わたし学

ARTICLE PAGE

脳年齢はいくつ?w

author photo

By美和

やっと週末♪
今日は残業してきた(ーー;)
(´ヘ`;)ハァ疲れた・・・。
でも、明日はお出かけしなくちゃなんだよね。
明後日は仕事だしさー、しかも早いしさー。
月曜日も早いしさー、帰りは遅いしさー。
なんて文句を言っても始まらないので、頑張るさぁヽ( ´ー`)ノ

先日、部長が「これやってみて♪」とネットを開いた。
(何やらされるんだろう・・・?)と不安に思いながら
パソコンの画面を見てみたら、そこに表示されていたのは、


『脳年齢チェック』

うげぇ・・・。
それでなくてもこの頃ボケがひどいのにさー。
「俺は20代後半だって♪」と部長(部長は34歳w)
(50代とか出たらどうしよう・・・。)
と思いつつも、挑戦。

結果。

『10代後半』

イエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ
(∀)フッフッフッ。勝ったね♪
部長は( ̄- ̄メ)チッと舌打ちをしてましたw
簡単に出来るテストなのでやってみてください♪

『あなたの脳年齢は?』

もうひとつ。

『脳ストレス度チェック』

もうひとつ?w
Share

Comments 4

ひろ  

待ってました!
帰ったら試してみるね^^
脳年齢が若くても・・・体力、肌年齢は?
言ってはいけなかったか^^ギャハハハ

2006/09/08 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

地雷だな・・・ボソ・・・。
3・2・1 ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

2006/09/08 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Mash  

デビュ~

お初です~
早速やってみたよ。
結果は・・・・、 「20代後半」
う~ん、まずまずかもしれないけれど、普通過ぎる・・・
うけを狙ったのに・・・・、 負けた・・・・v-40

2006/09/09 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

あお  

>Mash

お初です^^ いらしてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもすごいじゃんっ!そのくらいがいいかも・・・w
あまり若く出ると返って(¬、¬) アヤシイよね?w
支離滅裂なブログですが、これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

2006/09/09 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply