わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

01/19のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます♪ 夕べはティッシュを折りたたみ、ラベンダーを一滴垂らして枕元に置いて寝ました。爆睡w今日もリラックスして楽しくいきましょう^^
01-19 07:44

今朝は美白成分を含むエリカと血液の循環を良くしてくれるエルダーフラワーとミントのブレンドティー♪ほんのり甘く、ミントの清涼感とで美味しいよ^^
01-19 08:29

自家栽培無農薬のミント。こんなに美味しいんだったらもっとマメにドライを作っておくんだったなぁ^^;今年はいっぱい作ろうっと♪
01-19 08:37

さてと、ハローワーク&買物行って来ま?す♪ 
01-19 09:05

ハロワから帰還♪携帯落として探し回ったりなどのアクシデント&往路は9割アイスバーンでのスリリングな運転を楽しんできましたw
01-19 14:45

何にでも『時』というものがあって、それは絶妙なタイミングでやってきて・・・。だけど、それに気づけるかどうかは自分次第。アンテナを張るのも下ろすのも自由なんだよね。
01-19 16:33

幸せになりたいと願うなら、自分が今どれだけ幸せなのかということをいっぱい探して見つけて認めてあげる。今の自分は幸せなんだ・・・^^ と。それが大切なことなんじゃないかな。
01-19 19:01

幸せになりたいという思いは、裏を返せば今の自分は幸せじゃないと感じているということ。自分の手の中にある幸せに気づかずに、幸せになりたいなりたいと渇望していると、砂漠のようにいくら幸せがやってきても吸い込まれてしまってそれを感じられないのかもね。
01-19 19:02

幸せってね、どこか遠くにあるんじゃない。自分の中にあるのだと私は思うよ・・・^^
01-19 19:02

大切にしたいと思うものを大切にしようとする心。それさえ失わなければ、全てはうまく行くと思っています^^焦らず諦めることなく、歩いてゆこう。
01-19 19:14

さて、早めの離脱です。今日も一日ありがとうございました!また明日よろしくです♪素敵な夜をお過ごし下さい^^
01-19 19:53

Share

Comments - 0

Leave a reply

01/20のツイートまとめ
PREV
NEXT
01/18のツイートまとめ
