 14:33

本格的に年越しの準備を始めます!今年のツイートはこれで終わり♪ 沢山の人に出会えて色々刺激を受けたり温めてもらったり・・・嬉しかった!また来年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m> みなさま、良い年をお迎えください^^
12-31 16:42

【 2011/01/01 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



