わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

深まり往く中で

author photo

By美和

一昨日から、ちょっぴりもやもやな日が続いているんだけど、
まぁ、こんなこともあるさ♪と、取りあえず目の前の一つ一つを
大切にしています^^

風が吹く日も雨が降る日もある。
それは必要だから起こる事。
人生も同じなんだよね・・・^^

雨降りには雨降りじゃなきゃ出来ないことがある。
風がなければ凧だって上げれやしない。

そんな風に、その時その時を大切にしていれば大丈夫。
そう思います。

ちょっぴり憂鬱になっても、自分を抱きしめていよう。
流れを信じて身を任せてみよう。
今の自分に出来ることをやろう。

時が過ぎれば解決することも多くあり・・・。
だから、憂鬱の中に身を置かないでいたいと思う。

本当は時間なんてないのだけれど。
本当は何一つ起こってやしないのだけれど。

それでも、それらを感じるためにここにいて。。。

その一つ一つが何かを告げ、何かを促していることも事実。

時に愚痴ってしまっても、そうじゃないのだと知っている。
今はそれでもいいよね・・・^^

本当は最初から完成されたパズルの中にいて、
一つ一つ探しては当てはめてゆくという幻想ゲーム。
そのゲームがもたらすものはただ1つ。

それは魂の深まり。

Share

Comments - 2

のしんちゃん  

完成されたパズル・・・

私は今、貯金通帳に5億円ほど貯めてます。
それをお給料として小出しにいただいてます。

って想像してます(笑

お客様が100万人行列してくれています。

ひとりづつ丁寧に施術させていただいてます。

この想像は昔から!

今はピース集めです。

ついでに子どもも親も兄弟もハッピーになる予定。
想像だけでも楽しい。

あおさんみたいに 難しくは考えられなくて
ごめんね

2011/01/21 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-207のしんちゃん

こんちゃ~っ♪

ありゃ、やっぱり小難しいですか^^;
まぁ、それぞれの個性とでも言いますか
表現の仕方の違いといいますかw
私はのしんちゃん流がとても好きだけど^^

すぐ深刻になる悪い癖があってね^^;
そんなのをいい感じに緩和しなさいねってことで
のしんちゃんと出会わせてくれたのかもって思います^^

2011/01/21 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

