わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

01/05のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

このところ、10?12時間も寝ています(笑)
01-05 13:55

昨年、バイトによる筋肉痛⇒風邪⇒頭強打によるたんこぶ痛(笑)⇒低体温での吐き気などから中断していた腹筋&背筋を昨日から復活!腹筋15回目でバテてたらニャンコが顔を覗きに来たわ^^;(笑)
01-05 14:36

いつだって私達は最高の人生を歩むべくために、日々見えるところで、また見えないところで様々な助けを受けているよ^^
01-05 15:50

今日は早々に離脱です。明日は目一杯いるかも?♪ 楽しいお付き合いありがとうございました^^また明日もよろしくです☆
01-05 16:26

Share

Comments - 0

Leave a reply

